| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3881778】が含まれるスレッド

15R後… プチラヴ さん 2011/08/31 水曜日 22:56  #3880520
こんばんわ^^
最近甘を楽しんでおりますが、席の取り合いですw
やっと座れても、やっと大当り引いても、STスルーです;;

ここ最近で感じたのが、初当りで15Rを引くと必ずSTスルーします^^;
本日はそれを3連続して、そのあとST5連チャンした中で15Rはありましたが、やっと続いてくれて安心しました^^;

15R後のSTスルーを感じる方いらっしゃいませんか?

余談ですが、ST中の15Rは、黄扉+LV3+ノア菜+白文字で、一枚目突破で張り付きびっくりです!!
そのすぐ前に、まったく同じリーチで小当りだったので、またか〜と思っていた矢先でした^^
この楽しさはホント止められません!!

  1. 最近は歌姫のみ さん 2011/08/31 水曜日 23:19 評価 #3880559

    プチライブさんこんばんは(^^)
    まだ仕事中で今週まだ姫様を楽しんでおりません。
    >15R後のSTスルーを感じる方いらっしゃいませんか?
    よくあります!
    初当り15Rでよろこんでいると80%ぐらい(体感)でSTスルーしますね〜^^;
    ST連の15Rは続いてくれるんですが初当りは・・・
    ライトは15R引こうが連荘はすごいですよ。あんまり設置がないのが残念です。
    1枚目で貼り付きなんていいですね〜
    経験ないですorz
    自分的にはANマーク赤で満足しております。
    この台楽しいですよね〜
    この台の甘デジのスペックが辛いと言われておりますがなぜなんでしょうか?(経験不足?)
  2.  上昇気流! さん 2011/09/01 木曜日 11:04 評価 #3880873


    こんにちは、初かきこです。(^^/
    エンブレムが画面に張り付いた時のぽきゅん♪音の快感と、ちび菜のかわいさに、すっかりはまってます。
    もっとも打つのは甘明菜さんのほうですけど。

    この台は、前予告や、CU期待度に対する信頼性が素直で、当たり外れの予測がはずれなくて、ストレスがなくて好きです。

    初あたり15Rって、振り分けが大きい分、よくある場面ですね。でも、なんなくスルー⇒そのまま飲まれも良くあります。
    最近の15R搭載機甘デジ全般に感じますが、やっぱ荒いですよね。
    早い段階での出玉が確保できることを祈るばかりです。

    スペックのつらさは、あまり感じてないですが、回んないとつらいです。私的ボーダーは22回転/250発目標で、それ以下だと、出玉が速攻で確保できないときは、あきらめます。

    ただ、唯一嫌いなのは、小当りですね。
    ってか、小当り演出自身は、いいんですが、普通にはずれにして欲しかったです。
    大当りカウンターに”1”の行列ができて、大当り回数が増えていくと、心が折れます。

    小当り⇒カウンターリセット撲滅希望!!!(^^)
  3. やっぱり歌姫 さん 2011/09/02 金曜日 18:09 評価 #3881778

    user image>この台は、前予告や、CU期待度に対する信頼性が素直で、当たり外れの予測がはずれなくて、ストレスがなくて好きです。

    激同です。
    【激熱】がハイワロな某メーカーに、見習って欲しいですね。

    >唯一嫌いなのは、小当りですね。
    >小当り⇒カウンターリセット撲滅希望!!!(^^)

    これも、同意します。
    ちゃんと【大当たり回数】と書いてあるのにね。
    大当たり回数水増し、詐称といわれても、反論できんでしょう。
    ちゃんと、【大当たり】にも定義があるんですから。
  4.  上昇気流! さん 2011/09/02 金曜日 23:11 評価 #3882010


    ■やっぱり歌姫 さん こんばんわ

    >ちゃんと【大当たり回数】と書いてあるのにね。

    そういえば、マイホでは、某メーカーの韓流パチに小当りカウンターなるものが、台の端っこについてます。まぁ、あれもなんかむぁつっときますけど(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT