| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「トップをねらえ2!」

記事番号【3587558】が含まれるスレッド

7揃い 得意天 さん 2010/09/05 日曜日 06:24  #3587558
導入当初こてんぱんにやられて以来ほとんど打っていなかったんですが、
ディスヌフBIGからのART連荘を体験してからというものどっぷりはまってしまいました^^

そこで質問なんですがBIG中の7を揃え演出で
出目で1確、2確ってありますか?
中押しで上段テンパイすれば2確かなとも思ったんですが
思いっきり滑って7揃わずでカラーになったんで変則押し
すると揃わなくなるんでしょうか?
(写真がその時の画像です。この時はさすがにケツ浮きましたw)

  1. 隆たかし さん 2010/09/05 日曜日 20:58 評価 #3587956

    1確はあるみたいです。青7中段チェリーが出たと、このサイトで報告がありました。

    出目ではないですが、ディスヌフ等のコスプレなら第一停止で確定が分かるのではないでしょうか。私は引いたことがないのではっきりしたことは分かりませんが。
  2. ノノリリィ さん 2010/09/06 月曜日 12:36 評価 #3588764

    ディスヌフコスプレあるんですね!
    初めて知りました。引いてみたいものです。
    7揃いは結構辛くて、終日打って3回出れば良い方、
    みたいなイメージがあります。
    自分の引き弱でしょうか。
  3. 得意天 さん 2010/09/06 月曜日 21:57 評価 #3589176

    >隆たかしさん
    なるほど青7狙いであるんですか。今度試してみます。
    写真の時は中右赤七狙いで右リールが滑った瞬間
    でましたので、2確ですね。
    第一停止ではガンバスターのコスプレがでるらしいですよ。ひいてみたいものです^^

    >ノノリリィさん
    概ねそれくらいかと。
    ボーナス中の7揃いが約1/300で1BIGが34回の払い出しなので
    10回に1回揃うくらいの確率です。設定6を7000G回して30回ボーナスを
    引けたとして3回引ければ御の字ですよ。
    昨日2回連続で中断チェリー(払い出し有)から青7BIG2連発の自分の方がヒキ弱ですよ^^;
  4. ノノリリィ さん 2010/09/07 火曜日 08:52 評価 #3589745

    なるほど、1/300とはちょいと辛い気がしますね^^;
    でも、自分は順押しですが揃った時の音の気持ちよさが好きです。あまり揃わないのも手伝ってのことでしょう。

    今日は近くの店で新台入れ替えがあり、
    トップが5スロ落ちするので、中間設定以上を信じて
    打ってきたいと思います。

    青7狙いやってみます〜^^
  5. おきらく仙人 さん 2010/09/08 水曜日 13:36 評価 #3591165

    昨日ですが、左リールに

    赤7
    赤7
    スイカ

    が止まりました。
    BB最終ゲームで予告が無かったためフリー打ちでスルーしてしまいましたが、もしかして1確かも?
    ART中のBB当選だったため、ストック当選は確認できませんでした。
  6. あかりん♪ さん 2010/09/08 水曜日 20:35 評価 #3591498

    赤7
    赤7
    スイカ

    たぶんこれは押すのが若干はやいのだと思います
    最近面倒なんでナビ出ても結構適当押ししてるのですが
    当方何回かはずれを確認しております

    最終ゲームだけは狙うようにしてますけど・・・音出ないですものねぇ・・・
  7. 得意天 さん 2010/09/09 木曜日 00:44 評価 #3591881

    >ノノリリィ さん
    5スロ落ちですか;;新台ラッシュの波に追われて減台、撤去するお店も少なくないみたいですね。
    打ち込んでみるとじわじわとおもしろさがでてくるスルメ台なんで大事に使って欲しいんですけどね^^;

    >おきらく仙人さん、 あかりん♪ さん
    情報ありがとうございます。その出目でも確定じゃないんですかorz
    なかなか手ごわいですね。やはり青7狙いをやってみて1確目を確認できたら
    今度はBAR狙いもやってみようと思います。
  8. 千景 さん 2010/09/09 木曜日 02:55 評価 #3591994

    最近打ってないのでうろ覚えですが、
    右リール枠内に赤7を狙って、枠内に止まったら1確だったきがしますが・・・
    気のせいでしたらごめんなさい。
  9. ぼっしゅーとん さん 2010/09/12 日曜日 04:49 評価 #3595637

    青7一確目は左枠上にチェリーの下の青7をビタで出ますよ〜
    ただ結構な頻度で私はミスります・・・・
  10. 得意天 さん 2010/09/12 日曜日 18:23 評価 #3595982

    user image出ました1確目!
    これでまた一つトップレスに近づけた気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT