| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3603352】が含まれるスレッド

おもしろい 桃α さん 2010/09/18 土曜日 00:00  #3602297
非常に、面白い!液晶はきれいだし、子供の頃から、デビルマンは見ていたので、勝っても、負けても、
デビルマンをやってしまいます。
完成度の高い機種で、デビルマン以外は今のところ
打つ気が起きません。
PEを引いたことがないので一度は引き当ててみたい。
通常時は、ボーナス当たりまで重い気がしますが、
ARTに入ると比較的ボーナスが引きやすいと体感的に思います。

  1. poizun さん 2010/09/18 土曜日 01:17 評価 #3602416

    確かに面白いです!
    初打ちの時に良い思いをしてから結構打ってます。

    PEは1度引きましたが、そこから23連したので、
    爆連のカギになりますね。

    最近はART中にボーナスが全然引けません、
    花火柄は空気です・・・。

    しかし負けても面白いと思える機種ですね!
  2. マケーヌ さん 2010/09/18 土曜日 06:51 評価 #3602615

    面白いですよね。

    まだ最高で2k勝ちしかできてないのに(あとは負けてばかり)テレッテテテテーが聞きたくてつい打っちゃいます。

    あとアーマゲドン中の!マークの時の第一停止ボタンに力入っちゃいます。

    そういえばART中の花火柄の上乗せやボーナス期待度ってどれくらいなんでしょうかね?
    花火柄の中チェで乗らなかったりしてるので体感50%ぐらいなんですが・・・ヒキ弱かな?
  3. 当たるまでが葛藤 さん 2010/09/18 土曜日 23:05 評価 #3603167

    本当におもしろい!テレッテテテテーが聞きたくてつい打っちゃう気持ちわかります!非常に多くドキドキ感を得られる機種だと思います。
    ART中の花火柄なんてその時発展しなくても、僕の場合、次回ART継続鉄板になってるくらい信頼しちゃってます(^^;)継続しないときなんてあるんですか?
  4. デスマスク さん 2010/09/19 日曜日 01:02 評価 #3603352

    user image朝1から回して、ART40連か41連しました。

    PEで12時くらいから突入して7時くらいまで続きました。

    金曜日はデビルマンがやりたくて寝れなかったくらいです。

    花火柄出まくりで、ART最高ステージかた花火シャッターが閉じる演出が2回ありました。
    いづれもサタン演出からのビッグボーナスでした。

    おいらもテレッテテテテーが聞きたくてつい打っちゃう気持ちすごーくわかります。

    明の目が出てきて、テレッテテテテーがなったときには興奮してしまいます。

    それと個人的には
    ホーーーーッホッホッホッホッホッ(●_●)
    のサイコジェニーの笑い声が頭から離れません。
    あの演出も好きです。

    ちなみにpoizun さん の23連という書き込みを覚えていて、それを超えられるかな〜(´・ω・`)不安だな〜と思いながら目標にしてARTバトルは緊張していました。
    しかしあまりの連チャンに途中から「どうせまた復活で継続だろ?」なんてふざけた考えをもちながら挑んでしまいました。

    またPEが見たいです。

    不動明がサバトチャンスでデビルマンに変身する時も見応えがありましたよ!

    設定看破は難しいとどなたかがおっしゃっていましたがホントその通りだと思います。
    打ち終わっても設定いくつなのか検討がつきません。

    ホントARTがどのくらい続くかだと思います。
  5. 石川遼です さん 2010/09/20 月曜日 00:48 評価 #3604266

    >デスマスクさん
    よかったですね。
    設定に関してですが厳密には2段階です。
    「出る」「出ない」w
  6. デスマスク さん 2010/09/20 月曜日 03:15 評価 #3604419

    まぁ確かにその通りですね。
    ただ、やはり長い時間打って勝つのであれば、設定差は分かるのではないかと思いますよ。
    すくなくとも低い設定か、高い設定か。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT