| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3630689】が含まれるスレッド

これって サッカー小僧5 さん 2010/10/07 木曜日 19:42  #3622827
2つあります。
1つめは乗ってけタイム(正解0回のはずれ0回)終了後のRT中2G目にフリーズを引きBETした所なぜか600Gの表示。
これは0G正解で100Gに当選しさらにレアパインで500G引いたって考えでいいんでしょうか?
2つめは
中断にパインがそろって左リールのパインの上はBAR付きのチェリーでした。払い出しは無かったです。
結果的にBIGだったのですが単独ならフリーズ演出を伴うと思うのでスイカ重複の取りこぼしの出目だったんでしょうか?
そのBIGではシングル7を2回引いてARTは150Gでした。

分かる方いましたら教えてください。

  1. サッカー小僧5 さん 2010/10/07 木曜日 19:43 評価 #3622829

    すみませんBETではなくレバーオンです。
  2. 波ノリ さん 2010/10/07 木曜日 20:22 評価 #3622847

    1つめの件、もう3人目でしょうか。
    結果からいうと、不明ですね^^;
    もし、乗ってけで+100G,ART潜伏して、RT2G目にレアパインで+500Gで復帰であれば、表示は598Gになるはずですので、Rt2G目に+600G一気に上乗せしたとしか・・・。
    (いずれにせよ、なんともうらやましいですね)

    2つめは、変則押ししませんでしたか?
    であれば、チェリー入賞でなければ、左リール中段にチェリーを狙うと中段にとまると思います。
    また、スイカ入賞時は演出伴うと思われますが、どうでしたかね?
    おそらくスイカでの当選だと思うのですが、
    スイカからのボーナスはBIG確定だったかと(たしか)。
  3. CHIP さん 2010/10/07 木曜日 22:13 評価 #3622975

    2つめはチェリー・パイン・giragiraのBIG確定チェリー(4枚)ですね。デモ画面の払い出し表に載ってます。挟み打ちでバーのダイヤ形のリーチ目が拝めます。たしか1/2^16だった気が。
  4. るるるるる さん 2010/10/08 金曜日 17:33 評価 #3623848

    1について、うろ覚えだけど経験があります。
    乗ってけ終了後、2回順押しでパイン11枚がうまいこと揃い、3回目も揃ってフリーズ。
    確か250Gだったと(不確かですみません)。
    たぶんフリーズ分150Gに恩恵で100Gプラスされたってことなんだと思います。

    上記とは違いますが、乗ってけ中に押し順4回正解で終了→チェリーでギラギラッシュ突入ってのを経験したことありますが、これはたまたま上乗せチェリーを引いたってことなんでしょうね。
  5. サッカー小僧5 さん 2010/10/10 日曜日 13:45 評価 #3625553

    1つめはやっぱり分からないですよね。
    ありがとうございまいした!
  6. CHIP さん 2010/10/10 日曜日 22:21 評価 #3625841

    記事でてましたね。
    ART非当選のボーナス後のRT中にレアパインを引くとフリーズが発生しART突入となるようです。
    詳しくは載っていませんでしが、600スタートということから推測すると突入時にもゲーム数を獲得できるということでしょう。
  7. おSHO さん 2010/10/15 金曜日 03:30 評価 #3630689

    user imageはじめまして
    私も先日同じような現象がありましたのでご報告まで

    のってけ 正解0 7揃0 終了後BETボタンでフリーズ600Gでした

    ケツ浮くどころか腰ごと浮きましたよw

    閉店前1.5h程しかなかった焦りからか900枚吐き出したところで痛恨の押しミス
    400G手差しでAT消化は正直キツかったです(周りの目がw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT