| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングシリーズ」

記事番号【3632766】が含まれるスレッド

この機種では初めて投稿致します 魔獣スケベイス さん 2010/10/15 金曜日 06:18  #3630746
HR中の14R振り分けも、14R:12R=1:9で良ろしいですか?

後HR中にボスバトルでドラキュラが出て撃破したんですが、その後敗北するまではヘンシングとドラキュラが変身後の姿で、雪降る平原で戦いっぱなしでした。

これはボス戦でドラキュラを倒した事による、演出でしょうか?それとも連チャン数による演出でしょうか?

分かる方宜しくお願い致します。ただその時は爆連中でした。

  1. アミブ さん 2010/10/15 金曜日 08:17 評価 #3630797

    なるほどドラキュラ倒すとそうなるんですねーー!確か顔のマークが9個あって倒すたびにレ点で消えていくのでBOSSを8体倒したんでしょう、うらやましい。

    絶対ムリと思ってましたが希望もあるということなんですねー。
    私は最高4対です。いつか全員たおせたらレスします、、、、ただそれまで撤去されてなければ、、、、
    65%のエヴァでも10連20連あるということは確かに最後まで可能性も、、、、いやいや、、。
  2. VaN さん 2010/10/15 金曜日 09:11 評価 #3630826

    詳しいことはわかりませんが、連チャンでSPエンディングが出たのではないでしょうか?
    (GAROの20連以上後のSPエンディングみたいな感じ?)

    先日、隣の台で同じような演出を見ましたがその台も爆連していた時のことでした。

    もしかすると、規定回数(10連以上とか?)に到達してから14R当たりを引くと出るのかもしれませんね。

    いずれにしてもよかったですね!
  3. VaN さん 2010/10/15 金曜日 09:31 評価 #3630840

    連書きすみません。

    アミブさんのおっしゃっていることが正解かな?
    そう言えばラッシュ中の左下に顔がずらっと並んだところ…あれは14R引いて倒したボスの数が表示されるんですね。

    14Rの振り分けは体感的に当初言われていた14R:2R=1:9では無いと思います。
    自身と周りの出方を見ても、ラッシュ3セットに1回…やはり3%程度が妥当なところでしょうね。
  4. 過去ログ参照 さん 2010/10/15 金曜日 12:32 評価 #3630970

    過去ログ #3620817 参照
  5. 魔獣スケベイス さん 2010/10/15 金曜日 15:21 評価 #3631063

    レス有難う御座います。

    ボス戦は確か5戦目でした。全部倒した訳では有りません。 VaNさんの言われる様に、特定のセット数をクリアすると、それ以降強制的にドラキュラが選らばれるのかも知れませんね。

    それでいて、撃破するとファイナルバトル (確かこう言った様に思います)映像になるのかな?と、お二人のスレみて思いました。

    因みにファイナルバトルの終了は、ヘルシングとドラキュラが元の姿に戻り、ヘルシングがドラキュラの心臓に腕を刺して終わりました。これがドラキュラの間で言うThe End でした。
  6. アミブ さん 2010/10/15 金曜日 23:14 評価 #3631403

    想像でしたが良く考えるとBOSS9人も倒せないですよねー。ガロ的な連チャンからドラキュラ→SPエンディングなら、うーーむ、、ありえる、、そっちにします。み、、、、見たい、、、、。
  7. 魔獣スケベイス さん 2010/10/17 日曜日 12:47 評価 #3632766

    user imageその時の映像
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT