| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3554791】が含まれるスレッド

質問 さらな さん 2010/08/05 木曜日 23:03  #3554414
本日朝一から打って6000枚出ました。
解析見てないので解らないんですが、上乗せ
の設定差はどんな感じなんでしょうか?
ちなみに本日の上乗せは、
500×3、200×3
その他多数です。CT一回で850位上乗せがありました。
その代わり初当たりARTがなかなか引けない感じでした。
データ...8300回転 CT61,R44,B0です。

  1. みやっち さん 2010/08/05 木曜日 23:28 評価 #3554473

    私は本日12000枚でました。
    9時〜19時までARTでした。(6300Gぐらいです)
    ボーナスは、Big2回・乗っけて40回・スーパーギラギラッシュ46回です。
    大きな上乗せとしては、スーパーギラギラッシュの最終Gで500が2回と300Gが1回。(4回も完走出来たので奇跡的な引きでした…)
    ギラギラッシュ中はレアパインで500が2回・300が1回・200が1回と150が2回です。
    はずれでは100が1回と30が3回、10が3回でした。スイカとチェリーはほぼ皆無でした。
    鬼浜みたいに奇数のほうがスーパーギラギラッシュの上乗せが優遇されているのかもしれませんね。
    乗ってけでは、7揃い以外では173の上乗せが1回あっただけで、あとはほとんどが30以下でしたので。
    今日みたいな引きは二度とないでしょうけど…。
    (自慢みたいになってすみません…)
  2. ぽぽろんろん さん 2010/08/06 金曜日 02:12 評価 #3554789

    もうさ
    何枚出ましたとかやめない?
    一人で日記でもかいてりゃいーじゃん。
  3. 白りん さん 2010/08/06 金曜日 02:13 評価 #3554791

    user image私は左画像の状態で閉店終了でしたが、概ねさらなさんやみやっちさんの内容と似たような展開でした。
    朝からほぼストレートで33K逝かれた後(ここは違うけどw)のBAR中フリーズで200GからARTスタートでした。
    すぐにスーギラ完走&レアパインであっという間に残りG数が1000Gを超えてそこからは、500wave〜1200waveをキープ。
    最初は演出を楽しみながらゆっくり打っていたのですが、途中からフルウェート(汗)
    やっと上乗せの勢いが収まり、残り20Gくらいになった21時45分頃に引いたスーギラでまさかの完走で約+1000G・・・
    この時点で取りきれない事を悟りました。
    とどめは22時10分に引いたBIGでキンキン鳴りまくりで+300・・・

    途中から焦って回していたので覚えているデータだけで(汗)
    ■BIG 2回
     シングル×1
     シングル×4

    ■スーパーギラギラッシュ
     完走5回 うち1発で1000Gクラスの上乗せ2回
     (内容は+50数個と+300と最終Gに+500)
    ■乗ってけ
     +200以上が2回
     +100以上が3回
     +70ほどが3回
     +5 多数

    ■小役やハズレなどの上乗せ
     レアパイン 500×1 300×1 150×2
     スイカ 10回程でほとんで10G〜30G 1回だけ400or500の上乗せあり
     チェリー 3回程 ほとんど10Gクラス
     ハズレ 10G〜100G(記憶が確かならすべて上乗せ)

    途中(3000Gあたり)までボーナスの引きが悪く合算1/110
    最終的には1/90程度

    純粋にARTだけでは純増1.6枚/1Gほど
    ボーナス、とくにスーギラで枚数を稼ぎ純増2枚/1G以上

    ちなみに前日に800Gハマリを体験。
    この日は最高ハマリ300Gほど。

    大都の機種らしい機種ですよね。
    システムは違えど出方、吸い込み方が良くも悪くも4号機吉宗、秘法伝を思い出しました。

    乱文、長文、失礼しました。
  4. カジー さん 2010/08/06 金曜日 12:02 評価 #3555072

    >ぽぽろんろんさん
    >もうさ
    >何枚出ましたとかやめない?
    >一人で日記でもかいてりゃいーじゃん。

    この時期は、何枚でましたとかけっこう大事だと思いますけど。
    どういう台かわかるし。
  5. 鉄拳好き さん 2010/08/06 金曜日 14:15 評価 #3555185

    カジー さん

    >どういう台かわかるし。

    いや、これは分からないでしょ。

    勝った人(特に滅多にないような大勝ち)はつい書き込みたくなり、
    負けた人はあまり書き込まない、
    というのがこういうところの基本です。

    ですから、何枚出た、という大勝ち情報は、
    実際には滅多に起こらないような確率のものが、
    意外に簡単に出るのかと勘違いしてしまうので、
    滅多にないところに過度な期待をしてしまうだけだと思います。

    したがって、私は、何枚出たという情報の書き込みはやめた方がいいと思いますね。
    元々機種別板ではマナー違反でもありますし。
  6. キャットハンドΩ さん 2010/08/06 金曜日 14:32 評価 #3555193

    確かに安易に出るような機種ではありませんね。
    しかしながら、最高枚数というかこの台の
    ポテンシャルが伺えるので、多少は多目に見るように
    しています。

    ただ、個人的に思うのはマナー違反を指摘と言っても
    毎回、毎回、マナー違反だ、うざいなどと
    レスしている方がよっぽどタチが悪いように思います。
  7. カジー さん 2010/08/06 金曜日 17:52 評価 #3555293

    >鉄拳好きさん
    >いや、これは分からないでしょ。

    まあ、だいたいですよ。「そういう出方をするのね。」とか「上乗せが500や300があるのね」とか。どういったタイプの機種なのかってことです。

    >キャットハンドΩ さん
    >ポテンシャルが伺えるので

    同意です。違反かどうかは別として12000枚出たとか、見るだけでワクワクしますし楽しいし。みなさん、自慢だけじゃなく内訳とかも書いていますしためになります。
  8. mitti さん 2010/08/06 金曜日 21:53 評価 #3555441

    一撃でどれくらい出るのか参考になり、目標にもなります
    午前打ち込んで午後から吹くってパターンが多いような気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT