| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3890022】が含まれるスレッド

お願いフラッシュ 最近は歌姫のみ さん 2011/09/12 月曜日 17:59  #3889779
ミドル、甘と打ちまくっていますがお願いフラッシュってミドルで1回出ただけで(しかもハズレ)甘では出るときあるんですか?
ミドルでも出現率悪そうですが・・・
ST34についてですが、ST中は34回のみ1/34で抽選しST中であっても35回転以降は1/100抽選という考えでよろしいですか?

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/09/12 月曜日 19:02 評価 #3889803

    user imageおねフラですが、甘はあまり打ちませんが・・・見たことはありません。
    ミドルの場合は、出る時は続けて出たりしますし、連荘しても1回も出ないことも珍しくないです。

    >1回出ただけで(しかもハズレ)
    私の場合、初おねフラがセカ菜でした。
    が、7連続三行半(失敗・日をまたいでます)ということもありました。
    なので、運だけです。

    >ST中であっても35回転以降は1/100抽選
    STは凸を引かない限り(大当たりすれば、当然残り34回転から再スタート)34回転で終わります。
    なので、凸を引かないのに35回転目がSTなんてありえません。
    凸を引けば仕切り直しで、そこから34回転続きます。
    当然、仕切り直してもスルーすることはあります。

    凸を引きまくって60回転ほどSTが続きましたが、スルーしたことがあります。
  2. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/12 月曜日 19:36 評価 #3889828

    やっぱり歌姫 さん 返信ありがとうございます。
    おねがいフラッシュは甘にはなさそうですね。
    初めて出たときは激熱と思っておりましたので余裕で見ていたらスカりました(T_T)
    あと出ない演出なんですがイントロフリーズも出ないですね〜(1回も出たことなし。甘では出ない?)
    ほかの擬似連とは違い出現は激熱扱いですか?
    あとST中の34回転ですが初当時に残っている保留は1/100抽選で終わっていて(青保留含む)その青保留消化後からの電チュウとヘソ入賞から1/33の当り抽選を受けられるということですね?
    もし大当り時青保留が2つ残っていた場合32回転になっちまうのかと思いまして
  3. 難菜の婿殿 さん 2011/09/12 月曜日 22:22 評価 #3889998

    最近は歌姫のみさんへ、
    フリーズ擬似ですが、両方あります。がそんなに熱くはないので気にしないでください。
    ST回数は変わりませんよ。34のままですよ。
  4. やっぱり歌姫 さん 2011/09/12 月曜日 22:39 評価 #3890022

    user image>激熱と思っておりましたので
    4種類の中では、1番熱いです。
    どこかで見ましたが、期待度60%オーバーだそうです。(数字はちょい怪しいですが、50%オーバーは確かだったと)

    なので、ミドルを打ち込んで遭遇回数が増えれば、見方は変わるでしょう。
    1回や2回で判断は出来ません。

    フリーズ疑似ですが、ミドルに比べれば甘は断然出易いです。
    ミドルでは相当回してやっと出ましたが、甘ではさほど回さずに見ました。
    フリーズ疑似もそうですが、総合的な演出で見ないと、熱いか寒いかは分かりません。
    禁菜→サザ菜で当たったかと思えば、サザ菜→ミア菜であっさりスカ。
    3大予告が絡まないと、ちょっとキツイです。

    STは、とにかく34回転回した時点で終了、入賞順は関係ないです。
    大当たり前の保留だろうが後の保留だろうが、34回転した時点で終わり。
  5.  けみけみ さん 2011/09/13 火曜日 03:16 評価 #3890313

    こんばんは。

    >ST中の34回転ですが初当時に残っている保留は1/100抽選で終わっていて…

    厳密な仕組みはわかりませんが、まぁビンゴ的なものを想像してください。
    ヘソ/電チューに入賞したときに、その球にビンゴカードと抽選番号が与えられます。
    しかもこのビンゴカードと番号は、それぞれ通常時用と確変時用が同時に配られるんです。
    あとはそれを、消化されるときの状態と照らし合わせてどちらか選ばれる、というふうに抽選は行われます。

    つまり、初当たり時に残ってる保留もST終了前に入賞したST後の保留も、通常状態/確変状態の両方での抽選結果を持っています。
    なので、STは大当たり終了後1回転目からスタートしますし、35回転以降は通常状態に戻ります。
  6. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/13 火曜日 16:47 評価 #3890611

    難菜の婿殿 さん
    イントロ擬似連は2種類あるんですか?
    1つはイントロの時にチャンス目停止で終わりかと思わせて図柄がワイワイ騒ぐやつかT菜が中絵柄と右絵柄を交代さすやつでしょうか?
    やっぱり歌姫 さん
    >ミドルを打ち込んで遭遇回数が増えれば、見方は変わるでしょう。
    ここ最近ミドルを打って6連続単発くらいました。
    確変引かないとそら出ませんよね^^;
    がんばって演出出現さしてみます。
    けみけみ さん
    STのなぞがやっと分かりました。
    表と裏の抽選をしていたとは・・・(抽選1回はその状態で受けた結果だと)
    以前ST34が終わった35回転目にプチライブで赤い光+赤ボタン+で文字がてんとうむしになっており大当りでした。これはどっちで抽選された当り?と疑問になりまして・・・
    みなさんありがとうございました!
  7. やっぱり歌姫 さん 2011/09/13 火曜日 19:41 評価 #3890696

    user image>イントロ擬似連は2種類あるんですか?
    というより・・・派生演出といえばいいのでしょうか。

    ・デザイア疑似連から
    普通に【な〜んてね】【ゲタゲタゲタ】【まっさかさ〜まに】での疑似連。
    【な〜んてね】のボイスと共に、ラフ菜が決めポーズを取る。ガセアリ。(連打系演出へ行くことも。ガッカリ度満点)
    マイナス1コマで止まり、中図柄からラフ菜出現。【うひょひょ♪】ボイスと共に、図柄が入れ替わる演出。(ここの画像)

    ・イントロ系より
    普通に、右側の役物がにぎやかしくする。
    上から図柄が降って来て、疑似連再開。ガセアリ。
    イントロ開始から前半スタートかと思ったら、フリーズして疑似連継続。(4の画像)

    やっぱり派生系の方が、出現率は低いです。
    その分、期待度は嫌でも高まりますが、やっぱり群やエンブ合体がないと・・・ね。
  8. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/14 水曜日 18:29 評価 #3891570

    やっぱり歌姫 さん 返信ありがとうございます。
    イントロフリーズは右役物からの擬似からいくのですか!?
    なるほど今度から期待して見ておきます(^^)
    甘とミドル両方そこそこ打っていますがイントロフリーズ出ませんねぇ
    お願いフラッシュもプレミア的に思えます。
    先日ミドルで9連(だったかな?)したときも最後の明菜チャ〜ンスはいつもの3人orz
    ところで玄人ファンまでいきましたが何連したら明菜マスターになれるのでしょうねぇ?
  9. やっぱり歌姫 さん 2011/09/14 水曜日 23:43 評価 #3891861

    user image>イントロフリーズは右役物からの擬似からいくのですか!?

    書き方が悪かったですね。
    ブラックアウトからのイントロモーションから行きます。(禁菜・サザ菜・ミア菜)
    そして、右側役物が何個か出てきますが、その数と煙?の色で、信頼度が変わります。
    数は多いほど可(セカ菜まで行くと、当確?)、煙の色は青<赤です。(他の色は・・・多分あると思います)

    画像は、禁区のフリーズ場面。
    こちらは、当たりでした。(良く見ると、スロ菜変顔です)
    この日は、フリーズ疑似が短時間で2回出て、1勝1敗でした。(ミドル機です)

    スカですが、フリーズ疑似の動画です。
    CUはほとんどないし、群もエンブ合体もナシ。
    その時点で、ほぼ諦めでした。
  10. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/15 木曜日 17:35 評価 #3892387

    やっぱり歌姫 さん またまたありがとうございます。
    本日甘にて初のイントロ擬似連遭遇いたしました!
    絵柄がワイワイガヤガヤいって右の役物が1コ出てから禁区のイントロフリーズが!(写真と同じもが出るとは)
    2個目の役物から赤い煙が出てサザンウインドの実写からあたりました!単発でしたけど満足でした^^;
    ついでにレインボーの光からスロ菜に変身も頂いときました。
    もしかしてミ・アモーレのフリーズも存在するのかな?
  11. やっぱり歌姫 さん 2011/09/16 金曜日 18:30 評価 #3893424

    user image>禁区のイントロフリーズが!
    遭遇、おめでとうございます。
    オマケに、当たって何よりですね。

    >レインボーの光からスロ菜に変身

    コレですね。
    確定演出が、次々出てきます。
    (シルエット矛盾・実写)

  12. 最近は歌姫のみ さん 2011/09/16 金曜日 20:14 評価 #3893495

    やっぱり歌姫 さん
    そうその動画が出ました!
    おまけにアンコール予告から『おめでとう聞いて下さい』だったかな?と言っていました。ハイ聞きますよってな感じでした(^^)
    今後の目標はお願いフラッシュから確変へ昇格です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT