| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空〜蒼き正義魂〜」

記事番号【3678709】が含まれるスレッド

これでも負けるんだ トネガワ さん 2010/12/12 日曜日 23:46  #3678688
俺タイムでリプ5連。
そこからART1000G以上続きました。
途中にBIG1とREG1で700ハマリ頃に俺チャンス終了。
900G辺りでREG引いて俺タイム当選してスルー。
その後もまたハマリ...
4時間位打って、ART1000G以上とか見せ場作ったのに負けるとかバカにされたみたいですごく悔しかったです。
クソ台です。
ボーナス重すぎですね。
低設定と分かっていて打つ自分も悪いんですが、初打ちしてみたかったので。
ボーナスをサクサク引いて、ARTも入れないと勝負にならないんですね。
チャンスリプレイもあまり引けないし、種無し多すぎでイライラでした。
あぁもう完全に愚痴ですね。
すいません。

  1. たつや206 さん 2010/12/13 月曜日 00:00 評価 #3678709

    user image設定によると思いますが・・・・。
    今日、600Gはまりの台に座り、3Kで俺チャンス!
    そこから、B18 R11 6900G 差枚数6,060枚頂きました。
    11時から8時半まで出っ放し!!(^^v
    隣の台は、俺チャンス中のBBが多く、同じG数でも
    差枚数の伸びが格段に違いました。
    プレミア??RB中にこんなん出ましたので、添付します。
  2. 鬼爺 さん 2010/12/13 月曜日 00:08 評価 #3678721

    設定1でボーナス引けないと辛いですからね。
    そのARTに設定1の確率でボーナスが引け照ればまた話は別だったと思いますよ。

    >>負けるとかバカにされたみたいですごく悔しかったです

    パチスロあまりやらない方がいいかも。危ないですよ。

    設定1でもARTに入ってBIGをどすどす引ければ2000枚ぺろりと出しちゃいますからねこの台。
  3. たこ2世 さん 2010/12/13 月曜日 02:13 評価 #3678839

    鬼爺さん

    >>設定1でもARTに入ってBIGをどすどす引ければ2000枚ぺろりと出しちゃいますからねこの台。

    BIGをどすどす引ければジャグラーでも2000枚はぺろりと…
    てかBIGどすどす引いたら何でも勝てます。

    BIG中のフリーズ7揃いで自転車×1、車×1くらい…
    ART中7揃い金枠で50G
    REG中プレミア(全マスがドンチャンみたいの)で自転
    車×2
    俺タイムにリプ6連でART200Gくらい…

    勝てません。クソ台でいいと思います。
  4. くりりそ さん 2010/12/13 月曜日 04:24 評価 #3678882

    トネガワさん、たこ2世、クソ台と決めつるのは早くないでしょうか??

    確かに、今回の俺空、設定6でも安定感が少し弱い気はしますが、やはり負けるとクソ台に感じやすいだけでは??

    演出自体はそれなりに楽しめるものでした。

    ART機に安定感を求めるのもどうかと思われます。

    6でも勝率100%ではないですし・・・

    基本的には、低設定は楽しみにくいものです。
    高設定を何度もつもり、その上で負けているのでしたら相性が悪いと思うしかないかと。自分は、安定性抜群のエヴァの6で二回負けてます。6を確信した上では、15勝2敗ほどです。クソ台と中傷する前に、高設定にめぐりあえてないだけでは。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT