| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3655288】が含まれるスレッド

666,654ナビについて DENON さん 2010/11/10 水曜日 12:14  #3654176
導入からしばらく経ったので、666,654ナビを見た方も結構いると思うので質問です。

私は654ナビを二回見たのですが、二回ともボーナスでした。
一回は忘れてしまったのですが、もう一回は単独赤下段揃いの成立Gに出ました。
666,654ナビが出た方で成立G以外で見た方いらっしゃいますか?
特に気になるのは「成立後から確定画面の間でも出るのか」と「ボナ非成立でも出るのか」が気になります。
確定後でも出るなら、ART中ボナ引いた場合は確定画面まで回そうと思いますので。

ナビ出現条件に設定以外の条件があるか知りたいので、ナビが出た時の状況も記載していただけるとありがたいです。(ART何連中、残りストック有無、total何枚等)

  1. デビル中毒 さん 2010/11/10 水曜日 17:50 評価 #3654394

    先日、666ナビを目撃しました。
    ボーナスやART上乗せではなくただの共通ベル成立時に出ました。
    ちなみに20連くらいで5000枚ほど出たところでした。その時のストック数は多くても3個ほどだった気がします。1個は確実にありました。

    456ナビに関しても共通ベル成立時に出たという話を聞いたことがあるので、必ずしもボーナスが絡むというわけではなさそうです。

    これは私の推測ですが、456ナビや666ナビが朝一でいきなり出てしまってはホールの損失が大きくなってしまうと思います。ですからメーカーもそういったことを考えてある程度のゲーム数回さないと出ないのでは無いでしょうか・・・
    私は5000Gくらいで出たと思います。
  2. ホルン さん 2010/11/10 水曜日 19:21 評価 #3654443

    開店1時間後の11時前後に出ましたよ。
    自分の場合は単独BIG成立時でした。
    知り合いも出したことありますがその時も単独BIGでした。

    自分の中では単独BIG時の1/?で出るのかなと思いましたが違うようですね
    またナビ矛盾でボーナスでは?とも思っているのですがどうでしょうか?
    デビル中毒 さん の共通ベルが同時当選だったか気になります。
  3.  ろき。 さん 2010/11/10 水曜日 23:18 評価 #3654716

    先日、456ナビでしたが、開店30分くらいで出ました。
    ART2連目、最終ゲームでデビルマンが攻撃し、かわされて継続確定。
    3連目のレバオンで456。リプが揃って、次ゲームからは子供の声で押し順ナビ。(BBでした。)
    2連目の最終ゲームで敵が耐えたので、ここではまだボーナスは成立してないはず。なのでナビが出たゲームでのリプ重複で間違いないと思います。
    もしかしたら、リプや共通ベル重複、または単独BBなどの1/10000以下のレアBB成立が条件では?
    ホルンさん同様、デビル中毒 さん の共通ベルが同時当選だったか気になりますね。

    ちなみにナビが出たときの通算出玉はART2連とBB1回分。400枚くらいかな。下皿遊戯です。
    そしてそのARTは確か6連くらいで終了。1000枚ほどでした。
  4. デビル中毒 さん 2010/11/10 水曜日 23:46 評価 #3654756

    同時成立では無かったです。
    開店後すぐに出るとは・・・終日回しますね
  5. DENON さん 2010/11/11 木曜日 00:28 評価 #3654794

    ご回答ありがとうございます。

    ボーナス以外でも出るとは驚きでした。
    私も単独ボナ成立の何分の1とかで出ると思ってました。

    ナビ出現には設定以外の条件はないのでしょうかねぇ。

    ちなみにですが、ナビは信用できるとお考えですか?

    私が経験した時は二回ともPEが絡んでいたので、2000枚程度は浮いていたのですが、その内一回は8000G以上回して、どちらも分母が大きい数値になりますが、中段チェリー確率もBB確率も1の数値を下回ってました。

    引き弱と言われればそれまでなのですが、通常ナビの123の続きでボーナス確定ナビで654があり、小役時の654が設定示唆なのでは…と考えたりもしています。

    追記で質問ですが、ED風の確定画面は出現条件出てますか?
  6.  ろき。 さん 2010/11/11 木曜日 00:36 評価 #3654801

    デビル中毒 さん
    たんなる共通ベルでも出るんですね。じゃ、条件が全くわかりませんね。

    余談ですが、私が朝一で456ナビが出たときですが。。。
    サクッともう一山あって、12時までに2000枚。
    その後の、通常時のART率、中チェ率、それからART中の上乗せの悪さ。どれをとっても6で間違いないでしょうの状態。
    で、午後8時過ぎまで遊戯で計1800枚でした・・・。
    設定も大事ですが、タイミングが最も重要な機種ですね。。。
    脱線してすいません。
  7. デビル中毒 さん 2010/11/11 木曜日 00:48 評価 #3654817

    一応ナビは設定確定と言われてますからね・・・
    信用はできると思います

    ただ6ナビを見たときの中チェ確率が終日打って1/1000という状況でしたし、なんとも言えませんね。実際、8000G回したとして中チェが確率通り落ちたとしても設定1で20、設定6で26回程度なので引きによって左右されると思います。1枚役などでも同じことがいえるかもしれませんね。

    EDというとサタンとの対決演出?のことでしょうか・・・?
    10連以上した状態で残ストック数が0になると出現すると言われていますが信頼度は低いですね・・・
    自信が目撃したときには5連目でストックあり(ランプ点滅)の状態で出たことがあるので。
    あまり参考にならずすみません・・・
  8. へボス さん 2010/11/11 木曜日 21:44 評価 #3655288

    user image666でました。
    中段リプでボーナスでした。
    ARTはストック有ったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT