| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サンサンオアシス キュイーンVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サンサンオアシス キュイーンVer.

PIONEER
 

<< サンサンオアシス キュイーンVer. >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
書いてあったらすいません。 北名古屋 さん 2016/06/27 月曜日 19:08 評価 #4778627
初めて打っているんですが。
レギュラーでスイカ揃えたらフェアリーランプ付いたんですが、レギュラーは毎回付くんですか??

  1. 北名古屋 さん 2016/06/27 月曜日 19:42 評価 #4778641

    すいません。
    2回目のレギュラーで毎回付くとわかりました。
    本当に初心者ですいません。

返信する

問題解決 鳩五郎 さん 2012/07/11 水曜日 15:06 評価 #4112126
フェアリーランプ点かない問題解決しました。
今日打ったら点きました。初めてです。

でも昨日イベント日で12時開店だったので多分高設定だったと思います。約5700GでB30R12でしたので設定1に変更したと思います。

でもこれで設定変更したら点くの確認出来たので楽しみが増えました。

  1. 篤姫 さん 2012/07/13 金曜日 05:20 評価 #4113237

    昨日また初体験しました。設定1と思われる台で
    レギでも点灯しました。どうゆう時に点くのかな?
    設定変更時以外に?

返信する

ゲームセンター 鳩五郎 さん 2012/07/08 日曜日 15:28 評価 #4110140
でサンサンオアシスある店ありませんか?

    返信する

    はめられた。 鳩五郎 さん 2012/07/07 土曜日 17:34 評価 #4109625
    ファアリーランプにはめられた。
    今日の出来事朝一310Gでバケ次70Gでビッグ
    ビッグ終了後ファアリーランプ点かないので設定据え置きと判断して即やめしました。

    5時ごろみたら2000枚も出てました。
    昨日は明らかに設定1のデータでしたし
    止めた時合算190だったしランプもつかないし

    ビッグ17ばけ10で合算150になってました。
    明らかに設定上げてあったと思います。

    あまり打ちこんでない(トータル1万Gぐらい)のでよく判りませんが。1度もランプ点いたの見た事ありません。

    もしかしたら電球はずしてあるかもです。または球切れかも。もし外してあったら違法行為ですよね?

    電球ちゃんとついてるか確かめる事は出来真ますか?
    また電球ちゃんと点くかテストモードとかありますよね?

    電球点いてるのに光らなかったらやはり裏基盤の根拠になりませんか?

    1. 華光、 さん 2012/07/07 土曜日 21:48 評価 #4109731

      別に据え置きの低設定でもそれくらい引いてもなんら不思議じゃないと思いますが・・・

      出たら高設定、出なきゃ低設定としか思えないなら養分確定なので打たないほうが良いと思いますよ。

      ところで文面からあなたは懐かしきゴーピンさんですか?
    2. 鳩五郎 さん 2012/07/08 日曜日 06:12 評価 #4109996

      絶対違いますよ。
    3. ユーザーアイコン てつぼん さん 2012/07/15 日曜日 07:31 評価 #4114404

      誰がどう考えてもゴーピンさんかとw

      相変わらずお元気ですねえ。

    返信する

    質問です。 鳩五郎 さん 2012/07/07 土曜日 01:17 評価 #4109423
    フェアリーランプ点灯見た事ないのですが?
    設定変更時最初のビッグ後しか点灯しないのですか?

    1. 鳩五郎 さん 2012/07/07 土曜日 01:21 評価 #4109427

      過去ログ見るとビッグ中も点灯するみたいですが?

    返信する

    5か6確定台 鳩五郎 さん 2012/07/04 水曜日 23:34 評価 #4108149
    うちの方に朝一5か6確定台毎日ありますが、大体10台ぐらいほとんど5ですが、打ちたい方はいませんか?
    1. ぺぺじ さん 2012/07/04 水曜日 23:48 評価 #4108168

      あなた番長2の板でも同じ事を・・・
      店員の人ですかな。

    返信する

    質問です。 鳩五郎 さん 2012/07/01 日曜日 22:21 評価 #4106237
    この台のフェアリーランプはどこにあるランプの事ですか?
    もしかして凄く小さいかな?

    誰か教えてください。よろしくお願いいたします。

    1. ちゃのすけ さん 2012/07/02 月曜日 13:29 評価 #4106557

      たしかメダル投入口の上だったはず。
    2. 鳩五郎 さん 2012/07/04 水曜日 23:07 評価 #4108110

      返事ありがとうございます。
      多分小さい○の中になんだか判らないような模様が
      入ったやつですよね。

      でもこの前、前日絶対5か6だったと思われる台(朝一から5か6確定札立っていた。データは約8000GでB37R30でした。

      次の日札はなかった。設定変更時1回目ビッグ終了後
      点灯しますよね。一瞬かな?でも朝一750Gまでもっていかれて1回目ビッグ終了後ランプつきませんでした。

      その日のデータ約4300G回してB8R9でした。明らかに設定1に設定変更したと思われますが?

      でもランプ点灯100%ではなく99.6%ですよね。だから設定変更しても1000回に4回は点灯
      しないのですが。

      その4回の内の1回だったのですか?
    3. ちゃのすけ さん 2012/07/04 水曜日 23:44 評価 #4108161

      それです。
      ティンカーベルみたいな妖精っぽいやつだったような。

      5で、前日引き強・次日引き弱の据え置きと思います。
      2日TOTALで考えても5の合算よりいいですし。
      初BB点灯有無の見落としがないのが前提ですが。
      対策はめんどくさいのでしないと思います。

      パイオニアの機種はめちゃくちゃ荒いのでそんなもんですよ。

    返信する

    ジャグラーより・・・ きゅいーんぺか さん 2012/03/22 木曜日 20:48 評価 #4041604
    初めてサンサンオアシスを打ってきました

    14:00開始16:50打ち終わりで
    BB:RB-14:5
    総回転数1749
    当率103
    最高ハマり278
    投資2000円
    最終的に約2200枚で終わりました

    出玉のスピードが良く
    ART機の様なイライラが無く楽しめました

    プレミア告知の落雷?も経験
    ただ、隣が大ハマりしていたので
    怖い台でもあるのは間違いない


      返信する

      フリーズって ピカピカ中毒 さん 2011/10/13 木曜日 17:30 評価 #3916758

      先日、はじめてサンオアキュイーンを打ちました。
      全くスペック等々を知らずに打ってたので
      フリーズした時に「今日はもらった!」と心の中でガッツポーズ。しかし・・・ただ普通にBIG。
      帰ってきてから調べたら、フリーズは単なるBIG確定演出なんですね。まあ、面白かったので良しとします。


        返信する

        ハイビスカス点灯 ラララララ さん 2011/09/25 日曜日 23:54 評価 #3901520
        バー狙い時 左で スイカスベリでスイカ聴牌

        スイカか リーチ目だな と思い 右狙うとスイカはずれ よし 光るなと思い レバーガンとたたくと光らず あれ 目押しミスか? とおもうと 2G後に光ったのですが 2G間の役は覚えていないのですが このような現象にあった方いますか? 

        1. 七色過去 さん 2011/09/28 水曜日 00:53 評価 #3903500

          ありますね
          その2Gの間に子役が成立していると光りません

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT