| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3876634】が含まれるスレッド

甘 ST中にて 火竜 さん 2011/08/25 木曜日 22:21  #3876005
ライブモード中に禁句歌い始め
1枚目ANマーク飛び突破
2枚目もANマーク飛び突破
3枚目もANマーク飛び突破
4枚目扉開かずで終了
自分的にはもらっただったのですが。。。
3枚エンブレムの信頼度ってどのくらい?

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/08/25 木曜日 23:22 評価 #3876097

    user imageそれよりも、扉色、文字色、LVの方が重要。

    扉色
    無色(黒)<青<黄<緑<赤<虹(当確)

    文字色
    白<赤<虫柄

    LV
    1〜5まで。
    LV5は、甘・愛は当確、ミドルは内部確変確定。

    この中での重要度は、多分人によって分かれます。
    私の場合、文字色>扉色>LVです。
  2.  けみけみ さん 2011/08/26 金曜日 00:35 評価 #3876231

    こんばんは。

    僕自身も3枚目のエンブレムはかなり期待するんですが…禁区(×禁句)は関係なく閉まりますよね。
    ミドルだと3枚目での有無で信頼度は結構左右しますし、サザンウインド以上だとそれなりに信頼度もあると思います。

    なので今回は禁区がとりあえず悪かったのだと…甘だと特に歌ってくれないので、そこでの過度の期待は禁物です。
  3. やっぱり歌姫 さん 2011/08/26 金曜日 18:57 評価 #3876634

    user image甘の場合、ミドルに比べて禁菜の完走率が著しくUPしていると思うんですが。
  4. しゃくれスター さん 2011/09/01 木曜日 00:45 評価 #3880694

    こんばんは。

    体感ですが、

    ・文字色 虫柄
    ⇒信頼度9割越えに跳ね上がります。今まで散々打ってますが、外したのは禁菜の1回だけです。赤は歌いだし確定程度。

    ・背景 LV4
    ⇒LV3まではざらに出ますが、LV4は別格。信頼度は単体で6〜8割てところですか。

    ・扉
    ⇒緑は小当たりOr歌いだす程度に考えてます。赤は歌いだし確定。色より閉まる速度が大事で、高速を希望します。低速・中速だとちょっと…。

    ・保留変化
    ⇒何か起こるかな〜程度です。成長の過程を見守りますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT