| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3881773】が含まれるスレッド

『歌姫』 ほんと夢中です^^ smile501 さん 2011/09/02 金曜日 13:55  #3881702
最近は0.5ぱちにも導入されてるから 貧乏な私としてはうれしい限りです 換金はめちゃ少ないですが連チャンになるとワクワクします^^

で質問ですが 昨日も0.5ぱちの『歌姫』打ちました 5のリーチで「DESIRE」擬似連3回 てんとう虫Tシャツで「スローモーション」からアンコールに発展してカーテンもてんとう虫 そして「ミ・アモーレ」後半 アモ菜の地面 エンブレム発動 もう鉄板かと思いました 実写には発展せずはずれました 復活エンブレム期待したけど こなかったです こういう場合よくあるんですか?  

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/09/02 金曜日 17:58 評価 #3881773

    user image確定でない限り外れます・・・では、身も蓋もないので。

    私でも、脳内イタダキモードに切り替わるでしょうね。
    でも、3大予告がエンブレムしかないので、これがネックかと。
    スロ菜付きでも、群があったら・・・と、未練が残ります。
  2.  大工の健ちゃん さん 2011/09/02 金曜日 18:02 評価 #3881774

    user imagesmile501さん、こんばんは^^; m(__)m

    結論から言うと「当確演出」が絡まない場合、ハズレ
    は必ずありますし、演出の流れから確かに頻繁にある
    事ではないので「惜しいですね」としか・・・(笑)

    >アモ菜の地面

    んっ!?今回の流れだとノーマル経由なのでカーテン
    オープン→後半発展ですので、ミア菜の「地上絵」は
    前半演出のため出現しないハズですが・・・。

    今回の質問は?な部分が多いので、この流れで起こり
    やすい確定演出を列挙しておきます^^;(苦笑)

    【主な確定演出】(これ以外にも沢山ありますw)

    ●「DESIRE」擬似連3回→ステージライト「虹」
    ●てんとう虫Tシャツ→虹T
    ●「スローモーション」から→シルエット法則崩れ
    ●カーテンもてんとう虫→大当り帯・当確ボイス
    ●「ミ・アモーレ」後半→発展先法則崩れ・コットン
    ●エンブレム発動→煽りなし(超激アツ)
    ●実写には発展せずはずれ→実写登場・V乱舞・・・

    (画像はV乱舞。仲間内からお借りしています^^;)
  3. 「BLONDE」が好き さん 2011/09/03 土曜日 07:23 評価 #3882264

    皆さんが言われているように、確定演出が無い限り過度の期待は禁物です…(笑)
    でも、「ミ・アモーレ」の場合、後半発展時のエフェクトが赤だったら、復活当りまで含めて期待しちゃいますね。青だったら群れが来てようがエンブレム合体あろうが、てんとう虫絡もうが、あきらめムード…
    smile501さんの今回のリーチ、後半エフェクト、どうだったんでしょうね?
  4. smile501 さん 2011/09/03 土曜日 14:14 評価 #3882440

    「ミア菜」 地上絵は5のリーチの1回前の4のリーチ
    のときでした 「ミ・アモーレ」リーチのときに
    地上絵が出ました でもそのときもはずれ

    そして後半エフェクトのときは赤でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT