| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3608779】が含まれるスレッド

PEの入りかたについて デスマスク携帯 さん 2010/09/24 金曜日 07:10  #3608762
昨日ですがPEで変った入り方をしました。
デーモン襲来から当っていきなり白バーを3つそろえるナビが出ました。

要するに明が美樹の墓の前で泣くフリーズ演出がなかったんです。
それでもプレミアでである事は間違いないのですが、同じ体験をした方いますか?

ARTからプレミアの場合もやはりフリーズ演出はないのですかね?

ちなみにこのPEからはART7連でした。
その間ボーナス1回…

このプレミアを引くトリガーですが、通常画面からリールに紫枠ぎでて、タレちゃんのチャンス!の声発生。
次に美樹が熱いわ! その次にゼノンが激アツだ!

と言って、その後7回くらい熱い演出を外して50Gほど全部で消化して、左リールの縦3でスイカがそろい、ズドドみたいな音がなりました。

リーチ目なんで当たり確定はわかっていたのですが、まさかデーモン襲来からプレミアとは思いませんでした。

  1. デスマスク会社 さん 2010/09/24 金曜日 08:09 評価 #3608779

    user imageちなみに写真を添付します。
  2. ヒノ さん 2010/09/24 金曜日 08:36 評価 #3608794

    はじめてカキコします、ヒノです。

    デスマスク携帯さんと同じ演出ではないですが、先日フリーズ演出なしでPEに入ったことがあります。

    ARTが終了しで数ゲームしてからいきなりナビが発生し、確か「右、中、左」の逆押しでした。初打ちだったので鬼武者の様に(復活でもあんのかな〜)と思いナビ通り適当に逆押ししたら、PEが中段にそろってました!

    自分もPEはフリーズが伴うと思ってたので頭に?が飛び交ってました。
  3. ひろ♪ さん 2010/09/24 金曜日 10:32 評価 #3608881

    PE成立時の87.5%(8分の7)でフリーズらしいです。

    確実にフリーズするわけではないみたいです
    ART中に関しては特にわかりませんw
  4. 休み中 さん 2010/09/24 金曜日 12:51 評価 #3608997

    デスマスク携帯 さん こんにちは

    ひろ♪ さん が書いたように1/8でフリーズは伴いません。
    ART中もフリーズします。

    PEは単独当選なので、一番最初の熱い演出で当たっていたと思います。
  5. デスマスク会社 さん 2010/09/24 金曜日 20:33 評価 #3609369

    こんばんは

    今日も会社でデビルマン(・ω・) 一人残業です。

    なるほど。
    やはりフリーズなしもありましたか。
    ある意味かなり運がいいと思うのですが、7連とは...

    低い設定台のさだめですかね。。

    がしかし!
    明日もどこかでデビルマン
  6. 最強の虎 さん 2010/09/25 土曜日 02:36 評価 #3609895

    今日私もART中に来ました。普通に!
    当・当・当ナビが出まして。いきなり。そしてメガフラッシュ。明がガッシと羽をつかんで。
    適当に押してしまい中段に白バー。中リールも白バー。最後に赤7・・・が止まらない!!何でと画面を見たらPEでした。
  7. マクア さん 2010/09/25 土曜日 03:35 評価 #3609913

    PEの変わった入り方についてご報告します。
    通常時何も特定役を引いて無い状態で、美樹を救え!演出へ発展し、レバーON後画面がプッツンと暗転した後フリーズムービーが流れPE揃いました。

    その後、ARTは上乗せ無しの5連で引弱過ぎて終了しました,,,,。
  8. 単発脂肪遊戯 さん 2010/09/27 月曜日 09:37 評価 #3611800

    特別な入り方ではなかったのですが、先日フリーズPEを初めて引くことができました。
    崩壊ステージからの当選だったため、非常にスムーズな演出移行がなされたと思います。
    (フリーズ演出の舞台が崩壊ステージのような荒野?なので)
    フリーズ静かですね・・・
    デビルマンの世界感を堪能できました。
    上乗せあり?の6連で終了。
    PEは高確中(恐らく)当選でも、ストック数には影響ないのでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT