| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「トップをねらえ2!」

記事番号【3518726】が含まれるスレッド

初打ち ほむらん さん 2010/07/05 月曜日 17:17  #3517843
約3000Gちょっと回してきました
赤3 青6 黒3 BZ66
初当たりがフリーズにて黒バー
ARTが一旦終わるもディスヌフステージから再突入で都合一撃64連
も、合間に1000はまってARTは終わり
天井高確にてビッグを引き、2連を追加して終了してきました

自分は通常時フリーズより黒ビッグが出てきました
恐らくこれは単独だと思うんですが
お隣はフリーズよりダイバスターゾーンに入ってました
突入契機はなんなんでしょうね
まだ、解析出てないんでなんともいえませんが、スイチェの数%とかなのでしょうか

通常時の演出としてバトルに行かないとまず当たる気がしませんね・・・
虎柄なんかが絡むと弱い演出でも当たっていましたが、いかんせん自分の台での通常当たりは2度しか見れなかったのでなんともいえませんが、バトルはそれなりに期待出来る感じがしました

スイチェがよく落ちますが、期待値は大して高くなさそうです
恐らくART中のミッションの為に高く設定されているんだと思います
自力でARTを継続させれる感は楽しいと思いましたが、ART中は滑りリプが多発するのでちょっとうざい感じはあります
ただ、スイカの場合中段か対角で揃うのでDDTしていると上段テンパイは滑りリプだと思います
チェリーに関しては単と連とあるらしいですが、ハサミで右にボーナス図柄が止まれば単だと思います(多分
ART中単チェでミッション上乗せかなって感じました。そこから上乗せがなかったらボーナスが出てきたので、結構熱いと思います
9999Gに関してですが、チェリーから3度程出てきました
ミッション終了で消えてしまうわけですが、それでも継続確定なので嬉しいことには変わりないですね
ミッション中スイチェが出なくても滑りリプ(だと思うんですが)でも、抽選しているみたいなので期待が持てるのがいいですね

ARTのストック+小役+上乗せは個人的にはとても良いと感じましたが、これが世間的にどこまで受け入れられるかですね。本当ボーナスが重いので・・・
高設定でもミッションでレア小役引かないと話にならないかなと思います

解析出るまではちょっと怖いですね。解析出ても多分怖いんでしょうが^^;
個人的には面白いと思うんですが、本当もう少しボーなるが軽かったらと少し残念に思いました

日記のような長文にて、誠に失礼しました

  1. ほむらん さん 2010/07/05 月曜日 17:21 評価 #3517849

    訂正

    スイカ上段テンパイ>ハサミの時ですね。紛らわしい書き方して申し訳ありません

    ボーなる>ボーナスです。なぜこんなことに・・・
  2. 無駄引き最悪 さん 2010/07/05 月曜日 23:55 評価 #3518283

    私も本日初うちしました。色々店回りましたがとある店は万枚でてました。BBが40OVERでした。ちなみに私はその店は全台でてたのですが座れないため別の店へ。赤BB1回青BB2回で計800回転あたり。−15Kってとこですね。待機中が4回でステップ3回目までや虎柄などもでましたがRT入らずといった結果です。ボーナスはスイカで抽選でRTはチェリーで抽選みたいな感じですね。上の3つのキャラゲージが意味不明でした。
  3. ほむらん さん 2010/07/06 火曜日 00:48 評価 #3518402

    無駄引き最悪さん>返信ありがとうございます
    BB40ですか、それはまた凄まじいヒキですね。羨ましい・・・
    6でもボーナス確率が1/245で相当重い部類なので、これで勝てる算段が正直見えないってのが本音です
    いかに通常時からART入れるかが鍵でしょうか

    自分も通常時から何度か待機画面に以降しましたが、バトル発展後負けでART入らずが何度かありました
    どうやらあれは潜伏もしくは、高確らしいです。蒼天の泰正院のような感じでしょうか

    キャラゲージに関しては、あれもどうやら高確示唆のようです。打った感じではリプレイで転落ですかね
    スイカで高確以降抽選。高確中スイチェでART抽選している模様ですが、自分は一度も入りませんでした

    エンディングがART7連以降のBBので、それ程ARTが継続しにくいということなのでしょうかね・・・
    システムはいいと思うんですよ
    ただ、通常時がなんともw
  4. ミサキュン さん 2010/07/06 火曜日 10:52 評価 #3518726

    user image私も昨日初打ちしました。
    無限ART(ダイバスターゾーン)にも一回入ったのですが、突入時の画像を見る限り、多分「ベル・リプ・リプ」が突入契機かと思います。

    ミッション中に自力で継続させるのとか個人的には好きですが、ほむらんさんもおっしゃる通り、いかんせんボーナスが重いのが…^^;
  5. さんかふぇ さん 2010/07/06 火曜日 22:33 評価 #3519333

    ちなみに完全解析当日の朝でてますよ。
    自分はそれを見てしまったのが運の尽き。
    では質問にこたえましょう。
    フリーズは単独のBAR−BIG   1/16384
    ダイバスターゾーンは確定リプ    1/16384
    単チェ連チェは順押しで中もチェねらえば分かると思いますが。
    ARTはおもしろいけど、6でもART初あたり1/
    283ってどうなのよ?
    ちなみに、スイカ重複10%前後
    単チェは25%前後です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT