| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3654450】が含まれるスレッド

セグについて 謎謎 さん 2010/11/10 水曜日 19:33  #3654450
この写真のセグ表が全ての昇格セグだと思っていたのですが、今日サプライズがありました。
写真の下から1段目、左から2番目のセグです。このセグが、左右対称になった形で昇格しました。
このセグ表に載ってない昇格のセグってありますか?

  1. ミニモニミモ さん 2010/11/10 水曜日 21:19 評価 #3654555

    サプライズ?

    普通に昇格セグですけど・・・

    私のセグ表は18パターンです。

    2個足りませんね。
  2. 北アルプス さん 2010/11/10 水曜日 21:27 評価 #3654565

    雑誌の情報は間違ってること多々ありますのでご注意を!サイトで潜伏確変で検索すればいっぱいでてきますよ。
    全部で17パターンでは!?みたところ一つ間違ってて二つ足りません。。
  3. ほんだね さん 2010/11/10 水曜日 22:41 評価 #3654658

    この台、2確・2通が無いのですから
    セグは....
    昇格・継続するかしないか?を早く知りたいだけのセグですよ
  4. ちょっちゅね〜 さん 2010/11/10 水曜日 23:02 評価 #3654688

    言えることはあなたはセグなんて気にしなくてもいいって事です。過去の質問の内容を見る限りパチンコの仕組みを理解してないようなのでその辺理解してからセグを見るようにすればいいです。
    ただ2通があるの機種であればその限りではないですけど。
  5.  第25の使徒II さん 2010/11/10 水曜日 23:57 評価 #3654764

    謎謎 さん こんばんは^^

    自身の持っている雑誌でもそれは昇格セグになってますよ^^

    代わりに下から2段目、左から1番目が「非」昇格セグだと思います^^

    自身の持っている雑誌も間違ってる可能性がありますが、
    少なくとも謎謎 さんが持っている雑誌の昇格セグに、載っていないセグで
    昇格したと言うことは、その雑誌は間違ってるって事ですね^^;

    ミニモニミモ さん、北アルプス さんこんばんは^^(横レスすみません)

    8R確変は全体の16%なので、昇格セグは16個だと思いますよん^^
  6. 病魔賭 さん 2010/11/12 金曜日 00:57 評価 #3655507

    皆様こんばんは。

    謎謎さん横失礼します。

    >第25の使徒IIさん
    久しく書き込んではいませんが、いつもご意見参考にさせて頂いていますm(__)m
    自分がいつも見ているサイトは謎謎さんの仰るセグの他に、
    1458も昇格で17個になってますがどうなのでしょう?

    ちなみに謎謎さんの写真の「非」昇格セグは暴走セグとなってます(笑)
  7.  第25の使徒II さん 2010/11/13 土曜日 00:22 評価 #3656255

    病魔賭 さん こんばんは^^(横レスすみません)

    多分ですが、セグは全部で100種類、8R確変は大当たり振り分けの16%なので
    16個って計算になると思いますよん^^

    17個ですと、セグの数が105〜107個で、しかも割り切れない数字に
    なってしまいますので^^;

    自身が持っている解析と謳っている雑誌には16個が昇格セグとして
    紹介されており、下記のサイトと同様のセグです^^

    ttp://www.777segu.net/evafuku/

    ttp://eva6.net/spec/segment.html

    病魔賭 さん がよく見るサイトは下記サイトですかね?

    ttp://evapachi6.blog41.fc2.com/blog-entry-21.html

    俺もよく見るサイトですが、前述の理由でこれは信用できないと思ってるんですよね^^;
  8. 病魔賭 さん 2010/11/13 土曜日 21:53 評価 #3656791

    第25の使徒IIさんこんばんは(横失礼しています)

    返信ありがとうございますm(__)m
    そうですかぁ。では16個が正解みたいですね。
    自分も書いた後、他のサイトを色々見て回ったのですが、
    自分が書いたセグが昇格で載っているサイトは他にはありませんでした^^;

    ちなみに自分が良く利用しているのはPCで「パチンコ セグ」で検索すると必ず一番上に出て来る所です(笑)
  9. 謎謎 さん 2010/11/18 木曜日 10:35 評価 #3660351

    皆様ご意見ありがとうございます。URLなど参考にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT