| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングシリーズ」

記事番号【3635141】が含まれるスレッド

 Super7新中 さん 2010/10/19 火曜日 20:29  #3635141
この台に座ってドラキュラ対戦4回負け
50Kが2hrでなくなりました

砂時計 111回
出玉あり 43回
出玉 13300個・・・一回あたり1.2K
履歴 全て1

こんなにも当たらない台なのでしょうか???

  1. Super7新中 さん 2010/10/19 火曜日 20:39 評価 #3635150

    24時まで20分で、金が無くなり終了
    この台、広まるにつれて相当けなされるでしょうね
  2. 足フェチハンター さん 2010/10/20 水曜日 00:29 評価 #3635568

    Super7新中さんの言ってることがちょっとわからないのですが。
    ドラキュラ対戦4回負けとは、すべてドラキュラバトルですか?14R中のバトルも含めてですか?
    いずれにせよ、どんなに回らない台でも2時間で50kもなくなることはないです。
    賞球数やら止め打ちやらを考慮すると物理的に不可能ですよ。

    データカウンターですが、砂時計と出玉ありは別々にカウントしてるんでしょうか?
    別々ならばかなりのヒキ弱です。出玉ありの時に砂時計の方も一緒にカウントしてるとしても、かなりのヒキ弱です。
    こんなにも当たらない台というのはほぼすべての機種に言えると思いますよ。
    MAXバトルタイプなんか、2000回転出玉なしとか見かけますしね。

    24時まであと20分で終了って、それはこの台の性質知ってるなら自業自得です。
    逆に考えると軍資金のメドが立てやすいですよ、この台は。
  3. Super7新中 さん 2010/10/20 水曜日 00:39 評価 #3635586

    足フェチハンター さん

    >ドラキュラ対戦4回負けとは、すべてドラキュラバトルですか?14R中のバトルも含めてですか?

    すべてドラキュラバトルです

    >2時間で50kもなくなることはないです
    打ち始めから考えると、2.5hrですね

    >データカウンターですが、砂時計と出玉ありは別々にカウントしてるんでしょうか?

    砂時計が出るたびにカウンターが増えます
    写真の29はなんだったのか?

    >24時まであと20分で終了って、それはこの台の性質知ってるなら自業自得です。

    時計が24時に近づくと止められなくなります
    怖い台ですね。
  4. 足フェチハンター さん 2010/10/20 水曜日 01:02 評価 #3635629

    Super7新中 さん

    >>すべてドラキュラバトルです
    だったら40回ぐらいは当たり引いてるので、約1000回転ですよね?2時間じゃ無理だとおもいまして^^;

    ラッシュ突入確率1/3は結構きついです。
    4回連続DB負け=じゃんけんで4回「あいこ」か「まけ」が連続。
    この程度の確率ですよ。

    >>時計が24時に近づくと止められなくなります
    次のバトルまで無理そうだったらバトル負けた時に即ヤメが基本です。
  5. Super7新中 さん 2010/10/20 水曜日 07:35 評価 #3635804

    写真は前の人の当たりでして
    よく解らない機種ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT