| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラII」

記事番号【3577787】が含まれるスレッド

こんな称号でました ライプニ さん 2010/08/27 金曜日 06:34  #3577787
昨日ドラキュラ2を打ちましたがこんな称号が出ました。

ぶっちぎりハンター/暴走ハンター/宿命のハンター/闘魂ハンター/ヴァンパイアハンター/漢/鬼神/破壊王/大魔神/覇王/阿修羅/ダーク・エンペラー/神

発生条件であるんですか?

  1. ☆シルエット☆ さん 2010/08/27 金曜日 12:17 評価 #3578044

    user imageこんなのもありますので添付します。
    これ以上ってあるのかな。。
    万枚のときになんか出るかもしれないですね。

    ライプニさんがおっしゃっている称号は、
    枚数か継続回数(どちらかわからないですが)で出るやつですね。

    ちなみに、御存知とは思いますが、
    ART一回で300回転くらいはまると、「長距離ランナー」
    400回転くらいはまると「マラソンランナー」になりますよー。
  2. ライプニ さん 2010/08/27 金曜日 18:30 評価 #3578294

    >☆シルエット☆さん

    おぉ、真祖!!凄いです!!
    継続回数っぽい気がします。切り替わるタイミングはなんかまちまちでした。エウレカみたく残りストック数に応じて切り替わる抽選でもしているのかな??
  3. シャトルII さん 2010/08/28 土曜日 06:24 評価 #3578937

    自分がこの前見たのは、
    CD自力→単発敗北から自力を3連だったかで
    「ゴッドハンド」になりました。
    しかしこの台のART中謎の確率変動には泣かされます…
  4. やっぱり北斗の拳 さん 2010/08/30 月曜日 13:56 評価 #3581256

    「尻フェチ」でました。。
  5. お父さん2027 さん 2010/08/30 月曜日 20:47 評価 #3581581

    順押ししかしてないのにムッチリフェチになりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT