| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3889797】が含まれるスレッド

選曲はタンゴノーアル(タンノア) そろそろミンク さん 2011/09/12 月曜日 11:49  #3889590
みなさんは大当たりしたとき、どの曲を
聞きますか?
ミドルは大当たり表示中ボタン10回(コングラ〜)
愛甘は15ラウンド大当たり
私は基本大当たり曲(ミア様⇒ミ・アモーレ)を
選曲することが多いです。
すると・・・スロは全然ねえ(スロ外ればっかなので)
逆に、禁サザ菜・タンノア様・外様・ミア様が
圧倒的に多い。
好みだと、禁区・タンノア様ですね。

  1. 色彩のブルース さん 2011/09/12 月曜日 12:56 評価 #3889630

    十戒連打してコングラ聞いて後、最初はスローモーションで、
    2連目スローモーションD-mixです必ず。
    その後に、タンゴ・ノアールで連終了ですね、いつも。(^。^)
  2. やっぱり歌姫 さん 2011/09/12 月曜日 18:52 評価 #3889797

    user image選曲の基準ですが、基本は当てたちび菜です。
    特に、ケツ浮き当たりをした場合は、何度でも。

    が、たまに該当者がいない場合があります。
    例えば、パナマ帽前半スカで復活とか。

    そのような場合は、デザイア・北ウイング・十戒・1/2の神話・少女Aの順で選びます。
  3. そろそろミンク さん 2011/09/12 月曜日 20:27 評価 #3889864

    色彩のブルースさん、やっぱり歌姫さん
    コメントありがとうございます。
    >1スローモーション・・・当たったらとは思うん
    ですけど、望みウスで。
    >2それわかります。
    ケツ浮き当たりは特別ですから。
    ただ、スーパーライブでタンノア様(6)が7や3に
    昇格しても、ありがとうタンノア様という意味で
    タンゴ・ノアール発動します。
  4. リベンジ2 さん 2011/09/12 月曜日 22:03 評価 #3889980

    自分は15R時はTATTOO ONLYです。
    明菜の歌で一番ノリノリだと思ってます。
    攻撃的な歌なので、その勢いでST連狙いです。
  5. 瑠梨 さん 2011/09/12 月曜日 23:23 評価 #3890076

    そろそろミンクさん、皆さん、こんばんは。
    私は、好きな曲順に聴きます。なにをおいてもまずはTATTOです。連が続けば、十戒→タンゴノアール→ミ・アモーレ→北ウィング→後は適当、そこそこ連荘すれば〆はまたTATTOです。なので、TATTOは一番聴くことになります。初当りの度に最低1回は聴きますからね。あ、でもD-MIXはほぼ聴きません。
  6.  けみけみ さん 2011/09/13 火曜日 03:26 評価 #3890320

    こんばんは。

    ミドルだと自力で連荘して全部聞きたいので、基本は曲が増える順ですね。
    途中でCLを挟んだりすると飛ぶのですが…その場合は1周した後に選ぶことにしています。
    D-MIXや少女Aは、初当たり2回目などで既にスロ菜などを聞いている時に選んでます。
    ちなみにこのやり方で、1度で全曲コンプリートは…ありません(自力TATTOOは3回程)。
    初当たりセカ菜でプレミアムラウンド→連荘させて全曲コンプってのが理想なんですけどね(苦笑)。

    甘でも最初はスロ菜を選びます。
    これはミドル時代の裏ボタンを知らなかった頃に、スロ菜での大当たり終了時のタイミングでアタッカー周りの釘の判別をしていたからです。
    ミドルだと2番サビの前半、甘だと2番終了頃に15R消化できればボーダーだと考えていますが…近所のホールは扱いが酷く、2周することも…。
  7. そろそろミンク さん 2011/09/13 火曜日 16:48 評価 #3890613

    皆さん、色々思い入れがあるんですね。
    たくさんのコメントありがとうございます。
    曲を聴いていると、色々発見があります。
    タトゥーの場合、髪をおろしたのもあるんだとか
    禁区は同じ白黒でも、ドレス型とファッション型が
    多彩だなとか、見てて楽しくなることがあります。
    ちなみに、半神話と禁区は、この台で好きになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT