| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双〜猛将伝〜」

記事番号【3675505】が含まれるスレッド

教えて下さいm(_ _)m さすらい人 さん 2010/12/08 水曜日 16:06  #3675505
いくつか質問なのですが、昨日初打ちでわからないことがあるので教えて下さい。
既出でしたらすいません。

・写真の出目が出てボーナスで赤7だったんですが、この出目は
 ボーナスのみと考えて良いのですか?

・慶次を選択時の事です。
 無限戦国RUSH中、ART上乗せ確定演出が出て、ボーナス後も無限ARTに入りました。、
 良くわからないのですが、慶次の場合、ART上乗せ確定が出たら、無限ARTに入るんですか?

  1. 半蔵フェア さん 2010/12/08 水曜日 17:42 評価 #3675547

    左リール中段チェリー停止はビック一確出目ですよ〜)^o^(
  2. 派手にはいかない さん 2010/12/08 水曜日 20:17 評価 #3675632

    >慶次の場合、ART上乗せ確定が出たら、無限ARTに入るんですか?

    それはないようですね。
    雑誌によると慶次RUSHノルマ回数振り分けは全部で6段階になっていて、
    内、無限が12.30%〜15.36%になっているので、これが選択されただけと思います。

    ちなみに最悪の5回正解が選択される確率はどの設定も一番高く、31.03%〜37.50%となっています。
  3. 戦国武将 さん 2010/12/08 水曜日 22:35 評価 #3675717

    >この出目はボーナスのみと考えて良いのですか?

    左中段チェはリーチ目です。

    半蔵フェアさんが仰ってるのは順押しの場合で
    中押しですとバケの場合もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT