| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3585201】が含まれるスレッド

デビルマン6? Nyalu さん 2010/08/30 月曜日 23:23  #3581815
本日初打ち。

発表台を途中から打ちました。

ART中いきなりupした画像がでてそのゲームで赤7がそろいました。

これは蒼天や忍魂みたいに教えてくれる演出ですかね?

解析が待ちどうしいです。

  1. ahiru さん 2010/08/31 火曜日 13:48 評価 #3582359

    おそらく画像の「666」という数字なのですが、(以下Wiki参照)ヨハネ黙示録13章18節で、獣の数字とされている。転じて、俗に悪魔や、悪魔主義的なものを指す数字とされる。
    ・・・ということらしいです。また、悪魔サタンを表す数字ともいわれているらしいですがボーナス確定演出の一部であって、設定を示唆するものではないと思われます。ともあれ、ART中のボーナスおめでとうございます!
  2. bom さん 2010/08/31 火曜日 17:31 評価 #3582472

    この画像だけだとahiruさんの解釈で正しいと思いますが
    某巨大掲示板にはこの他に654のナビが出ている画像もあります
    アルゼ系の台ではシャドウハーツやバジリスクにも設定示唆(○以上確定)のものはあるので、
    このナビが設定示唆をしているというのは十分ありえる話だと思います
  3. ahiru さん 2010/08/31 火曜日 19:43 評価 #3582575

    >bomさん
    654のナビもあるんですか。だとしたらとても期待のもてる演出になるかもですね。

    たしかにまだ解析もでていないのに私の早合点でしたね(´・ω・`)

    ご指摘ありがとうございました。解析が待ち遠しい!
  4. Nyalu さん 2010/08/31 火曜日 23:38 評価 #3582852

    今日も途中からデビルのおそらく6を打ってきました。

    自分の台ではでなかったですが・・・
    今日も666を他のおそらく6(初当たりもよく万枚でてました)で目撃しちゃいました。

    Ahiruのボーナス確定演出なのかもしれないですが、2日連続で目撃とは・・・ひょっとしてでやすい?のですかね。
  5. Nyalu さん 2010/08/31 火曜日 23:55 評価 #3582884

    最後文章おかしかったので訂正します。

    ahiruさんの言ったようにボーナス確定演出なのかもしれないですが、2日連続で目撃とは・・・ひょっとしてでやすい?のですかね。

    >ahiruさんすいません
  6. おすぎん さん 2010/09/03 金曜日 01:03 評価 #3585201

    user image777出ました。

    これは設定7示唆?(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT