| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3636266】が含まれるスレッド

フリーズ まここここ さん 2010/10/20 水曜日 20:31  #3636266
はじめまして

ギラギラ爺様で初めてフリーズを体験しました、
通常時にパインがナナメに揃い次ゲームでBETをしようとしたらボタンがおささらなくてあれ壊れてるのかなと思い(その間体感では5〜7秒くらいあったような・・・)店員を呼ぼうかどうかと考えるくらい長かったような、次の瞬間突然画面が暗くなりギラギラがたくさん出てくる演出が始まりました。

ここで疑問が出てきてしまいました、

一つはフリーズ演出ははレバーONの時だけではないの
かな?
(明らかに第三停止ボタンが止まってから動かなくなりなした、フリーズの演出がすべて終わってからBETが有効になったので・・・・)

二つめはそのフリーズでギラギラッシュに入ったのですが600Gでした、あまり知識が無いので分かりませんが最高で500Gじゃ無かったでしたっけ?

三つ目、そうでなければフリーズ演出やプレミアで最高何ゲームまで在るのか?

その三つが気になりここに来てみました、どなたか宜しければ回答をお願いします。(もしこの質問が当たり前の事でそんなのも知らねーのかよ!とおっしゃる方がいれば申し訳ございません。)

  1. 波ノリ さん 2010/10/20 水曜日 21:11 評価 #3636305

    過去ログにありますよ。

    一つ目は、ART(RT中)だと、レアパイン成立後の次ゲームでフリーズが発生します。ベットONしても、受け付けない状態です。要は、後告知ですね
     乗ってけ(スーパー含む)中の場合、前告知です。レバー音でフリーズ発生します。出目はいろいろ(7V字等)ですが、レアパインです。

    2つめ・3つめですが、
    1ゲームでの最高上乗せは500Gです。
    今回の場合、レアパイン+次ゲーム(ART突入タイミング)で合わせて600G上乗せしたレアケースです。
  2. まここここ さん 2010/10/20 水曜日 21:26 評価 #3636327

    波ノリ様

    早速の回答、本当にありがとうございます。

    すいませんもう一つあるのですが、
    その後すぐスーパーギラギラッシュに入って1ゲーム目でくのいちが出現、マス目のほとんどを+50か赤いチャンスにして行きました、結局そのSGRで900G以上上乗せしましたがレア役の後はモードが一番良い状態なのでしょうか?
    何度もお手数をお掛けしますが宜しければ回答をお願いします。
  3. 波ノリ さん 2010/10/20 水曜日 22:23 評価 #3636397

    >まここここ さん
    まここここさんが、引いたタイミングは通常時ではなく、実際はボーナス後のRT中になりますね。
    RTは6択パイン取りこぼし(3枚)で通常になります。

    ART中のモード抽選は、
    ボーナスを抽選契機としてモード移行抽選が行われるそうで、チャレンジラッシュ中の復帰抽選には関係していない、らしいです。
    レア役は関係ないと思われます。

    また、ART中のモードですが、少し前に解析が出ています。とある雑誌に各設定ごとのモード振り分け率も記載されていましたね。あまり覚えていませんが、モードはA〜Iまであるようでした。

    モードは、以下参照。

    1.モードA
    奇数設定時に選択され易いモード。上乗せ期待度は低い。
    2.モードB
    設定による選択率の差は無い。移行率は低い。上乗せ期待度は激高。
    3.モードC
    奇数設定時に選択され易いモード。上乗せ期待度は中位。
    4.モードD
    奇数設定時に選択され易いモード。上乗せ期待度は高い。
    5.モードE
    偶数設定時に選択され易いモード。上乗せ期待度は低い。

    6.モードF
    偶数設定時に選択され易いモード。上乗せ期待度は中位。(設定4 優遇?)

    7.モードG
    偶数設定時に選択され易いモード。上乗せ期待度は高い。

    8.モードH
    設定による選択率の差は無い。上乗せゲーム数は小さいが、ARTストックの確率は高い。

    9.モードI
    設定による選択率の差は無い。上乗せ期待度は激低。
    (たしか、5%程度くらい)

    また、記憶があいまいですが、モードFかGの振り分けが設定6は50%で別格だった気がします。安定してG数の上乗せができるようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT