| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハーレムエース2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハーレムエース2

NETCORPORATION
 

<< ハーレムエース2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更になって サムトーマス太郎 さん 2021/03/07 日曜日 18:23 評価 #5341636
ハーレムエース2の実機を買いたいんだけど、ネットじゃあ見つからないす、、、。

関東で売ってるとこ知ってる人居ますか?

  1. 星島沙也加 さん 2022/01/17 月曜日 08:49 評価 #5422513

    メルカリに出てるよ・・・出品者が神奈川

返信する

3は御蔵入りしたんだろうか? B-MAXII さん 2019/12/02 月曜日 08:59 評価 #5221390
ハーレムエース好きなだけに3まだかなと思っているんですが、絵師やテクモとの兼ね合いがあるのかな。
絵師に関しては、真似れる絵師を使えばどうにでもなりそうですが、テクモがハーレムの版権を握っていたら、どうにもならないですよね。
パチ業界なんてパクってなんぼなんで違う名前でハーレムに似ている台作ればいけそうだけど。
それが凪だったんだろうか・・・だとしたら打ち手がハーレムエースに何を求めているかを見当違い過ぎてちょっとあれですけど。

  1. 星島沙也加 さん 2021/02/02 火曜日 11:27 評価 #5331460

    SBJ ⇒ HBJ で出せたし、ハーレムも出せるっしょ!
    できれば初代の感じで作って欲しいけどな。
    6号機なんでノーマルでOKです。
  2. サマルサ さん 2022/01/17 月曜日 03:43 評価 #5422495

    YouTubeで言ってましたが3が出るようです。

返信する

ハーレムエース3 よーでる さん 2015/11/12 木曜日 11:31 評価 #4694584
どうやらハーレムエース3が開発されている模様です。(ネットの情報ですが・・・)
1,2共に面白く、勝てたので3も期待したいですね!

  1. カツンダー さん 2016/06/13 月曜日 23:36 評価 #4772715

    先日 新台で2入った!!
    速攻故障したけど・・・
    3はよ!!
  2. 基本勝てない人 さん 2019/06/17 月曜日 16:26 評価 #5165421

    よーでるさんの情報から3年半経ってるけどまだ出ない事を
    考えると無くなったのかな?

    残念。
    1も2も面白い台だったのにな。

    2はかろうじて今でも打てるけどいつ無くなるかわからんし。
  3. 基本勝てない人 さん 2019/06/18 火曜日 11:53 評価 #5165710

    もしかして凪のあすからがハーレムエース3的な位置づけの物として開発されたのかな?

    それだったらめちゃくちゃ残念。

    残念な台だったからね。
  4. 基本勝てない人 さん 2019/06/27 木曜日 13:39 評価 #5168291

    ハーレム3〜(泣)
  5. 中ランラン さん 2019/06/27 木曜日 18:57 評価 #5168370

    映像関係の会社(テクモ)と仲違いしたからですよ。

    著作権は共同で持ってるので、あと凪あすも普通に良い台ですよ。ハーレム好きな人には解ると思ってましたが・・・キャラは断然ハーレムの方が好きですが制御的な中身は普通にハーレムですよ。
  6. 基本勝てない人 さん 2019/06/29 土曜日 16:10 評価 #5169026

    中ランランさんありがとうございます。

    仲違いした、とはどういう意味でしょうか?
    ケンカした(仲悪くなった)、って事ですかね?

    じゃあもう出ることは無いんですね…。残念です。

    凪あすは個人的に全く勝てなかった台なので嫌な印象が…。
    ボナ間500以上ハマるのは当たり前、引いてもバケ。
    導入当初そんな思いをしてからは殆ど打たなくなっちゃいました。
  7. 中ランラン さん 2019/06/29 土曜日 18:33 評価 #5169042

    >ケンカした(仲悪くなった)、って事ですかね?

    まぁその認識で良いと思いますよ。噂のお話ですが確かお金の不払いとかだったかな、と。
    その後はコーエーテクモになってオリ平(平和)と組んでますね。(Rioも平和に移ってますし)

    そんなに詳しくないんでハーレムの名義が使えないとかまではわかりませんが少なくともキャラ等のデザインは使えないのであのハーレムが帰ってくることはないんじゃないですかね?(帰ってきたとしても十字架みたいな感じになると思います)

    凪あすは中押ししたら完全にハーレム2でしたね。勝てないうんぬんは機械割100%謳っても「そんなに甘くないよ?」って台が多い時代ですので(個人的には忍魂弐なんかは激辛でした)店の扱いが悪かったってことで許してやって下さいw
    ネットは辛い台多いですが設定使って割調整してくれれば面白い台多いので・・・。(シンデレラブレイド2なんかは酷評だらけでしたが個人的には本当に初代と比べても面白い台でしたので)
  8. 中ランラン さん 2019/06/29 土曜日 18:35 評価 #5169044

    忍魂弐は忍魂 〜暁ノ章〜の書き間違いです^^;
  9. 基本勝てない人 さん 2019/07/06 土曜日 18:13 評価 #5170943

    中ランランさんありがとうございます。

    そういう話が有ったならもう絶望ですね。
    凪あす、ハーレムに近いならまた打ってみようかな…。

    最初の印象が悪いとイマイチとっつきにくいですよね。
    シンデレラブレイドは打ったことないですねー。

    萌え系は何となく敬遠しちゃいます。

    色々ありがとうございました!
  10. 基本勝てない人 さん 2019/07/06 土曜日 18:41 評価 #5170948

    ちなみに打ちたくて5スロに入っているお店に行ったのですがリールの電気が全て切れていて全然見えない状態でした。

    さすがに自分には無理だと思いすぐ止めちゃいましたよ。

    古い台だから仕方ないんすかね(泣)

返信する

ハーレムは死せず!! biggreatshin さん 2013/11/05 火曜日 01:13 評価 #4377947
本日、久しぶりに某店で打ってきました☆

サクラたん、相変わらず元気でしたよ(笑)。

そこは未だに20スロコーナーで一台だけでしたが現役でした。

ただ、結構使いこまれている上、リールランプとかが殆ど切れてて、目押しがしにくいこと。。。(苦笑)

リールランプが切れてるせいか、スイカも狙い辛く、左の3連も見えづらく、チャレンジボーナスも290枚くらい。。ハンデとして設定2つ分位は据え置いてほしい!!><

本日の戦績は、ハイパービッグ×1 チャレンジボーナス×2 レギュラー×1。

最初は使い込んで、やっとこさREGでしたが後でなんとかBIGがイモヅルで来てくれたのでトントンでした。まだあるうちにまた打ちに行きたいですね。隣には温泉のリオたんもありましたし^^

検定は切れても、ランプも切れてもハーレムは死せず!! って、実機買おうかな?(笑)

また書きます^^


    返信する

    ユーザーアイコン レーダー「SUIKA」文字 ぺ〜ソン さん 2013/09/13 金曜日 21:53 評価 #4355842
    今更かもしれませんが、先日レーダーの「SUIKA」文字の表示を初めて見ました。

    スイカナビというのは理解できるのですが、この「SUIKA」文字の出現率はとても低いのでは・・・と思ったのですが、どうなのでしょうか?

    数年打っている自身でも初めての演出でしたし、他の人が打っているときに全く見たことが無いもので・・・。


    ちなみに、「SUIKA」文字出現当時は、ボーナス同時成立のスイカでした。
    自身の推測では、出現率が低い分ボーナス同時成立の期待度が高いのではないかと思っています。

    1. シウバ さん 2013/09/16 月曜日 23:55 評価 #4357257

      レーダーナビSUIKAやCHERRYは激アツだと思います。ですが当然ハズレもありますし、連続演出にすら発展しないこともありますので次ゲームの演出や出目が程良く楽しめると思います!
    2. ユーザーアイコン ぺ〜ソン さん 2013/09/20 金曜日 23:53 評価 #4359079

      user image こんばんは。

      やはり、出現率からして熱い演出に入るのですね。
      ただ、他の演出と同じで、ボーナス成立の期待度は次回転の状況次第で激変しますね。(汗)

      ありがとうございました。


      画像はこのスレとは関係ありませんが、ボーナス同時成立の回転でこんな矛盾演出が出て、一瞬何が起こったのかと思いました。(笑)

    返信する

    一番好きな台です。 しらたまモチ さん 2013/08/03 土曜日 14:54 評価 #4332398
    この台が導入されてからはこの台しかほぼ打たないといってもいいくらいに好きな台でした。
    時間が経つにつれてどんどん設置台数が減っていきとうとう地元の県で設置店が2箇所しかなくなってしまいました。

    先日久々に打ってきて中押し白7狙いで青7がぬるんと中断にとまり左に3連がドーン→ボーナス確定、鉄板の金枠、激寒演出からの中リール下段青7ビタ、他にもたくさん痺れる演出がありました。

    3が出ることを切に願いながら日々を過ごしています。
    どんなスペックでも諭吉が何人飛ぼうが打ち倒したいと思うほどです。

    これから初めてハーレムエース2を打つ方は是非パスワードを入れて遊んでみてください。
    楽しさが増すはずです。
    ■全キャラ開放公式パスワード
    「シヲセクアケハノ」

    それでは良いハーレムエース2ライフを。


      返信する

      ハーレムエース2 最後の新装? めたぼそるじゃー さん 2013/06/03 月曜日 11:38 評価 #4291082
      北斗転生の入れ替え初日の2013年6月3日、北斗と一緒にハーレムエース2が入るとの事。

      掲示板での評価も高そうだし、どんな感じか見てきます。

      まぁ入るといってもバラエティに1台みたいですが、高純増2.8枚が標準となった時代においては中々1日中打てる台が無いですので、今後の貴重な1台になるかもしれません。
      北斗よりもよっぽど楽しみです。

      1. biggreatshin さん 2013/06/04 火曜日 18:22 評価 #4291885

        ハーレムエースの新装ですか!!私はあの大空の雰囲気、そしてサクラたちのキャラが好きです。もし3が出ても基本ノーマルタイプで出してほしい所ですが。。サクラたち出るのかなぁ?サクララッシュなんていりませんからね(苦笑)。
      2. シウバ さん 2013/06/08 土曜日 21:34 評価 #4294304

        入荷おめでとうございます!本当にうらやましい、、。悔いのないように打ち倒しちゃってくださいね。
      3. リンが倒せない さん 2013/07/06 土曜日 00:06 評価 #4316208

        いいですねえ…ハーレムは中押しで10倍楽しくなりますから!中左のスイカ重複の2確とか最高ですよ。
      4. シウバ さん 2013/07/12 金曜日 12:35 評価 #4319889

        やはりまだこの板を覗く方はいるんですね、良いことです。
        私、先日東京在住の弟の所へ遊びに行った折に、最寄駅から5分ほどのホールにハーレム設置有りとの情報を得て出撃してまいりました。
        結果から言うと2日間で10k負けでしたが最高に楽しかったです。弱チェから椅子取り>チャンスアップなし(相手パイ)>青7頭否定からの最終Gにスケベ椅子!!このバランスを他メーカーや機種は見習いなさいよと、、、w  また2日トータルで設定1の1,3倍
        くらいボーナスが重かったにもかかわらず10k負けで済むという遊びやすさ!また近いうちに出撃したいですね。

      返信する

      シウバさんこんばんは biggreatshin さん 2012/10/02 火曜日 01:53 評価 #4162918
      お久しぶりです。

      先日、まれながら足を運ぶH島県のM店に(←答え言ってると同然ですが)20スロで一台ながら新台導入されたようです。まぁ、この店は最新台こそは入らないですが、マニアックな台が健在で、Aならそこそこ遊ばせてくれるホールです☆近々久々にサクラたんに会いに行ってみようかな?(笑)サクラ〜待ってろよ!!!キーワードはチラマエムハムハじゃ!!

      先日、ビキニパイ2の発表がありましたが、この調子なら、恐らくですがハーレム3の期待もアリですね☆でっかい画面で是非とも遊んでみたいですね!

      1. シウバ さん 2012/10/18 木曜日 14:12 評価 #4172435

        biggreatshinさんどうもです。
        ビキニパイ2発表されましたね。前作ファンとかではないのですが、キャラ一新はちょっとどうかな〜と個人的には残念です。
        が、たしかにおかげでなんとなくハーレム3の可能性が出てきましたね!自分はほとんどハーレム打てない状況になってしまったのでハーレム3が出たらまたお会いしましょう〜!

      返信する

      初めまして eboech さん 2012/07/28 土曜日 14:13 評価 #4121845
      先日、最寄り駅近くの廃れ気味のホールにてハーレムエース2を発見して大興奮した勢いで書き込みしてます。
      いやだって20円貸コーナーにあったんですもの。。。

      リーチ目、演出、出玉感共に相も変わらずの名機ですねぇ。

      20時頃に着席したにも関わらず朝一0G状態でしたが、
      12Gでレーダー全方位からのHBB
      HBB後、20GでまたHBB!

      ハーレムらしい連チャンで快進撃かと思いきや、
      400GハマリでRB

      時間も時間でしたので後日リベンジということで帰宅しました。

      ハーレムらしいハマりも満喫してしまいましたが、
      撤去されるまで打ち込みたいものです。

      1. シウバ さん 2012/08/17 金曜日 08:12 評価 #4131652

        うらやましいですね〜、私の所はもう車で一時間以内で行ける距離にはなくなってしまいました、、、。
        置いてるうちに思う存分打ち込んで下さい!

      返信する

      (無題) ムギまる さん 2012/03/15 木曜日 12:56 評価 #4037105
      おぼえやすいパスワードも書いておきますね。

      「シカノコサルハカ」(鹿の子 猿墓)

      「アノコニ○ナルサ」(あの娘に ア○○さ)

      「チラマエムハムハ」(チラ前 ムハムハ)

      (真ん中のパスワード、禁止ワードで投稿できなかったんで伏字にしてます)

      全部フルコンプパスですよ。

      1. シウバ さん 2012/03/15 木曜日 13:31 評価 #4037116

        ムギまるさん、ありがとうございます。ほんとに覚えやすいパスワードですね。私もなんとなく感じてはいましたが、故意なのか偶然なのか妙に語呂が良いパスワード結構ありますよね。ペ〜ソンさんといいムギまるさんといい、パスワードもですがそれ以上にまだこの板をチェックしている方がいると分かったのが最大の収穫です!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT