| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3512891】が含まれるスレッド

暴走大当たり VF-1S さん 2010/07/01 木曜日 00:46  #3512848
一昨日、本日と打ってきました。エヴァは3から打ってますが、一昨日初めて暴走大当たり(15R)しました。最後のシ者の時は10億分の1とか言われてましたが、今回もかなりレアなんでしょうか?雑誌で確率の参考が載ってたり、当たった方がおられましたら教えて下さい。ちなみに確変中の電柱です。
本日は、420回転して一回もエヴァ発進せず。。。悲しい限りです(泣)

  1. ひさす さん 2010/07/01 木曜日 00:49 評価 #3512859

    今回は全体的にプレミアが見やすくなってるようです
  2. VF-1S さん 2010/07/01 木曜日 00:58 評価 #3512872

    失礼、確変中でなく、時短中でした。
  3. デガラシ2‐30 さん 2010/07/01 木曜日 01:01 評価 #3512878

    確変中とか時短中は通常時より多分出易くなってるので
    レアではないです
  4. CHELSEA さん 2010/07/01 木曜日 01:09 評価 #3512891

    user image私もエヴァシリーズ初となる暴走大当たりを体験しました。
    シンクロリーチ→ブランク図柄を通り越して、神経パルス異常発生→レバーを操作して動け、動け の演出でした。
    時短中の電柱入賞です。

    解析が出るまで確率はわかりませんが、
    レバーを操作しての暴走大当たりは今作が初めての演出となるのでそんな演出を10億分の1にするのかなf^_^;
  5. ゆいち さん 2010/07/01 木曜日 01:20 評価 #3512910

    あたし暴走ばっかりでしたよ^^
    大当たりのほとんどが暴走でした★
  6. まさか暴走? さん 2010/07/01 木曜日 11:35 評価 #3513196

    今回は2Rが無く、暴走は全て15Rと聞いてますが、
    通常は出玉無の高速パカパカ×15回ですよね?
    それとは違って、出玉有りの15R暴走当たり(プレミア?)がそんなに頻繁に出ると言うお話でしょうか?

    自分が引いたのは、高速パカパカ×15回(出玉無)の暴走でした。
  7. VF-1S さん 2010/07/01 木曜日 23:47 評価 #3513880

    返信ありがとうございます。パカパカではなく、普通の15Rプレミア当たりです。ちなみに、動け動けからの当たりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT