| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3573560】が含まれるスレッド

大都マジック レグザ さん 2010/08/23 月曜日 00:03  #3572846
今日初打ちってきました。
コイン持ち、相当悪いですねこれ;

ART中のCTですが、上乗せG前になるとサメが出やすい気がするのは自分だけでしょうか・・・
CT10回ほど引きましたが、一度も「+10」コマにたどり着くこと無く実戦終了…。
大体CHANCEコマぐらいなら行くんですが、+10が見え始めた頃にサメ登場。
挙句の果てには完走直前の+500コマに入った時にサメ。もう何ですかこれ。いじめですか。
1/8で抽選してるのは分かってるのですが、ここまでくると大都マジックが働いてるのかと思えてきますorz

また、お隣さんが通常時のCTでムームー神が暴走して上乗せの嵐でしたが、あれの発生条件は何なんでしょう?
自分もムームー神が現れ、保留コマが延々とムームー神でしたが上乗せすることなくジャキーンナビ。
もしご存知でしたらご教授願いますm(__)m

  1. 迷走中なのか さん 2010/08/23 月曜日 00:32 評価 #3572939

    >あれの発生条件は何なんでしょう?

    たぶん、サイレンが鳴る「ギラギラッシュ警報」だと思います。
    あれはムームー神登場して(保留玉のムームー神を全部消化)完走し(ハイビスカス花 あたり)最後まで到達するとそうなります。

    ムームー神登場し「ハイビスカス花 あたり」が見えたらほとんど実践上自分は完走してます。

    ムームー神保留玉でもSINひいたらそこで「キーン!」で、「・・・警報(上乗せ)」はナシ だったと思います。
    この「・・・警報」に到達するかどうかは、モードによってしやすさが違うと打ち手は言ってる人多いです。
  2. 初心者です. さん 2010/08/23 月曜日 01:16 評価 #3573028

    ART中のCTで完走直前の+500コマに入った時にサメ出現、ガックリしてベット押すと爆発して500G乗った事あります。
  3. 鬼爺 さん 2010/08/23 月曜日 03:32 評価 #3573123

    >>ART中のCTですが、上乗せG前になるとサメが出やすい気がするのは自分だけでしょうか・・・

    目を瞑って打てばそんなことないですよ。
    次から良かったらどうぞ
  4. レグザ さん 2010/08/23 月曜日 11:31 評価 #3573352

    皆様レスありがとうございます。

    >迷走中なのか さん
    保留玉のムームーを全消化、とありますがおよそ何Gほどあるのでしょうか?
    およそ15Gほどで液晶+保留ムームー>6G分ほどコマが進みましたがハイビスカスが見えませんでした;
    相当7/8を引き続けないと現れないって事でしょうか?

    >初心者です. さん
    そんな復活パターンもあるのですか!
    500でサメが出たからヤケクソになってボタン押したのがダメだったのかなprz

    >鬼爺 さん
    正に対煩悩打法ですねw
    今度やってみます、まぁARTに入れれば、ですが…
  5.  とんとん@道東 さん 2010/08/23 月曜日 13:49 評価 #3573479

    >保留玉のムームーを全消化、とありますがおよそ何Gほどあるのでしょうか?

    特に何Gとかってのは無いはず。要は保留玉抽選で『あたり』を引けない限り、いつまでたっても爆上乗せ状態にはならないってこと。通常・ART中の保留玉抽選の延長と考えてくれ。
    ちなみにその状態は『メガギガちゃんす』な。
  6. 迷走中なのか さん 2010/08/23 月曜日 15:37 評価 #3573560

    >保留玉のムームーを全消化、とありますがおよそ何G>ほどあるのでしょうか?

    これはモードによってG数が違うと予測しています。
    ムームー神は100ポイント超えた時点で出ると思っていますが、この時点ではギラギラッシュ当選確定ですので、残り保留玉が瞬時にすべて「ムームー神」に換わります。

    その後、数Gで「花ハイビスカス あたり」が出ることありますが、ほとんどは10G近く消化しないと出てきません。

    途中で「キーン」なるのはSINでなく、別のフラグだと思っています。大概は完走してますから、1/8にしては完走し過ぎだからです。

    わかりやすい動画がありますので、参考にみてください。YOU TUBEです。

  7. ぎらってるよ さん 2010/08/23 月曜日 18:13 評価 #3573655

    ギラチャンの6G目くらい(ムームー神確定前)にハイビスカスで警報が一日に2回ありました。
    ちなみに、設定6確定台でした(メールでは)。
    今まで全然ハイビスカスなんて出なかったのに。
    出ても最後の方でしかも1個前の保留で終了とか。
    高設定だから?内部高確だった?
    通常はムームー神後にハイビスカス登場するのに、通常消化時に出ていました。
    解析でないとわかりませんが、今までと明らかに違って早いゲーム数でハイビスカスが出たので、これって高設定の挙動かもしれませんね。
    ハイビスカスが保留玉にあるってことは、そこまで行けばラッシュが確定してしまうので、すでにポイントが100Pたまっている状態のはず。
    開始6G目にハイビスカスってことは2Gで確定していたってことかな。
  8. 蒼井そらに願え さん 2010/08/23 月曜日 21:18 評価 #3573844

    ギラちゃんすでラッシュ当選した後は、sinフラグ
    引いて、そのゲームでキーンと鳴ってラッシュに入る筈です。

    キーンと鳴って警報に移行する場合もあり、それは
    その時点でキーンがラッシュに行くか警報が鳴るか
    どっちとも取れるようにしているんだと思います。

    つまりムームー神出現後のキーン=sinでは無いという事。

    なので>1さんの言っている事が正しいと思います。
  9. レグザ さん 2010/08/24 火曜日 01:28 評価 #3574352

    皆様、貴重な情報をありがとうございますっ
    まだ解析も完全ではないのに皆様の経験や知識のお陰でシステムが完全ではないですが理解できました。
    ちなみに隣の台がメガギガちゃんすに突入する前、高確でCTに入ってました。
    となるとモードや状態、或いは設定が大きく関わってそうですね。
    ちなみにその後、スイカの1/3程の確率で上乗せをしてました。
    これもモードetcが関係してるのかな…

    何はともあれ皆様ありがとうございます。
    今度こそメガギガに入り、爆乗せしてきますッ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT