| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜」

記事番号【3537413】が含まれるスレッド

PVです (志井)そんなに さん 2010/07/22 木曜日 12:36  #3537413
&feature=player_embedded

最近ゴルゴもそうだけど、こう筐体使ってるけど
やっぱ黄門ちゃま以降あまり使ってこなかったから
在庫整理とかですか?

  1. GT−FOUR2 さん 2010/07/22 木曜日 18:15 評価 #3537648

    堪能しました。
    早く打ってみたいですね。
  2. へヴ さん 2010/07/24 土曜日 03:36 評価 #3539464

    堪能しました〜。
    アニメ綺麗ですね。
    個人的には前作のポリゴンみたいなのは好きじゃなかったから、うれしい限りです。
    ART好きだし、期待したいです。
    導入日が気になる所です。
  3. 痺れさせてよ〜4 さん 2010/07/24 土曜日 19:04 評価 #3539944

    こんばんわ! 結局前作とは無限ARTが増えたとこくらいですかねェ違うのは? クリカンの声と
  4. 流れ★一徹 さん 2010/07/24 土曜日 20:01 評価 #3539977

    うおぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
    これ見たら 凄い楽しそうですねーーー!!!ゼニガタイム最高♪早く打ちたいですっ!!

    まあ個人的には ノーマルタイプで出して欲しかったんですが これはこれでアリかなと…。

    打ってみない事には何とも言えませんが ボーナス・ART・小役などのバランスが良い事を願ってます。

    ホールにはいつ頃導入されるんですかね??? 
  5. 鋼の錬金術師 さん 2010/07/25 日曜日 00:06 評価 #3540314

    演出は今のところ面白そうですね
    しかし実機でしてみないとどうでるかはわかりませんが

    やはりはやりの上乗せ使いましたか
    おそらくかなりARTには入りにくい仕様なのか続かない仕様でしょうね
    しかし期待して待ちます

    前作の減るRTには減滅しましたが
  6. さんかふぇ さん 2010/07/25 日曜日 03:52 評価 #3540624

    これは・・きたーーーーー!!!!
    って感じですね。
    期待度マックスです!
  7. マテイッ さん 2010/07/26 月曜日 13:48 評価 #3542010

    2の方、分かります。
    あのポリゴン画像、萎えますよね。
     今作のような、きちんとしたアニメーションが
    しっくりきますよね。
     ただ、制作費がポリゴン画像に比べ、アニメーションの方が
    圧倒的に費用掛かるらしいですよ。
  8. ケロン波 さん 2010/07/28 水曜日 04:23 評価 #3544109

    楽しそうだけど無限ARTはつけて欲しくないな〜
  9. 夏だぜえええ さん 2010/07/31 土曜日 04:43 評価 #3547707

    マキバオオオオオ!!!!
  10. ルピンピエール さん 2010/08/01 日曜日 03:03 評価 #3548788

    無限はないと思う。
  11. UME さん 2010/08/01 日曜日 16:16 評価 #3549147

    ゼニガタイムはエウレカみたいな感じ。
    スーパーヒーローはART上乗せ形式。
    この2種類のARTがあるよ。
    ゼニガタイムは潜伏するので、純増そんな増えない。
    要は、スーパーヒーロー入らんと、大量は難しい。
    REG天井が比較的アツイ仕様ですかね。
  12. 演出多い さん 2010/08/03 火曜日 00:59 評価 #3551038

    これはかなり期待できそう。

    デビルマン、リンかけ、蜘蛛3といい勝負になりそう。
  13. はっるか さん 2010/08/04 水曜日 01:11 評価 #3552366

    cm放送多いけど、けっこう設置先だから
    気合はっいてるね
    楽しみ
  14. 波動剣 さん 2010/08/06 金曜日 05:02 評価 #3554859

    いやー久々に楽しめそうな機種が来ましたね!9月まで待ちきれないって感じですね。
  15. ぽぽろんろん さん 2010/08/11 水曜日 00:35 評価 #3560252

    何これ
    絶対面白いじゃん。
    パチの使い回しかと思ってたわ。
    違うんだね。
  16. 裏拳 さん 2010/08/11 水曜日 09:07 評価 #3560543

    めちゃめちゃ面白そうですね!
    早く打ちたい!

    でもノーマルタイプ路線も出してほしいですね。
  17. 89パー さん 2010/08/30 月曜日 22:37 評価 #3581734

    ツインARTって言ってるけど
    上乗せ的に見てみると演出に違いがあるだけで一緒?
    すぐ知れるか後で知れるかってだけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT