| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3896128】が含まれるスレッド

えげつないハズレ ハイター さん 2011/09/19 月曜日 20:07  #3896100
今日はじめてした体験です。甘デジです。
自分的には9割以上はあるんじゃないか?
もしかしてホールがわるかったのか?思うハズレです。
皆さんも珍しいハズレ方体験されましたか?

まず・・1)アンコールチャンスで赤扉(文字)?、赤文字・禁区で最後の1枚までいってハズレ。(同じ台で緑扉で最期の1枚でハズレ。

2)歌姫伝説保留でミッドナイト予告でテンパイ!
ふつうにスローモーションでハズレ。

3)高確率中(最期の方電チューに入らなかった為・・・)保留4消化時、ライブ連打で赤ボタン!
合体成功でCU天道虫!で、ハズレ・・・1/32でありえないハズレ。

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/09/19 月曜日 20:44 評価 #3896128

    user image1は、期待はしますが、普通に見ます。

    2はミッドナイトフライト予告中のテンパイがそんなに見られないだけで、3大予告がなかったり、CUがしょぼければ普通に外れてもおかしくありません。

    3も最初のエフェクトカラーが分かりませんが、如何に熱い予告が重なろうとも、当確でない限り外れることはあります。

    どの演出も、当確ではないので外れてもおかしくないですね。

    画像の演出で外れたら、大騒ぎでしょうけど。
  2. ハイター さん 2011/09/19 月曜日 20:44 評価 #3896130

    すみません追加
    3)はミ・アモーレ リーチです。
  3.  けみけみ さん 2011/09/19 月曜日 23:06 評価 #3896292

    こんばんは。

    1)禁区ってのがネックですねぇ…あれだけは平気で最後の1枚で閉じるので…。
    赤なら尚更、サザ菜orミア菜に期待します。

    2)MNF予告でのテンパイは後半確定程度なので、激熱とかの部類には入りません。
    LIVE連打の「発展」とかと同じぐらいの信頼度かと…でもスローモーションが発展先にある以上、トータルではそれより低いかもしれません。

    3)甘だとエンブレム合体で80%以上の信頼度になりますが、所詮その程度です…。
    この台はある程度まで信頼度が上がると、それ以降にいくらCUが絡んでもそれ以上には上がらない(当確は除く)ような感じになってます。
    なのでまぁ当たって欲しいところではありますが…そこで外れるのがこの台の面白いところでもあると思っています。
  4. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/21 水曜日 20:28 評価 #3897879

    やっぱり歌姫 さん
    >画像の演出で外れたら、大騒ぎでしょうけど。

    なぜ画像でのハズレが大騒ぎなのですか?
    普通に群だと思うのですが???
  5.  歌姫伝説2 さん 2011/09/21 水曜日 21:44 評価 #3897943

    user image横から失礼

    >なぜ画像でのハズレが大騒ぎなのですか?
    それは「法則矛盾」で当確だからです

    やっぱり歌姫さん の画像は
    サザンウインド中にスロ菜「ミア菜」の群(本来ならスロ菜「サザ菜」)なので当確になります

    この画像の場合TATTOOモード移行チャンスで「ミア菜」群(のラストアクション)

    この後TATTOOモード、チャンス2でリーチ、外れ後エンブレム合体で当り
    と、当確知らないとドキドキ、な状況でした

    横から失礼しました
  6.  きょんきょん さん 2011/09/22 木曜日 08:31 評価 #3898409

    こんばんは…
    ハイターさん、はじめまして^^

    期待度の高い演出でのハズレ体験、残念でした。
    ですが
    >もしかしてホールがわるかったのか?

    こちらは関係ないことと思いますよ、やっぱり歌姫さんらがおっしゃっているように
    「確定演出」≠「激アツ演出」ですので><;

    ex:赤雷雲+歌姫伝説保留、TATTOO単群、背景てんとうむしハズレ…とか。まさに「えげつない」

    しかし激アツはずしは、歌姫に限らず、メーカーに限らず起こるもの、と個人的には認識しています^^

    確かにハズレショックは、ありますが

    でも、色々研究していくと 奥深く楽しい台ですよ♪
  7. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/22 木曜日 19:08 評価 #3898708

    歌姫伝説2さん
    そうなんですか!単群とか2種混合群とか見てきましたがそのような法則も有りですか!
    3大予告の中にも当り確定がいろいろあるんですね!
    勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT