| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジテンCR逃亡者おりん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジテンCR逃亡者おりん

Sammy
(C)テレビ東京・C.A.L 

<< デジテンCR逃亡者おりん >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) やあやあ さん 2012/06/26 火曜日 00:01 評価 #4102869
今さらながらデジテンのおりんのホールの扱いが良くて稼いでいます。まあ、稼ぐと言っても良くて20Kくらいかな(笑 とにかく回る回る! 1Kで悪くて100回、良くて140回。こりゃ負けないね。難点は長時間勝負になるので疲れる〜

    返信する

    大当たり!? アンドロボ01 さん 2011/11/28 月曜日 00:02 評価 #3955386
    デジテンおりんを打っていてテロップに大当たりの表示が出ました。「戦闘準備中...」は何回もみましたが、これは初めて見ました。もちろん当たりました。
    1. ひぇぇぇ〜 さん 2011/11/30 水曜日 00:54 評価 #3957180

      何度か見た事ありますがもう打たないほうがいいね。

    返信する

    CR逃亡者おりん おらん さん 2011/11/08 火曜日 13:12 評価 #3939400
    TVドラマ「逃亡者おりん」が復活するとのニュースを見ましたが…
    もしかしたら「CR逃亡者おりん2」もそのうち出るかもしれないですね。

    1. 家政婦の三田蔵 さん 2011/11/08 火曜日 17:42 評価 #3939525

      電々
    2. ばろばろ さん 2011/12/25 日曜日 16:24 評価 #3977816

      本当に出て吹いたw

    返信する

    ニュース速報 アンドロボ01 さん 2011/07/11 月曜日 20:31 評価 #3840485
    今日、デジテンおりんを打っていてニュース速報
    「CR逃亡者おりん〜(その後のメッセージ忘れました)」が出て祈願→好機ランプ発展、三日月→白装束集団リーチで抜刀→ハズレ後襖閉まって羅神リーチ(文字キリン柄)→セリフ赤文字→リーチハズレ後パトりんどう鳴って復活当たり。(ちょっと長くてすみません。)桜前線と手鎖人が接近しています以外のニュース速報はプレミアですか?
    わかるかたいたら教えてください。

    1. あゆに挫折 さん 2011/11/25 金曜日 01:56 評価 #3953361


      プレミアじゃないのでは?たまに見ますよ。

      だけどサムイーの逃亡者おじゃんは打たないほうがいいですね。

    返信する

    教えて下さい チャングム大好き さん 2011/02/07 月曜日 17:08 評価 #3722099
    最近は、もっぱらデジテンおりんを打っております。チヤングムより擬似がリーチにならないという点は、ありますが知識何も無くても同じサミーですのでこれは、熱いというリーチは、ある程度判断がつきます。所で531と並んで
    「おりん!」「密書を」と発した後は、どのように発展するのでしょう?何回もそこまでは、いくのですがまだその先に発展した事がありません。おそらく赤の好機ランプでないと発展しないんだろうなと思いますが。以上よろしくお願いします。

    1. 暴れん坊女子 さん 2011/02/10 木曜日 13:16 評価 #3725124

      チャングム大好きさんへ

       はじめまして。私はMVしか打った事がありませんが、【1・3・5】【1・7・5】(真ん中が7の方が発展する確率が高いとの事)おりん図柄で「密書は渡さん!」と叫べば、「争奪!姉様人形編」という少し熱いリーチに発展します。

       リーチ発展前に好機ランプや、金枠セリフなどが絡まないと当たるのが難しいリーチと個人的には思っています。

       過去このリーチで当たった時は2回とも【1・7・5】が揃う瞬間にパドリンドウ発生だったのですが、なかなか【1.3.5】での発展は無かったように思うので、揃ったらガセの覚悟をした方が良いかもしれません。

       では長文になってしまい申し訳ございませんでした。初投稿だったもので(^。^;)

       失礼致します。
    2. チャングム大好き さん 2011/02/10 木曜日 17:51 評価 #3725273

      暴れん坊女子さんへ

      ありがとうございます。確かにそのリーチは、まだ見た事ないです。デシテンおりんは、設置台数が大変少ないので中々台確保すらままならない現状ですのでまた機会見て打ってみます。

    返信する

    恐ろしい台 mamoo さん 2010/12/23 木曜日 19:04 評価 #3687152
    1k40回転前後で勝てる気がしない・・と思ったらボーダーが41〜45だとは・・・チャラなら運が良かった方。等価の店で20/1kだったから調べて良かったです。
    1. N2 さん 2011/01/25 火曜日 02:14 評価 #3710623

      デジテンですからねえ〜…そういう台です。

    返信する

    下皿もみもみ、ドル箱上げ下げ 談話室経営者 さん 2010/12/20 月曜日 22:04 評価 #3685008
    しながら、まったり遊ぶって感じの台ですよね〜。マイホでは1K45〜55回程回る(29玉)んですが、あの電チューの開き方は面喰らいました。質問ですが、確変40%の内の15Rと2Rの比率を教えて下さい。
    1. ☆あのね☆ さん 2010/12/21 火曜日 14:43 評価 #3685539

      15R、2R共に5%ずつで、残りの30%が5Rですよ。
    2. 談話室経営者 さん 2010/12/23 木曜日 13:19 評価 #3686994

      あのね さん、どうもありがとうございます。

    返信する

    風月強し・・・ 好機到来! さん 2010/12/14 火曜日 20:07 評価 #3680185
    赤ボタン短(ブルブル)・画面ファイヤー・斬撃・風月キリン柄・赤字・先制攻撃で、パトが鳴らなかったので、復活だろうと思っていたらあっさり、たららら〜と戻ってしまいましたが、やっぱり確率が変わっても風月は強しですよね?あと逃亡者モード25回なんて短いですよね?この前1度も対決にならずに終わったことが3回もありました。セグで分かっていてもやっぱり前作もそうですが対決にならないと面白くないですね。
    1. N2 さん 2011/01/25 火曜日 02:17 評価 #3710627

      この台基本的に演出のバランス悪いですよね。
      それに加えてデジテン要素プラス。

      本命(キリン柄)の他に熱い予告が炎しか無いので
      当選してもないのに 演出の一貫でそうなっちゃうますし…

      まあ おりんですから。
      ファンしか打てません(^^;)

    返信する

    この台好きです ぐうたら親父 さん 2010/12/04 土曜日 18:32 評価 #3672492
    この台について賛否両論あるかと思いますが、私は、「あり」と思います。

    その理由は、遊べるという客側の選択肢が増えるからです。
    昨今の等価では、せいぜい20/k円前後しか回らない台ほとんどです。
    しかし、この台は、スペック的におとなしい・戻りが10個であることから、店側の調整次第で、50/k円まで可能と思います(そこまで回る台でも店のリスクである客側の大勝ちが難しい)。
    その結果、例えば、終日打って、総当り確率1/120で、たったの1万円の負けですみました。
    喰える台ではないけれど、純粋にパチンコを楽しみたい方には良いです。

    また、この台の演出は、良く出来ていると思います。
    擬似連に頼らないところが随所にあります。
    PUSHボタン:レインボー、赤(振動)、当たりまで振動が続くパターンのあり
    先読み(盤面全体が赤くなる):信頼度低いもののリーチで激熱なので、リーチ確定予告が熱い
    先読み(弥十郎):ふすまキリン柄
    リーチ時:赤満月、刀役者、カットイン、キリン柄文字
    他に、プレミアキャラ、左側の赤・青に点灯するランプ、パトリンドウなどあり。

    勝ちにこだわる方が、半日打った程度で、「勝てない」→「つまらない」という意見を寄せるのは、私には板を汚しているとしか思えません。

    1. ヒゲポ さん 2010/12/08 水曜日 15:05 評価 #3675477

      自分の地元にも入ってて
      回らないのかな〜と思ってやってみたら
      1kで50回程回りました
      連続で入ると玉増えます

      当たらなかったですが、自分は結構楽しめました
      これくらい回るなら全然アリだと思いました
    2. ザクII さん 2010/12/13 月曜日 21:14 評価 #3679324

      ぜんぜんアリだと思います。
      ヘソ10個戻しは予想以上でしたね。
      MHでやはり50/1k平均なので、回らない
      1パチよりよっぽど良いです。
      15ラウンド無しでも、3kで2箱でましたよ。
      明日も打ちます。
      本来のパチンコは、こんな感じだと思いましたね。
    3. ぐうたら親父 さん 2010/12/15 水曜日 00:13 評価 #3680460

      ヒゲポさん、ザクII さん 返信ありがとうございます。
      最近、釘がしまっていたのですが、本日、若干あけたようなので、1日勝負してきました。
      1k円で、65回転以上(途中で大当たり、100回転に届く勢いでした)のときもあれば、10回転に満たないときもありました。
      平均すると40回転弱/1k円ぐらいかな。
      平均大当たり確率1/70で収支+15,000円は、まぁまぁ満足でした。

      勝って、回ったから思うのかもしれませんが、この台の演出って、おもしろくないですか?
      例えば、本日、以下の演出がありました。
      ・盤面が赤くなる先読み中、回転開始時に絵柄が炎
      ・擬似連中にパトリンドウ瞬き(多分)
      ・確変中、アラジン(エイリやんなし)

      普段、釘は締め気味ですが、パチ屋にいく度に毎回チェックして、釘があいているときには、第1候補にしています。
    4. ヒゲポ さん 2010/12/24 金曜日 16:50 評価 #3687934

      >勝って、回ったから思うのかもしれませんが、この台の演出って、おもしろくないですか?

      実写物って賛否両論ですが、恐ろしく馬鹿っぽい演出が自分は大好きです。
      最近は純粋に演出の楽しい台って少ないと思いますが、この台は結構勝てなくても自分は楽しめてますよ
    5. 家政婦の三田蔵 さん 2011/11/04 金曜日 22:36 評価 #3936431

      うんこ以下 駄作
    6. あゆに挫折 さん 2011/11/25 金曜日 01:57 評価 #3953362


      げげげの下ですわ。
    7. ひぇぇぇ〜 さん 2011/11/30 水曜日 00:56 評価 #3957183

      甘ではミドルでも当たるだろうと思うようなリーチでも当たらないですね。

    返信する

    おーりーんー・・・ 新藤商事 さん 2010/12/01 水曜日 20:51 評価 #3670439
    まだ4時間くらいしかやってないのですが・・・
    ただただ、じわじわお金時間が減ってゆく・・・。

    連荘は全く期待できず、ズバズバ逝きません。

    超特殊合金 手鎖も錆びてしまったようです。

    約1/160なのでミドル並みに嵌ることも?

    遠征してミドル打ったほうがいいです。

    大シャカラッシュといい、ワリに合わない台増えてません?

    1. 海千甘専 さん 2010/12/02 木曜日 00:10 評価 #3670662

      初打ち報告ありがとうございます。
      いや〜なんというか・・・想像通りの報告ですね^^;
      「いつの間にか設置されているんだなー」と思い調べてみたら、近所のボッタ店にも6台入っていました。
      結果が予想できますので、打ちに行きません^^

      PS.
      >ハマリが怖くて・・・甘専門になりつつあります。禁煙店は最高にありがたいです。
      同感です。ただ私の地区は禁煙店がなく、一部の店にほんの少しの禁煙コーナーがあるだけなんですよね。
    2. りっこち さん 2010/12/03 金曜日 22:23 評価 #3672045

      この台は、連荘を期待する台ではないです。
    3. biohazard.3 さん 2010/12/03 金曜日 23:58 評価 #3672142

      連荘無くして玉は増えません!!

      ヘソ10玉を警戒して釘ガッチリ!思ったほど玉持ち良くないです。
    4. 新藤商事 さん 2010/12/04 土曜日 00:57 評価 #3672217

      だめですよね。連荘どころか勝ちにいく台でもないですよね。1パチ以下ですね。
      おりんのDVD見てたほうがいいや。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT