| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゴリ神〜GORI☆GOD〜シリーズ」

記事番号【3651889】が含まれるスレッド

もしかして 夜光蝶 さん 2010/11/05 金曜日 22:46  #3650242
これってゴリコップ?
シンプルだったけどバトルヒーロー楽しかったな。

今回も速すぎるパチンコですか?

  1. 夜光蝶 さん 2010/11/05 金曜日 22:54 評価 #3650256

    自レスですいません。

    もう特設ページ出来ていましたね。

    当たり確率約1/391.9
    ST 88回転+4回転
    継続率 約85%
    大当たり、ST中は右打ち

    計算の仕方が分からないのですが、継続率からST中の確率いいんでしょうかね。
  2. 7777さん さん 2010/11/07 日曜日 01:30 評価 #3651268

    ST中の確率は戦国無双に近いような感じが…
  3. アレイク さん 2010/11/07 日曜日 17:33 評価 #3651600

    高確率1/39.2 確変突入率91.5%という情報もありましたよ。

    まじめに計算していませんが
    ST突入率100%であれば、7777さんの言われるように
    1/60位になるんじゃないですかね?
  4. パニパニ さん 2010/11/07 日曜日 23:16 評価 #3651889

    ↓とりあえずPVです。

    &feature=related

     PVを見る限りでは、プッシュボタンでゴリ役物が画面全体を覆うと(スーパーマンRと同じ)大当たりが決まる?かな。当たり後、盤面下の役物で「BIG」か「SMALL」の抽選がある様子。ラウンド振り分けがありそうです。…ということで、パトラッシュとスーパーマンRの合わせ技的な印象を受けます。
     今のところ、自分的にはあまり強いインパクトを感じませんが、まあ、あの確定音は何度でも聞きたいですね。
  5. 7777さん さん 2010/11/08 月曜日 01:28 評価 #3652051

    >>3
    >高確率1/39.2 確変突入率91.5%という情報もありましたよ。

    てことは始末屋タイプですか?
  6. あきちゃ さん 2010/11/11 木曜日 21:08 評価 #3655260

    公式を見たんですが、継続率約85%、ST回数92回、高確率時1/39.2とありました。

    てことは、ST突入確率が100%では無いと言うことですね。

    多分、始末屋タイプです。
  7. 秀サン さん 2010/11/12 金曜日 12:45 評価 #3655793

    普通のST機だと思いますよ。
    ST中の確率良いですけど、出玉が少ないのと、潜伏ありで
    調整してるんだと思います。

    でも継続はしそうなので早く打ってみたいです。
  8. ガチネコ さん 2010/11/14 日曜日 00:06 評価 #3656996

    いや始末屋タイプでしょ
    だからSTも必ず確変てわけじゃない
  9. スン さん 2010/11/14 日曜日 22:20 評価 #3657572

    バアーン魂タイプですね
  10. 秀サン さん 2010/11/15 月曜日 15:05 評価 #3658153

    >だからSTも必ず確変てわけじゃない

    と言うことは確変でなかった場合はGGラッシュにはなら
    ないということでしょうか?サイトではGGラッシュに
    入れば85%ループとなってますから。

    まだ導入されてないので、なんとも言えないでしょうが
    100%確変でなかったらあまり打ちたくないな〜。
  11. パニパニ さん 2010/11/26 金曜日 00:26 評価 #3666269

    <某サイトより>

    12月13日導入予定。
    スペック
    大当たり確率 1/391.9→1/39.2
    賞球数 3&10&15 5or11R/8C
    GG RUSH突入率(確変):91.5%
    (ST88回+4回(電サポ無))
    GG RUSH継続率:約85%
  12. 一本気大将♪ さん 2010/12/11 土曜日 09:04 評価 #3677538

    確変突入率が91.5%で92回で1/39.2はなかなかのスペックでは?パトやシャカ、ましてや戦国よりはイイと思いますね。

    酷評多いけど、始末屋ってかなりの良スペですよ。
  13. アレイク さん 2010/12/11 土曜日 18:27 評価 #3677699

    先日、直営店にて初打ちしましたが

    ・ヘソでの当たりは実質2Rも
     ラウンド終了後10or88回転の電サポ
    ・電チューでの当たりは11R、88回転の電サポ付き
    ・単なる小当たりなのか潜伏もあるのか不明ですが
     出玉の無い当たり(アタッカー高速パカパカで終了)もあり

    あと、自分と両隣も含めてヘソでの出玉あり当たりは
    2Rが殆どでした(一度自分が5R引きましたけれど)。

    たった数時間の実践ですからその点ご注意ください。
    大当たりラウンド数や電サポの有無/回数は
    別の振り分けがあってもおかしくありません。
  14. ふらみんご さん 2010/12/12 日曜日 01:31 評価 #3678078

    某サイトより
    ▼大当り振分け
    【ヘソ】
    11R通常:8.5%
    11R確変:91.5%
    ┣出玉無し潜伏:10%
    ┣実質2R潜伏:35.5%
    ┣実質2R確変:5%
    ┣実質5R確変:20%
    ┗11R確変:21%
    【電チュー】
    11R通常:8.5%
    11R確変:91.5%

    潜伏中でもヘソの振り分け同じだったら恐いですね。
    ラウンド後の10or88の振り分けが知りたいですね。
    実質5R以上で88というわけでもなさそうですし。
  15. アレイク さん 2010/12/12 日曜日 23:28 評価 #3678661

    ふらみんごさん

    公式の遊技説明と演出の項目を見直してみましたら
    出玉無し潜伏->警戒態勢モード(電サポ無し)
    実質2R潜伏->運命の十戒(10回転の電サポ)
    実質2R確変->運命の十戒を経てGGRUSH(88回転の電サポ)
    実質5R又は11R当たり->GGRUSH(88回転の電サポ)
    こんな感じであればしっくりくるような気がします。

    あと、自分の場合、2R->10回転で電サポ抜け->
    92回転以内に2R->88回転の電サポとなりました。
    ただ、たまたま薄いところを引いただけかもしれません・・・
  16. それはないわ さん 2010/12/15 水曜日 09:32 評価 #3680744

    良スペ・・・・ねぇ・・?
  17. ゴリ神極めた男 さん 2010/12/27 月曜日 15:15 評価 #3689784

    ゴリ神は、朝一にて100回転以内にモード移行が発生した場合(357,753)、設定替えの確率が高いです。前日、爆発台の設定落としの場合、初当たりは、大連ちゃん間違い無です。平均で15回ぐらいは
    継続します。 前日カス台の設定上がりの場合は、初当たりはショボ連です。モード据え置きは、不明。
    基本的には、”俺の屍超えて行け”発言がでて、単発終了の場合は、その後、悪くても500回〜600回転(最も200回転前後が多い)で引き戻すので、その場合は、爆連確定です(設定が高い事条件)。設定が上がっているのか、下がり目なのかの見極めは、新台なので、比較的判定し易いと思います。 朝一・夕方内(設定が分かる)がおススメです。ただし、どんだけ高設定でも1日打って、15万勝ちが上限ですかね(等価にて)。それと朝一400〜500回転の初当たりBIGの大連荘は、ダイイチ特有のリフレインモードとなり、400〜500回転で、連荘を引き戻します。その際、内部確変も含め、同じだけの当たりを引けます。
  18. ゴリ神極めた男 さん 2010/12/27 月曜日 15:23 評価 #3689792

    設定が前日より下がり目の台は、内部確変外れの
    場合、危険度高い(モード高い)に良く移行しますが、即やめOKです。 設定が上がり目の台は、
    内部確変外れで、危険度 低い(モード低い)に
    移行した場合は、即ヤメ厳禁です。必ずモード抽選(357,753)を50回転以内に2〜3回実行し
    連荘します。ショボ連の場合もありますので、
    注意は必要です。
  19. 鎮魂 さん 2010/12/27 月曜日 23:14 評価 #3690119

    ゴリ神極めた男さん

    パチンコの設定ってなんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT