| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングシリーズ」

記事番号【3653647】が含まれるスレッド

 ほんだね さん 2010/11/09 火曜日 22:34  #3653647
小当たりをカウントしない店
前日の月曜日 112回当たり
本日 1回 ・・・20時過ぎ

これ程、不安定な台は怖いですね

皆さんのホールもこんな感じですか???

  1. 煉獄の聖水 さん 2010/11/09 火曜日 23:06 評価 #3653700

    最近この質問の仕方多いよな。
    他のところがどうであれ自分の(行ける)店で起こることが全てだろうに。
    他の店もそうだったら安心するの?
    たとえ安心したとしてもあなたが勝つか負けるかは別問題なのに。

    質問に答えると1000回転越えで当り0なんてザラ。
    この機種の当り10回で他の機種の当り1回と同等。前日112回当りなら他の機種では11回当りってこと。
    別に珍しくとも何ともないし、不安定という程の事でもない。
  2. ほんだね さん 2010/11/09 火曜日 23:12 評価 #3653711

    やっぱり当たり前ですか
    通常台なら11回程度...

    これが一番出てた台なんですよ
    寂しい当たりですね
  3. まっくちゅ さん 2010/11/09 火曜日 23:37 評価 #3653770

    すべて2Rでも出玉2000 OVERですよ。平均1回1500程度の機種1回分ではないです
  4. ほんだね さん 2010/11/09 火曜日 23:44 評価 #3653786

    まっくちゅ さん

    よかったですね
  5. がまぐち さん 2010/11/09 火曜日 23:48 評価 #3653796

    私もこの台をよく知るまではびっくりしました。
    煉獄の聖水さんのおっしゃってる通りだと思います。

    最初の4行は不要ですけど。
  6. but さん 2010/11/10 水曜日 15:37 評価 #3654300

    ほんだね さん 2010/11/06 土曜日 18:08 #3650895
    私はこの台は打たない
    24時に釣られて? 嫌ですからねぇ

    ...じゃなかったの?ww
    興味あるの?ねえねえ
  7. ほんだね さん 2010/11/10 水曜日 19:56 評価 #3654474

    but さん
    これだけ叩かれて、そろそろ 出す気になったかと思い
    1Kで3台打ちました

    やっぱり、駄目な台ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT