| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3639994】が含まれるスレッド

「まさか」のうれしい展開 m&m さん 2010/10/24 日曜日 22:38  #3639812
こんばんは。
本日通常時(時短明けのヘソ保留)
絵違いチラリツ

キャラありPBセリフアスカ
あれがエコヒイキで選ばれた・・・

JSSU3
セリフ内容を確認した瞬間、何も期待せず画面を見ていたら左右金プレートが出てカヲル突発で確変ゲットできました。こんなアタリ方もあるんですね。(1Setで終わりましたけど・・・。)
みなさんのうれしい「まさか」を教えていただけないでしょうか?

  1. 愛紗 さん 2010/10/24 日曜日 22:58 評価 #3639834

    銀シャッター中青3秒くらいで開いた先が格納庫。
  2. モンド☆☆☆ さん 2010/10/24 日曜日 22:59 評価 #3639836

    今日、もう何にもリーチが来ないので、フラフラになりながら、ボーッと打っていたら、静止した画面が
    斜に『135』で、ユラユラしていたのが、まさか?の驚きでした。負けましたけど。。。(^__^;)
  3. kiimu さん 2010/10/25 月曜日 00:38 評価 #3639994

    user imageこんばんは!
    今月に入ってまったく当てられず活動限界中ですが先月チャンスタイム残り7回でカヲル疑似きましたよ^^
    さすがに諦めモードでしたので椅子からおしりが浮いていたかと^^

    今日珍しく回るエヴァを打ちましたがそれでも当てられず・・・ヒキ弱どころかヒキ無しです+_+
  4. onix さん 2010/10/25 月曜日 00:43 評価 #3640000

    回想1段階からの上段4テン
  5. びびあん さん 2010/10/25 月曜日 01:53 評価 #3640067

    オスイチ格納庫!
    ラスト500円でやめようと思ってた最後の保留消化中に覚醒!
  6. とりた さん 2010/10/25 月曜日 09:31 評価 #3640199

    おはようございます。

    私は通常時ですが、
    ドックン1→歓喜の歌です。

    ビックリしましたww
  7. 基本当て逃げ さん 2010/10/25 月曜日 10:59 評価 #3640240

    なーんにも予告無しで1X11のW
    真ん中にすとんとミサトさんが止まって「おめでとー!」
    ままかのノーマルに状況把握するまで時間かっかたなぁ
  8. 基本当て逃げ さん 2010/10/25 月曜日 11:01 評価 #3640242

    「まさか」です
  9. 牙狼エヴァ さん 2010/10/25 月曜日 12:44 評価 #3640316

    基本当て逃げさんに似てますが。
    予告なしで11×1ノーマルリーチ。
    1通過して停止。
    ハズレて次回転と思っていると、1が戻って当たり。
    11×1が熱いの知る前だったので、文字通りケツ浮きでした。
  10. 都の傾奇者 さん 2010/10/25 月曜日 16:51 評価 #3640435

    台を移ろうと思って残りの保留を立って見届けてたら最後の保留で役物の突発がありました。
    ケツ浮というかもうすでに浮いてました笑
  11. たまごちゃん さん 2010/10/25 月曜日 19:48 評価 #3640523

    私もいいですか・・・?
    ハマリ最中に音付き赤保留入って行方を見守るとssu3から弐号機リーチ金カットインでハズレ。次の保留で格納庫出現。
    赤保留の意味の無さにムッとしながらもケツ浮き状態でした。
  12. エヴァkko さん 2010/10/25 月曜日 21:19 評価 #3640596

    私も便乗して。。。
    ミサト(普通の)から、左右銀プレからのシンクロ一斉発射。
    本当にびびりました。
  13. m&m さん 2010/10/25 月曜日 22:33 評価 #3640667

    こんばんは。
    皆さんの貴重な体験を教えていただきありがとうございました。
    当確無しの激アツをドキドキしながら見守るのももちろん楽しい
    ですが、ごくごくまれに訪れる(もう訪れないかもしれない?)
    まさかを期待しつつ今後もエヴァに励みます。
  14. ツンミ さん 2010/10/25 月曜日 23:59 評価 #3640811

    m&mさんこんばんは。私も昨日えぇ〜!?の体験しました。 保留4からドックン3回→次回予告ロングで「次回 サービス、サービス!」リーチ演出無しでそのまま1が揃ってました。時短抜けすぐに、カウントダウン予告「1」→「0」でカヲル君。またまた時短抜けすぐに、PB→スイカ畑全回転。こんなにプレミア見れるの!?&当りすべてが2〜3連でした。 うれしいような、悲しいような・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT