| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3678503】が含まれるスレッド

先日 遠い目 さん 2010/12/06 月曜日 17:16  #3673878
5だろうと思われる台に座ったのですが、座ってすぐBIG引くも50G。
がっかりでしたが、のってけ中にフリーズして300のっかってくれて
それなりに続いたのですが、ギラギラッシュ中くのいちが出たわけでもないんですが
最後が+500なのが見え、いけるわけない罠と思ってると完走する最終ゲームの+500でサメ。
ギラチャンスだったり一個手前だったり+300ならまだしも、最後の完走と+500Gでまさかのサメ。

今までパチスロやってて出てるのにここまで凹まされた機種はないです・・・。
確かに見える事で中毒性というか熱さが生まれるのはわかりますが
今思い出しても吐き気が・・・(涙

その後のギラギラッシュで初めてのくのいち出現。
結果最後からの3つが、チャンス、+50、+50・・・。
そして見事に完走・・・。チャンスが+50だったので
150G乗せれたわけですが、雑誌とかだと+300、+300、+300とかなってますよね・・・。
その日は合計5回ほど完走しましたが、最大乗せたのは完走してないギラギラッシュの230でした。。。

その後5000G程(ARTトータルG数は3000G程)で5濃厚にもかかわらず
BIGもフリーズも引くこともなく終了。最初に引いちゃったのも大きかったのですかね。

雑談ですみません。
収支的には文句言うなよって感じでしょうが
これはどうなんでしょう。。。乗るゲーム数は見えない方がよろしいのではないでしょうか。。。

あの500を取りきれていれば、期待値はどこまで上がっていたんでしょうね・・・。(遠い目

  1. 会社帰り さん 2010/12/07 火曜日 17:19 評価 #3674701

    悔しいのはよく分かりますが

    ・大当たりまでこれだけハマった、ありえない
    ・引きたくないところで引いた(今回でいうSIN)

    等々、よく愚痴を書いている人がいますが
    >合計5回ほど完走
    完走する確率計算したことありますか?
    自分が引いた良いコトにも目を向けるべきでは?

    >雑談ですみません
    分かっているなら談話室へにいけばいいのに。
  2. 鬼爺 さん 2010/12/08 水曜日 20:29 評価 #3675640

    >>乗るゲーム数は見えない方がよろしいのではないでしょうか。。。

    乗るゲーム数が見える台は爺サマー

    乗るゲーム数が見えない台は他にもあると思うので他の台打てばどうでしょうか?
    同じ事を実際体験したので気持ちは分かりますが…
    ゲーム性そのものを否定するならこの台を打つ意味はないですよねw

    前にお隣が500G乗せてボーナス2回しか引けずにCラッシュにいってましたよw
  3. 遠い目 さん 2010/12/09 木曜日 16:11 評価 #3676276

    >会社帰りさん、鬼爺さん

    お二人の言うことが正論だと思います。

    ゲーム性は似てますが、鬼浜と違って完走のメリットは少ない台だったのも効いたんだと思います。

    完走する確率を考えれば、すれば御の字でしょうと言うのはわかりますが
    ラスト500でのドボンやくのいちで合計150にしかならなかったのに
    複数完走しても+200の恩恵も受けれなかったのが納得できなかったんでしょうね・・・。

    乗せたとしても鬼爺さんのお隣さんのようになってる可能性だってありますもんね。

    「嫌なら打つな」の世界なのもわかっているので
    爺夏が嫌いな訳じゃないですが、ここまでキツイのは初めてで
    ある意味トラウマ体験となってしまったので、言われた通り、おとなしく他の台打っておきます(T_T)

    お二人とも下らない話にレスありがとうございました。
  4. バウリンガル さん 2010/12/12 日曜日 21:15 評価 #3678497

    user image+500後の期待値が何枚か知りませんが、悔やまれるので、参考までに回答します。最終的に6000枚弱です。途中BIG中にダブル7揃い2回やREGでフリーズ300でARTは2600ゲームくらいでした。詳しくは画像をご覧ください。
  5. バウリンガル さん 2010/12/12 日曜日 21:18 評価 #3678503

    user imageこれが閉店ギリギリ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT