| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3594330】が含まれるスレッド

ギラチャンス うめじろう さん 2010/09/10 金曜日 12:41  #3593606
この板では初めて投稿させていただきます。
久しぶりに、震える台が出てきたと思って、
興奮して打っています。
みなさんにお聞きしたいのですが、
1回のCTで最高何G上乗せした事がありますか?
自分は最高700Gですが、その時はくの一が2回出てきました。
雑誌にのっている写真のように、2G連続+500とかは実際にあるのでしょうか?

  1. 7佐助7 さん 2010/09/10 金曜日 12:59 評価 #3593624

    隣の台で1回のCTで1200Gの上乗せを目撃したことあります。しかも、既に残りゲーム数600近くあるのに・・・。

    そしてその人は、みんなあんまり見ないで・・・。一人にさせて・・・。光線を発してました。
  2. 間抜けなゴアビ さん 2010/09/10 金曜日 13:39 評価 #3593649

    打っていた方のその気持ちすごくわかります。
    自分も鬼武者で一撃8000枚出したときや、蒼天で74連した時、まさに周りが静かになってチラ見されることもしなくなりました。

    なにごとも中途半端が羨ましがられたり、疎まれたりするけれど、比較も出来ない程だすと周りが見なくなるというか、そっとしておいてくれるんですよ(笑)。

    あぁ、またあの一人だけの空間を作りたい。
  3. うめじろう さん 2010/09/10 金曜日 16:52 評価 #3593792

    ご返答ありがとうございます。
    1回で1200Gですか。夢いっぱいの台ですね。
    保留の7,8G先に+500が連続であったら、緊張してレバー叩けなさそうですけど。
    一人にさせて光線を、良い意味で出したいですね、。
  4. 左の右 さん 2010/09/10 金曜日 20:42 評価 #3593958

    そうですね。
    昔、ウルトラマンで、獲得枚数9999枚ってメーター振り切ってた人見たことありますが、
    人気がそれなりにあったはずなのに、6,7台あるウルトラマンには誰も座ってませんでした。
  5. 眠い/// さん 2010/09/11 土曜日 00:11 評価 #3594325

    REGハズレ8回で150スタート後のギラチャンで
    フルウェイトで打ち完走して何G載せたのかわからず。
    開幕ゲーム数みて自分でびびりました。
    その後上乗せ上乗せで5000G継続し万枚行きました。
  6. 眠い/// さん 2010/09/11 土曜日 00:13 評価 #3594330

    user image添付ミス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT