| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3587299】が含まれるスレッド

気になること 失格者 さん 2010/09/03 金曜日 00:55  #3585185
ギラ爺とは相性がよく最近よく打っていますが

なんかおかしいような気がしたので質問してみます

ギラギララッシュ中にはいりsinが成立すると
ダメってクノーが出てきますよね?

あれで一回だけリプレイがそろったことがあるのですが

同じ体験した方いますか?

ただの見間違いかな?

  1. サイババア さん 2010/09/03 金曜日 00:58 評価 #3585193

    その後にしっかりCTかボーナス来ましたよね?SIN成立=CT・ボーナス非成立なので、くのいちでガッカリ・・・と思いきや。というパターンです。
  2. 2029 さん 2010/09/03 金曜日 15:02 評価 #3585700

    確定演出ですね
  3. 失格者 さん 2010/09/03 金曜日 16:12 評価 #3585759

    確定演出だったんですね

    今までこんなこと初めてだったのでびっくりしたした

    何か遠隔臭いんですよねそのホール…
  4. パパU さん 2010/09/03 金曜日 18:28 評価 #3585863

    どういった意味で遠隔臭いホールなのかは分かりませんが、遠隔により演出が書き換わるような事はございません。

    プログラミングされてない演出などは出ようがないので初めて見る演出なんかは「お!珍しい!!ボナか??」ってな気持ちで見たほうが楽しいでしょう。

    遠隔を疑い演出自体を楽しめないのであれば違うホールで打つことをオススメしますはい。

    因みに打ち込んでいると結構見る演出で、そんなに珍しい部類ではない事が分かりますよ(・ω・)ノ
  5. maonyan さん 2010/09/03 金曜日 18:56 評価 #3585881

    あの、昨日その演出でスルーしました
    ギラギララッシュ中くのいちのダメ!で中段リプレイ
    その後、爺のおりゃー(目が燃えてるヤツ)で
    スイカが揃い何事もなくギラギララッシュ画面に
    あれって確定演出なんですか?
  6. 朝吉 さん 2010/09/03 金曜日 21:29 評価 #3586012

    20Gくらいはひっぱることありますよ。
  7. maonyan さん 2010/09/03 金曜日 23:01 評価 #3586137

    残念ながら、何ゲーム後に当選したのか覚えてないんです。
    演出後の最初のボーナスは目が燃えてない方の爺の演出(?)で扉がしまり
    スーパーギラギラだったのは覚えているんですが・・・。
    何回かこの演出でボーナスに繋がっていたのでハズレもあるのか?って思っていました
    朝吉さんありがとうございました
  8. 失格者 さん 2010/09/04 土曜日 01:14 評価 #3586401

    遠隔なんかそんなにあるものじゃないと思うんですけどね

    なんか引きが強いというか
    そんなに引けるよなもんじゃない演出がよくでるんです

    エヴァでカオル登場なしで同色bigがそろったり
    ギラ爺で二日連続でフリーズひいたり

    別のホールでも打ってるんですが
    あまりにも違いすぎるというかなんというか
  9. アデンデモ さん 2010/09/04 土曜日 10:00 評価 #3586701

    >失格者さん

    自分はギラギラッシュ中に3回ビッグのフリーズ
    ひいたことがあります
    そのくらいで遠隔疑っちゃホールがかわいそうですよ
    一台に対しての遠隔操作なんてのは今や絶滅してるんじゃないですかね
    万が一遠隔だったとしても良い遠隔じゃないですか
  10. パパU さん 2010/09/04 土曜日 12:19 評価 #3586763

    >失格者さん

    >エヴァでカオル登場なしで同色bigがそろったり
    ギラ爺で二日連続でフリーズひいたり

    そこそこありえる事です。

    素直に喜ぶべきでしょう。
  11.  とんとん@道東 さん 2010/09/04 土曜日 16:46 評価 #3586894

    >エヴァでカオル登場なしで同色bigがそろったり

    すまん、リーチ目でボナわかるから、オレはむしろカオルが出ないことの方が多いのだが(出る前に揃えてしまっている)

    >ギラ爺で二日連続でフリーズひいたり

    夕方から打って3回フリーズ引いたこともあるんだが、これも遠隔かい?
  12. 失格者 さん 2010/09/04 土曜日 23:55 評価 #3587292

    user imageそうですよねそこは素直に喜べばいいんですよねw

    遠隔ってあるとしたらどういう風に使うんでしょうかね?

    あたりを消すってよりも入れるんでしょうか?
    素朴な疑問ですw

    そういえば今日チャレンジラッシュ中に右リール下段にチェリー
    がとまったのでチェリーかと思ったら上段にリプレイがそろっていて

    ん?と思ったらbigでした
  13. 失格者 さん 2010/09/04 土曜日 23:56 評価 #3587294

    user imageごめんなさい画像まちがえました
  14. 失格者 さん 2010/09/04 土曜日 23:59 評価 #3587299

    user image
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT