| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空〜蒼き正義魂〜」

記事番号【3726831】が含まれるスレッド

教えてください グラージ さん 2011/02/12 土曜日 18:08  #3726831
 この間俺空を初めて打ちました。

 りぷ3連で夜背景になり、角チェで俺タイムに入る事は知っていたのでチェリーを期待していると・・・・

 いきなり俺チャンスに入ってしまいました。
しかも歌詞付きの違う曲がかかりました。

 何の示唆なのでしょうか?

もう一つはその後にフリーズを引きましたが、何の特典がありますか?ちなみに1時間で2回フリーズ引いてART2300回転で5600枚抜きました。

  1. お万 さん 2011/02/12 土曜日 18:15 評価 #3726836

    フリーズはビック確定かも
  2. 鬼爺 さん 2011/02/12 土曜日 21:57 評価 #3726974

    歌付きは50G以上のG数潜伏確定です。
    つまりは車もしくはヘリがまだ控えてるって事です。
    ヘリで流れ出したらヘリの控えがまだあるので激アツです。

    ちなみに自転車で流れ出したら車が出てきて即終わりはよくありますので注意。

    ART中の中段チェリー(フリーズ)=BIG+ART上乗せ確定です。
    50G〜300Gの上乗せが確定で
    50
    100
    200
    300
    のどれかが25%ずつの配分で選ばれます。
  3. 鉄拳好き さん 2011/02/13 日曜日 16:04 評価 #3727635

    鬼爺 さん

    先日、チャリから始まって、ヘリまで行って歌つき。
    その途中でボーナス引き、ボーナス後のARTで歌が消えてました。

    そして、そのヘリで上乗せも「まだまだ」もなしにあっさり終了しました。
    これってどういうことですかね。
    まだ最低ヘリ1回は残ってると思ってたんですけど、
    ありませんでした。
  4. 鬼爺 さん 2011/02/14 月曜日 08:13 評価 #3728424

    鉄拳好き さん
    >>先日、チャリから始まって、ヘリまで行って歌つき。
    その途中でボーナス引き、ボーナス後のARTで歌が消えてました。

    ヘリの時点で歌が付いたのでしょうか?
    ヘリでない所での歌発生であればヘリが続くのは確定していません。
    ボーナス後のARTで歌が消えていた いう事なので他の場所で発生していませんか?

    歌発生で次回50G以上(車ヘリ)確定は雑誌ではなく開発者が流した情報です。(マイスロ参照)
  5. 鉄拳好き さん 2011/02/14 月曜日 14:28 評価 #3728633

    >ヘリでない所での歌発生であればヘリが続くのは確定していません。

    はっきり覚えてませんが、
    つまり、ヘリの前ですでに歌が流れていたら、
    ヘリで流れていても、継続確定ではないということですね。

    では、多分そうだったんでしょうね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT