| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3882545】が含まれるスレッド

ちょっとした質問なのですが オフェリ菜 さん 2011/09/03 土曜日 01:28  #3882150
久しぶりにここに書き込みします、気になった事があったので2つほど質問させてもらいます。

1保留満タン時でてくる明菜ボイスの事なのですが、『うれしいねぇ』というボイスは小当たり・大当たり確定ボイスなのでしょうか?
この間それでガセ小当たりを引きました。

2ちび菜郡が演出と矛盾して出てきた場合は一人残りアクション確定なのでしょうか?2度ほど見たことあるんですが2回とも残りアクションが発生しました。

返信が遅れてしまうかもしれませんが宜しければ教えて下さい。

甘デジ、ライトミドルの歌姫伝説も楽しいですね♪

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/09/03 土曜日 19:47 評価 #3882545

    user image1.この台詞は初耳です。
    が、小当たり=スカということは、信頼度の差こそあれ【確定演出ではない】ということです。
    なお、小当たりにガセも何もないと思います。
    結局はハズレですから。

    2.何しろ、事例が少ないので【確定】と断言するにはちょっと・・・。
    が、群演出矛盾(ちび菜群と発展先リーチの不一致)は、記憶にある中ではアクションが発生してますね。

    画像は、TATTOOリーチ中にスロ菜+ノア菜群。
    ちゃんと、アクションしてくれました。

    例:スロ菜+ミア菜群から、後半サザ菜へ。
  2. きのこもつ さん 2011/09/05 月曜日 08:43 評価 #3883688

    保留ヴォイス
    「あやしいなぁ」
    だったんだと思います。
  3. オフェリ菜 さん 2011/09/12 月曜日 02:45 評価 #3889362

    >やっぱり歌姫さん きのこもつさん
    お二人とも返信有難うございます^^ 返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。

    1・そういえば小当たりは小当たりでしたね^^;
    もしかしたら、きのこもつさんのいう通りあやしいなぁを聞き間違えたのかもしれません><確定ボイスをまだ聞いたことがないので一度でいいから聞きたいです。

    2・やはり確定とは断言できないのですね^^;
    群矛盾は出てきただけでも嬉しいですがアクションがあると嬉しさがさらに増しますね^^
    画像の群矛盾も良いですね♪

    まだまだ奥深い歌姫伝説2これからも撤去されるまで打ち続けようと思います^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT