| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【4050675】が含まれるスレッド

演出いっぱい〜 色彩のブルース さん 2012/04/04 水曜日 12:49  #4049940
この台も早くも2回目の春を迎えますね。
相変わらず大好きですよん。

ところで、今さらですが下記の演出は本当にあるのでしょうか。
1 ラフ菜のレインボー柄のレオタード
2 客席にちび菜全員集合
3 1/2アカペラ ボタンがてんとうむし柄
4 保留先読み 中森明菜(レインボー)

宜しくお願いします。

  1. 歌姫伝説555 さん 2012/04/04 水曜日 15:25 評価 #4049987

    色彩のブルースさん こんにちは

    1ですがレオタードとありますが、ラフ菜は通常Tシャツですからレインボーレオタードなんて存在しないでしょ。
    レインボーTシャツは実際何回も見てますから存在しますが。

    2の客席ちび菜全員集合は存在します。
    実際に1回みてます。
    3,4については不明です。
    虫柄ボタンじたいはあるって話をどっかで見たことあるような気がしますがね。

    保留先読みは歌姫伝説以外聞いたことないですがね。
  2. 色彩のブルース さん 2012/04/04 水曜日 23:32 評価 #4050283

    歌姫伝説555 さん さっそくのお返事ありがとうございます。

    1については、あるサイトに記載されていたものですが、う〜ん 不明ですね。

    2は初代でもありましたが、やっぱありましたか。見たことあるって歌姫伝説555 さん
    うらやましいです!!!

    3は同メーカーのスーパーマンは虫ボタンあるみたいなんですけどね。

    4は、あったらうれしいな!(^^)! (これもある情報サイトですが)

    あと、追加ですが、デザ擬似のときのデザ姉さんが書かれた扇子が乱舞とかも
    聞いたことあるのですが・・・。

    どうなんでしょうね?
  3. やっぱり歌姫 さん 2012/04/05 木曜日 13:25 評価 #4050623

    >デザ擬似のときのデザ姉さんが書かれた扇子が乱舞

    これはあります。(乱舞したかまでは、覚えてませんが。)
    You tubeの動画で見たことあります。
  4.  大工の健ちゃん さん 2012/04/05 木曜日 16:48 評価 #4050675

    user image色彩のブルースさん、皆様こんにちは♪

    >デザ擬似のときのデザ姉さんが書かれた扇子が乱舞

    あります^^;(画像参照)ちなみに乱舞はしません。
    m(__)m
  5. 色彩のブルース さん 2012/04/05 木曜日 23:24 評価 #4050886

    やっぱり歌姫 さん 大工の健ちゃんさん こんばんわ。

    デザ姉さんの扇子あるんですね。デザ姉さんとっても素敵ですね〜

    初代でデザ姉さんのリーチでお金が乱舞するイメージで勝手に想像していたので・・
    こんなにでかいとは!!ホールで遭遇したら声がでそうです(笑)

    まだまだ、いくらでも打てます。この台!なくなると泣いちゃいそう〜

    やっぱり歌姫 さん 大工の健ちゃんさん お返事ありがとうございました。<(_ _)>
  6. レオぴぃ さん 2012/04/08 日曜日 16:15 評価 #4052403

    色彩のブルースさん こんにちは

    3 1/2アカペラ ボタンてんとう虫柄 見たことあります。  当りましたよ。
  7. 色彩のブルース さん 2012/04/10 火曜日 12:49 評価 #4053608

    レオぴぃ さん  返答ありがとうごあざいます。

    虫ボタンあるんですね。まだまだ、見ていないのが一杯で、
    ありすぎて、ある意味困ります。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT