| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3906149】が含まれるスレッド

プレートについて 冬菜 さん 2011/09/30 金曜日 16:32  #3905469
質問させて頂きます。
プレートについてですが、過去ログから半菜プレートがあるのはわかりました。
他に初代ちび菜プレートが存在するのでしょうか?
またレインボーナイスプレートがあると聞きました。
他にプレミアムプレートは存在するのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/09/30 金曜日 18:28 評価 #3905538

    >他に初代ちび菜プレートが存在
    デザ菜プレートは確認済(他の方ですが)です。
    なので、A菜・北菜・戒菜もありそうですね。

    >他にプレミアムプレートは存在
    セカ菜プレートがあります。

    あと、初代にもあった【LUCKY】もありそうです。(予想)
  2. ライブインホーム さん 2011/09/30 金曜日 23:49 評価 #3905823

    user imageこんばんは!
    NICEレインボープレート ミドル・甘とも1年打って一度も見たことがなかったんですが、この前やっと出ました。あまりレインボーっぽくはないですが、おそらく当確演出でしょう…
  3. ライブインホーム さん 2011/09/30 金曜日 23:52 評価 #3905828

    user imageそして…こちらが北菜プレート
    ただ、2枚合体後、裏面が「UTAHIME DENSETSU」…
    悲しかったです。
    以前も半菜パネル出現でボタン押すとDaiichi連打に…
    プレミアプレートって結構邪魔が入りますな(怒)
  4.  大工の健ちゃん さん 2011/10/01 土曜日 11:26 評価 #3906149

    user image皆様こんにちは^^; m(__)m

    初代ちび菜プレート「デザ菜」です。

    (画像はウチの仲間内の方からお借りしています)
  5.  大工の健ちゃん さん 2011/10/01 土曜日 11:28 評価 #3906150

    user image連投失礼します。 m(__)m

    初代ちび菜プレート「半菜」です。

    (画像はウチの仲間の方からお借りしています)
  6.  大工の健ちゃん さん 2011/10/01 土曜日 11:30 評価 #3906151

    user image連投失礼します。 m(__)m

    初代ちび菜プレートではありませんが
    プレミアムプレート「セカ菜」です^^;

    これらは全て実機「ミドル」にて出現との事。
    ホールで見てみたいものです^^;(無理?w)

    (画像はウチの仲間の方からお借りしています)
  7. 冬菜 さん 2011/10/03 月曜日 13:04 評価 #3907692

    お二人様、早いお返事ありがとうございました。
    画像も掲載頂き感激しております!!
    ナイスプレート、見たという報告は何度か聞いたのですが本当にあるのか?と疑ってましたが実在したのですね!数人の目撃は見てもないのに見たと言ってるのだと思い画像見るまで信用できませんでした。
    また初代チビ菜パネルもこんなにあるとは!これも画像見れて嬉しい限りです!!
    一番驚いたのはセカンドラブパネル!!
    まさかあるとは思っていませんでした。そして全回転に発展するのでしょうか?全回転も撤去前には一度は見たいですねー!!
    実機でそんなに見れるなら実機購入も視野にいれたいです(笑)
    画像掲載と情報をありがとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT