| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちスペシャルシリーズ」

記事番号【3954672】が含まれるスレッド

隣りで拝見作戦(そんなのアリか?) へっぽこPちゃん さん 2011/11/24 木曜日 22:11  #3952998
1台設置のMH南国

18:00に覗くと320GB0R0

設定変更高確スタート(一発飛翔)期待して
打つこと860GキュインB飛ばず
「引き戻し飛翔したら問題ないやろ!」
あっさり8Gオチ

隣りの蒼天でジワジワ1200枚獲得しながら
隣りで拝見

B6R1NC1

ヤッパリ…

って事で
明日は南国3台設置のアウェーに行こう!

  1. へっぽこPちゃん さん 2011/11/25 金曜日 18:09 評価 #3953715

    MH「1台」→アウェー「3台」

    アウェーにGo〜

    投資が3倍になった・・・

    B0R4NC0
    見事な惨敗です(><)

    ところで、質問させてください

    ラスト8Gで女神 様が色変化しますが
    (青→赤→黄→白みたいな感じ)

    白が含まれてなかったら継続確定はOKですが

    チョットだけ白アリ的な変色具合でした(本日2回)
    いつもと違ったので(見逃してただけかも)
    何か示唆してるのかな?と
    今さら疑問を感じました

    バケっていつもそうなのかな?
  2. 無限がいい さん 2011/11/26 土曜日 22:38 評価 #3954528

    へっぽこPちゃんさん♪
    がんばってますね!!が、しかし結果がちょっと寂しいですね。。。R4回って。。。(泣)
    次頑張りましょう〜!よい報告をお待ちしてます。
    質問のお答えですが、お姉さんって青ありましたっけ??赤→黄→白の3色じゃありませんか??
    で、ちょっとだけ白ありの変色って、私は経験ないような・・・
    赤→黄→赤・・・は確定っていうのは何度も経験ありですが、ちょっとだけ白は経験ないです。
    それともただ気づいてないだけかな??

    そういえば、最近忙しくて打ちに行けてなかったんですが、久しぶりにMHに行くと南国の場所が少し移動していました。でも、なんとか5台はありました。
    ですが、となりの姉妹店の方は1台減って4台になってました〜
    しかも、バラエティコーナーにばらばらに2台ずつ設置してあり、なんとも出そうな雰囲気がありませんでした。。。
    とうとう減ってしまいました(泣)
    もうすぐ北斗も新台入りますよね〜そしたら、MHのほうもなくなってしまう可能性有りです。
    南国を楽しめる日はあとわずかなんでしょうかね・・・
  3. へっぽこPちゃん さん 2011/11/27 日曜日 00:34 評価 #3954672

    user image無限がいい さん♪

    コレ「青ってより緑」ですよね(汗)

    扱いが下がっていくのは
    何とも悲しいですが、仕方ないですね(;;)

    出る台を打つのは当然ですが
    出そうにない台を追うのは限界あります…

    ところで、別の質問ですが

    南国でデジタル「E−8」←コレ何だったっけ?

    3台中2台朝一に出てました
    ホッパー追加では ないですよね
    (↑「E−2」だったような?)

    店員さん呼んでリセットしてもらって
    打ち始めるましたが
    何もいい事なかったです(2台とも)

    設定変更?などと都合よく解釈するも
    ご覧の結果〜(><)
  4. 無限がいい さん 2011/11/27 日曜日 23:01 評価 #3955295

    へっぽこPちゃんさん♪
    確かに青(緑)ですね!!私その色見たことない気がするんですが、MHの南国は同じ南国でもなにか違う仕様なんでしょうか??ただ、単に私が気にして打ってないせい??
    今度、打ちに行った時じっくり見てみます(汗)

    朝からの「E−8」って見たことあります。そのときって、店員さんよんで、鍵を回して解除(リセット?)してもらった覚えあります。その時は5台中全部それだったので、たぶん閉店後にリセットした状態で、元に戻すの忘れてただけかな〜と思いました。
    たまに、あるんですよね。。。あと、朝いちコイン詰まって入らなかったり、逆にコイン入れてもそのまま皿に落ちてきたり。
    そのときは、台を触ってるってことで、設定変更か。。。と私も期待しちゃいますが、そうはいきませんね^^;
  5. へっぽこPちゃん さん 2011/11/28 月曜日 00:19 評価 #3955407

    フォト女神の色は
    NC中チャンリプ第三停止でチャ〜ンス♪
    次Gピロリプ「ジュゴ〜〜〜ッ!」の時の
    レインボー(変色ゆっくりバージョン)のものなので

    【青→赤→黄→白みたいな感じ】って例えは
    「おろそかな記憶」につき
    スルーしてくださいね♪

    「E−8」の意味は不明ながら
    触ってることは間違いなさそうな予感は
    確かに、しますよね(。。)

    以前、別機種で
    設定のデジタル表示出たまま
    (その機種8台全部)

    しかも「1と2」しかなかった事があります

    もち、店変えましたが〜

    「6」とか表示だったら音速着席
    「鼻血ブー」ですよね(◎◎)
  6. こなみ さん 2011/11/28 月曜日 08:04 評価 #3955593

    私も何度か朝一台1GでE−8出た時どれも50G以内でボナ来た
    しかも結構飛んだから 設定変更台だと思う
    最近南国きっついです

    先日21Gでレグ飛ばず それから更に489Gでレグ飛ばず
    更に372Gでビッグ最後の1Gで飛翔即ボナB落ち
    250Gほどでビッグ飛ばず
    その後遅れきまくるけど400回してギブ

    せつない・・・・
  7. へっぽこPちゃん さん 2011/11/28 月曜日 21:52 評価 #3956052

    こなみ さん♪

    1G回して「E−8」ですか!?

    そんなこと、あるのですね(。。)
    (経験ないです)

    こちらの「E−8」
    「設定変更」低→低だったのでしょうね

    その後の履歴、散々でした〜

    ギブは、せつないですよね(;;)
    今日は、これぐらいでカンベンしてやるか!?って位
    気持ちよく出したいものです

    最近20スロで「高設定?」ってのは

    番長(6/30台)
    赤ドン(4/15台)
    政宗(3/15台)
    モンキー(3/15台)

    ミリゴ(2/15台)

    って感じです
    (2thMHの近況ですが)

    終わる気がしない「ART」

    長らく体験出来てないです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT