| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングシリーズ」

記事番号【3580518】が含まれるスレッド

CMみたのですが PAIDA さん 2010/08/29 日曜日 22:51  #3580498
今CM見たのですが黒夢のLIKE@ANGELが流れてました。ということは大当たり中は黒夢の曲ながれるんですか??
  1.  奈V月 さん 2010/08/29 日曜日 22:56 評価 #3580512

    え・・・・・ まじで???(衝撃のあまりついつい為口)

    今自分もぐぐってみましたがそれらしい情報には有りつけませんでした。詳細希望であります。楽しみすぎます。
  2.  奈V月 さん 2010/08/29 日曜日 22:59 評価 #3580518

    よくよく見ると、なんか動画があがってましたが黒夢ではなかったです(。-´ェ-)

  3. 丼マイケル さん 2010/08/30 月曜日 03:37 評価 #3580876

    マリアも流れますね
  4. 春坊 さん 2010/08/30 月曜日 17:49 評価 #3581427

    どこかのサイトで上記2曲は記載してありましたね。
    確かビスタかどっかだったような。

    個人的にはカマキリかSUCKを収録してくれるだけで打つ価値がありますが。
  5. 14 さん 2010/08/30 月曜日 17:59 評価 #3581432

    自分はコークスリューの1曲目が・・まぁいいかw
  6. 14 さん 2010/08/30 月曜日 17:59 評価 #3581433

    ○ コークスクリュー
  7. パチトーーーク さん 2010/08/30 月曜日 18:13 評価 #3581444

    最近、ヴィジュアル系バンドとパチンコのコラボが多くなってきましたね
    武神列伝ではボーナス時にルナシーの楽曲が流れるし、Xに関しては単独で台が出るし
    そのうち、CRルナシー、CRグレー、CRラルクアンシエルなんて感じで出て来そうな気がしますな
  8. Zzz’’’ さん 2010/09/02 木曜日 14:16 評価 #3584512

    いっその事、CR黒夢 or CR清春 or CR SAD’Sのどれかで。

    しかし「藤」はさすがやね。
    黒夢持って来るなんてさ。それもLike〜とマリアだなんて。
  9.  ストラマー。 さん 2010/09/02 木曜日 14:57 評価 #3584537

    BAD SPEED PLAYとかBARTERとかSEX SYMBOLなんか
    絶対収録されないんだろな。

    あー、歌いたくなってきた。
  10. メリケンサック さん 2010/09/15 水曜日 21:13 評価 #3599851

    てか公式サイトで聞いて歌ってるの誰ってぐらい下手なんですけど?
    清春の声じゃなくないっすか?
  11. としろん さん 2010/09/27 月曜日 13:59 評価 #3611998

    公式サイトで動画とか見たけど
    少年じゃなくてマリアを使ったのは正解かも。
    ラストプレッシャーも合いそうと思った
  12. としろん さん 2010/09/27 月曜日 14:06 評価 #3612002

    訂正ラストプレジャー
  13.  奈V月 さん 2010/09/27 月曜日 21:29 評価 #3612370

    >10
    最近 清春は黒夢時代の歌を再編曲して出したんです。歌い方がすげーまろやかになってるんですが、コレがソレです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT