| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3568456】が含まれるスレッド

乗ってけタイム中に MSKT さん 2010/08/18 水曜日 22:29  #3568456
今日REGを引いた後の2G目にフリーズと添付の画像が出て

右押しの指定も何も無かったので順押したら
中段チェリーでその後ギラギラッシュ300Gに入ったのですが、何方か出た事ありますか?

突入は確定のようですがこれってARTロング確定なんでしょうか?
確率は低そうですけど、同じの引いた方
ART数どのくらいだったか教えてください〜

  1. う〜ん・・・! さん 2010/08/18 水曜日 22:34 評価 #3568472

    REG中にレアパインを引いたんですね。
    確率はわかりませんが、私も2回引いて2回とも
    300Gでしたよ。
  2. MSKT さん 2010/08/18 水曜日 22:42 評価 #3568486

    う〜ん・・・! さん>
    早速の返答ありがとうございます。
    2回引かれてるんですね両方で300Gって事は
    300G固定なんでしょうかね〜

    初打ちでしたので、凄く焦りました。
  3. トッパー さん 2010/08/18 水曜日 23:53 評価 #3568591

    フリーズは100以上て書いてあったから100〜500だと思いますよ
    自身は200,200,300経験ありです
  4. 7123 さん 2010/08/19 木曜日 08:42 評価 #3568959

    僕、これって、ボーナス後の内部RT状態の時に
    レア小役引いてるんじゃないかと思うんですけど・・・。

    レア小役は、ART、RT、ATのいずれかの状態で引くと
    上乗せ扱いになるのかなと。
    報告はどれも突入から切りのいい数だったと思います。
    つまり、REGで300G引き、2G目にチェリーで入ったなら
    残数は298Gになるのでは?
    それが300Gと言う事はチェリーで引いてると思われます。
  5. 夏じい さん 2010/08/19 木曜日 10:20 評価 #3569022

    中段チェではなく、右上がりにパインぞろいでしょう。

    REG中のレアパインは隣の人で見たことありますが、300Gでした。
    ART中のレアパインとはG数振り分けが異なる可能性大です。

    私のART中レアパインでの上乗せは100G2回と150G1回でしたから。
  6. sato1234 さん 2010/08/19 木曜日 23:59 評価 #3569750

    振り分けはどうなんだろ、違うのかな
    REG中にフリーズって引いた事も見た事もないから
    解らないですが、
    自分のART中フリーズは
    100G、150G、200G、300Gがそれぞれ一回づつです。
    隣で見かけたのは、150Gでした。
  7. ジイ君 さん 2010/09/03 金曜日 02:45 評価 #3585300

    これは完全にシャメとってるのですが
    reg中2G目に自分もフリーズしました
    左からの順押しで全部黒狙い
    リール図
    左  中  右
    バー バー リプ
    チェ スイ バー
    パイ バー パイ

    この出目で300乗りました
    開始時は300Gジャストからでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT