| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッドプレミアム」

記事番号【3653423】が含まれるスレッド

セグについて 大阪セブン21 さん 2010/11/09 火曜日 12:41  #3653322
http://aura.lolipop.jp/i/kakuhen/img/milliongod/segu.html

こんにちは。
上記のセグ表を利用されている方も多いかと思います。

まず、ヘソの各セグについてはつぎのように分類されると予測しています。なお、ここで言う確変は出玉あり確変(奇数偶数あり)のことと思ってください。

1-1、小当たりセグ15回のみのもの
1-2、小当たりセグ16回もあるもの

2-1-1、大当たりセグ潜伏のみ15回のみのもの
2-1-2、大当たりセグ潜伏のみ16回もあるもの

3-1-1、大当たりセグ潜伏、突確併出15回のみのもの
3-1-2、大当たりセグ潜伏、突確併出16回もあるもの

4-1-1、大当たりセグ確変15回のみのもの(奇数偶数あり)
4-1-2、大当たりセグ確変16回もあるもの(偶数であってもよいと思いますが未確認です)

4-1-1、大当たりセグ単発15回のみのもの(偶数)
4-1-2、大当たりセグ単発16回もあるもの(偶数。実際にはないと思います)

5-1-1、大当たりセグ突確、確変併出15回のみのもの(実際にはないと思います)
5-1-2、大当たりセグ潜伏、突確併出16回もあるもの(実際にはないと思います)

上記セグ表で「小」とされているものの中には。
2-1- 1
2-1-2
3-1-1
3-1-2
が含まれている可能性が強いと考えています。

また、
「潜」とされているものの中には
1-2
のものもあるのではないかと考えています。

また「通」とされているものにも確変はあると思いますし、「確」とされているものにもごく小さな確率ですが単発もあると思います。

ご留意ください。

  1. オールイン さん 2010/11/09 火曜日 16:39 評価 #3653401

    セグを確認するタイミングを教えて下さい。
  2. 大阪セブン21 さん 2010/11/09 火曜日 16:49 評価 #3653404

    私のやり方ですが・・・

    まず石が破裂しそうな展開になったら
    保留を増やさずに見守ります。

    石が破裂したらすぐにセグが止まります。
    そこで右手で打ち出しをはじめつつ
    左手で携帯にセグを記録します。

    こんな感じ
    警告チャンスです期待してください。
    妖精長い黄237

    最終15回か16回かを確認しつつ16回の場合のみ記録します。

    なお、保留が4になったら打ち出しを止めます。

    大当たりのときは15ラウンドありますから
    余裕を持って記録できます。
  3. オールイン さん 2010/11/09 火曜日 17:37 評価 #3653423

    user imageわたしは以前にスロットのミリオンゴットが大好きで、
    超!爆裂機でしたよ

    あの頃は、パチンコよりもスロットの方が大勝ち出来ていたので
    良く打っていました。

    ミリオンゴットのパチンコは偶数当たりの時に流れる音楽が
    スロットの通常当たりの音楽でした・・・

    スロットではプレミアムGOD GAME(PGG)という一撃 約5000枚
    という当たりがありました・・・
    等価交換ではPGGに当選するとそれだけで約10万円です
    もちろん確率はきついのですが、PGG中にPGGに当選する事も何度か!
    (もちろん上乗せです)

    パチンコでは[GOD][GOD][GOD]というボタンで止める
    演出がありますよねぇ
    まさに、スロットではそれがPGGの演出です
    しかし、スロットではボタンを左から→中→右と順番に押さないと
    パンクするなんて事も・・・(パチンコは大丈夫(^^))

    そのPGG時に流れる音楽は、パチンコでは20連チャンを超えた時の
    確変当たり中の音楽が、それです!
    (大阪セブン21さんなら聞いたことあるでしょ!?)

    もちろん!スロットでは精霊などは登場しませんけど数字の形は
    パチンコでも受け継がれています。

    今日は出先でいつもと違うパチンコ店に寄ってきました・・・

    そこには 甘デジタイプのミリオンゴット(大当たり確率1/180.875)を
    初めて打って見ました。

    結論から言うと、ちょっとだけプラスでしたがみんな意外と苦戦していたよ!
    確率が高くても、やはり潜確で振り回されている人が多いと感じました。
    カウントは10カウントだけど通常は4R [777]で当たった時は16R
    私は連チャン中に2回[777]で当てられたので損しなかったけど、
    PREMIUMでなれている私には物足りないようです (^_^;)
  4. MGP さん 2010/11/09 火曜日 22:50 評価 #3653673

    >オールインさん

    スロのミリゴ、懐かしいですね。
    1/8192で10万円っていうのがすごかったですよね。
    実はこのミリオンゴッドプレミアム、通常時の15R確変に当選する確率も約1/8000なんですよね。
    これはあくまでも私の予想ですが通常時に15R確変に当選した時は必ずフリーズ演出が発生するのでは??と考えています。
    私は1度だけ21連チャンを経験してPGGの音楽を聴くことができました(1回だけですが^^;)
    ちょっと感動しました(笑)
  5. 加湿マスクマン さん 2010/11/10 水曜日 00:51 評価 #3653892

    私も上記のセグを見ています。

    今日も打ちに行ったのですが、右隣が降臨モードを引き、セグをチラ見して確かめると(席を立って確認しています。)小当濃厚セグ。
    でも、その次も50回転ぐらいでまた降臨モード。
    確認すると小当たり濃厚セグ。
    またスグに降臨モードを引いて(この時はセグ見れませんでした)その降臨モードでモードアップが進み、GOD降臨モードになりました。
    3回目の降臨モードが潜確だったのか、その前も潜確だったのか・・・。
    ちなみにその台はまだ当り無しで、朝一潜伏ランプもついていなかったので、潜伏していた可能性はありません。

    で、また台移動して打っていると、また隣の方が降臨モード。
    セグをチラ見すると、小当たり濃厚セグ。
    次に100回転前後でまた降臨モード。
    セグは小当たり濃厚セグ。

    50回転ほど回し止めていかれました。

    移動しようかな?とも思ったのですが、悩んでいると他の方が座られました。

    で、私はまた移動して3台ほど離れて打っていると、その台が当たりを引いていました。

    小当たり濃厚セグでもわからないなぁと実感しました。

    ・・・私は降臨ー降臨ー単発(時短20通常濃厚)で飲まれてヤメ。

    移動して、降臨ー降臨ーゴッドゲームー偶数で当。時短20(でセグは通常濃厚。)

    30回転ほどで降臨モードを引いて(セグは小当たり濃厚)、そこから250ほど回し(100回転を過ぎても降臨モードに戻ったり、降臨モードに移行した際に擬似連2でノーマルリーチがかかっていたので、怪しいと思い)降臨モード引き、降臨モード引き、ようやく偶数図柄で当るもセグは小当か確変か報告が1件ずつのもので・・・。

    わからないので、確変を祈って回していると、黄色爆発でまた降臨モードを引き(この時トンネルみたいなのが赤かったです)セグを確認すると小当濃厚セグ。

    がっくりしていると、スグにまた赤石が爆発してゴッドゲームに入りました(涙)

    小当たり濃厚のセグでもやはり分かりませんね;
    ちゃんと記録しておけばいいものを、いつも焦って記録せず・・・という・・・。
    15回開放か16回開放かの確認もセグ見たり画面見たりでちゃんとできないし・・。

    これからはなるべく記録するようにしようと思います。
  6. 5096 さん 2010/11/10 水曜日 10:01 評価 #3654111

    こんにちは

    私も上記のセグを利用していますが参考程度にしたほうが良いと思いますよ。

    大阪セブン21さんが言っているように・・・

    自身でセグ確認していると間違っている時が多々ありますので・・・ご注意を

    私は降臨モードを繰り返しているときは
    もちろんセグとパカパカを確認してますが、
    それでもわからない時は、必ず履歴を確認し
    小当り確率と潜伏確率で判断するようにしています

    但し、潜伏していても100回以上嵌る時もあるので
    判断に困るときもしばしばありますが・・・
  7. 大阪セブン21 さん 2010/11/10 水曜日 13:31 評価 #3654228

    みなさんレスありがとうございます。

    オールイン さん
    音楽のこと、そうだったんですね。
    音楽が変わったなと思いながら打っていましたが、そういう承継があったのですね。

    5096 さん

    「私は降臨モードを繰り返しているときは
    もちろんセグとパカパカを確認してますが、
    それでもわからない時は、必ず履歴を確認し
    小当り確率と潜伏確率で判断するようにしています」

    私もそれ重視なのですが、
    濃厚セグ後に200回以上なにもないときとかに
    濃厚セグを信じて打ち続けるかどうかですよね。

    他に自信のもてる台に移ることもありますが、
    いつもそのあと座った方にに大当たりをひかれて
    しまっています。

    うーむ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT