| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「トップをねらえ2!」

記事番号【3519238】が含まれるスレッド

何このミッション追加数字 トップで転落 さん 2010/07/06 火曜日 21:25  #3519238
本日操や落ち武者にふるぼっこにされて落ち込み店内見回り。
MHはトップ2四台しか設置されてないのですが、一台空席。
ボナ確は特に気にせず残ったメダルを消費しようと打ち始めました。

すると数Gで突入契機子役は忘れましたがバスターゾーン突入!
しかし増える枚数微妙ですね・・・。
コイン落ち悪かったですし・・・。
でも、なんとかボナも絡み一回落ちましたがBZ10回くらい引き1kちょいだして逃げてきました。

では、本題の質問をさせていただきます。
BZスイカやチェリーでBMのG数増やせますよね?
それで一回目のBZで+7と+2を引きました。
+9Gかぁ・・・微妙だなぁ・・と思い横の冊子を見ると
上乗せG数は「1G3G5G7G10G9999G」の6パターンと書いていました。
え?+2って何?と思いながらBZ突入
「14ゲーム以内に宇宙怪獣を殲滅せよ」
まぁ、最初の1Gにバスタービームかまして倒したんですが、
+2Gというのは継続確定G数もしくはストック確定G数ということになるのでしょうか?
どなたか体験した人はいないでしょうか?

あとBZ中機体が輝いてるのは継続確定っぽいですねw
自分の台と隣の台とで何回か見ましたが、継続してました。

ついでに・・・9999G引いてケツ浮いてしばらく呆然としてしまった記念に画像張っていきます。

  1. さんかふぇ さん 2010/07/06 火曜日 22:10 評価 #3519292

    1,2,3,5,7,10,9999。が基本。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT