| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッドプレミアム」

記事番号【3557334】が含まれるスレッド

最高連荘 Vゾーン さん 2010/08/07 土曜日 21:04  #3556344
皆様、初めまして。

花の慶次と牙狼しか知らない者です。
牙狼板ではつい最近のスレで92連荘が最高でした。魔戒チャンスの継続率が82%ですが、ミリオンゴッドは連荘率が83%だそうですが皆様の最高連荘は如何ですか?また目撃情報でも結構ですのでお教えください。
因みに牙狼での私の最高連荘は77連です。但し、隣の台の目撃です。^^;

  1. Vゾーン さん 2010/08/07 土曜日 22:02 評価 #3556419

    追加で質問です。

    朝一確変ランプの情報は次のサイトにありましたが、確変や潜伏確変の分かるサイトがありましたらお教えください。

    http://www.pachirinko.com/million.kakure.html
  2. ケイリー さん 2010/08/08 日曜日 17:46 評価 #3557246

    もちろんO%じゃないにしても、たかが80%でしょ?そんなに連するかね?
    いい、よく考えてみ?1/5だよ。
    それを掻い潜って20連でも神に域だが、もうねぇサクラ1確だよ。
  3. Vゾーン さん 2010/08/08 日曜日 19:36 評価 #3557334

    user imageケイリー さんへ

    ミリオンゴットが導入間もないので潜伏確変等の情報がないのでしょうか?

    >もちろんO%じゃないにしても、たかが80%でしょ?そんなに連するかね?

    さて、私の書き込みに対して疑問があるようですが牙狼の連荘は事実です。但し、隣の台の目撃は75連荘でした。77連荘はそのスレを立てた時の報告でしたので訂正させて頂きます。写真はその時のデータ表示器です。これで75連荘した事実が分かるかと思います。詳しくは牙狼板で次の記事をお読みになって下さい。→#3431337
    また、92連荘の記事はこれです。→#3550564

    この板で少し下のほうに35箱積んでいた方の報告がありましたのでミリオンゴッドも牙狼と同じ様に連荘し易い機種ではないかと思い今回の質問をした次第であります。#3550394

    >いい、よく考えてみ?1/5だよ。

    良く考えましたがこの意味が分かりません。すみませんがもう少し分かりやすくお願いします。

    >それを掻い潜って20連でも神に域だが、もうねぇサクラ1確だよ。

    「掻い潜って」と「サクラ1確」の意味も分かりません。

    質問だらけですみませんが、もし良かったらお答えください。お気に障りましたらスルーでお願いします。
  4. ケイリー さん 2010/08/08 日曜日 21:56 評価 #3557464

    独り言ような文章なので、乱暴な印象をあたえてしまって失礼しました。(T_T)
    V−ゾーンさんに対する反論ではまったくなく、目撃した事が事実でも
    その時打っていた人・その台・はたまた店が色んな意味で信用できなということです。

    とてもそんな引きの自分は、疑心暗鬼の塊なので・・・
  5. Vゾーン さん 2010/08/09 月曜日 06:52 評価 #3558008

    ケイリー さん、返信ありがとうございました。

    >その時打っていた人・その台・はたまた店が色んな意味で信用できなということです。

    そうですよね。
    実際打っているの目の前で見ないと信じられませんよね。
    その方はMHの牙狼の島ではあまり見かけない方で、ビギナーズラックのように見えました。
    その台は私のデータでは13.6/Kしか回らない私なら打たない台でした。
    お店は北関東で22店舗を展開するチェーン店で、私は8ヶ月稼動してますが特に怪しいと思えることは一度もありませんでした。ここでの私の収支はおおよそプラマイ0です。

    最近、牙狼ではスランプ中のため他の機種を見て回った結果、ミリオンゴッドが一番出ていたので最高連荘について質問しました。
  6. 新鬼無茶 さん 2010/08/09 月曜日 15:02 評価 #3558324

    もしかして、その店ってライ○ガーデン系列ですか?
    だとしたらサクラ使っていますよ。
  7. VZ さん 2010/08/09 月曜日 17:36 評価 #3558419

    Vゾーンです。
    スマートフォンからのでHNかえてます。

    お店の名前はレ○トです。

    もし良かったら、牙狼板に行って過去ログ「最高連荘」で検索して下さい。沢山の連荘記録が見つかります。
  8. VZ さん 2010/08/09 月曜日 17:44 評価 #3558429


    しかし、ミリオンゴッドの情報が集まらんな〜!
  9. ヨンキョウ さん 2010/08/09 月曜日 20:42 評価 #3558587

    つ〜か、このメーカーはやる気あるのか?
    今時のパチンコメーカーのHPとは思えない・・・
    http://www.universal-777.com/product/pc/2010/godpremium/index.html

    情報無いまま打つドキドキ感は味わえるが、
    それにしては厳しい機種なので情報が欲しいですよね〜
  10. むでいあ さん 2010/08/16 月曜日 12:40 評価 #3565471

    80%はいいかえれば1/5で転落と同じなのが分からないとは・・・
  11. Vゾーン さん 2010/08/18 水曜日 06:39 評価 #3567730

    むでいあ さん、返信ありがとうございます。

    1/5は20%のことでしたか。

    よく分かりました。
  12. 大阪セブン21 さん 2010/08/19 木曜日 10:10 評価 #3569012

    Vゾーンさん こんにちは。
    先日マイホールに入っていて客つきもよかったので打ってみました。
    たまたま150回転目ぐらいで偶数で当たり、終了後20回転目ぐらいで破壊紳を倒しゴッドモードに入れました。
    5連で終了、100回転の時短後さらに50回転ぐらいで降臨モード突入、ステージ4で再度突入で降臨モードステージ1になりました。
    駄目かと思いましたが、その後10回転ほどで偶数大当たり、時短に入って、20回後継続、30回後継続、50回後継続。
    で、回数が無限大の表示になりやがて奇数大当たり、その後7連で終了でした。

    例によってGAROでやられてからふらっと売っての大当たりで、ラックのみでしょう。

    この機種、とにかく時間がかかりますので、Vゾーンさんにはおすすめはできないように思います。

    演出も、やたらとどれも派手すぎてメリハリなく、疲れる機種だと思いました。

    ご参考まで。
  13. 大阪セブン21 さん 2010/08/22 日曜日 15:36 評価 #3572288

    追加情報です。
    先日、26連を経験しました。

    あいだ、出玉なし大当たりも小当たりもはさむことなく順調に伸びました。およそ半数が奇数当たりでのGODモード突入継続。
    残り半数は偶数当たりから昇格、G−ZONEでのあたりでした。

    ご参考まで。
  14. Vゾーン さん 2010/08/24 火曜日 05:58 評価 #3574463

    大阪セブン21 さん、遅レスですみません。

    必要な情報がなかったので、ここ数日はこの板を見ていませんでした。

    >先日、26連を経験しました。

    おめでとうございます。
    GAROの爆発力に近いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT