| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴッドハンターV」

記事番号【3508225】が含まれるスレッド

4回目のクルーンでやっと ahoII さん 2010/06/27 日曜日 06:26  #3508225
引けました無限ART

打った印象ですが
最初は演出でタッチ、自分で選択してる感があったけど完全に出来レースですねこれ

ボーナス中の神選択も意味ないと思われる(一気に3人でるときもある)
多分突入時の状態を参照して抽選っしてるだけ

アヌビスチャンスの脳トレを全て外してもART入ったし、運試しも所詮ART数は抽選済みだろ?

純粋に自分で抽選できる仕様なら面白いのに...

  1. ガセ疾風 さん 2010/07/03 土曜日 01:05 評価 #3515149

    ゲージMAXからのアヌビスチャンスを6回、内4回は夕方背景からでしたが全てART×3。。。
    導入前はかなり期待していたのですが、低設定は死亡遊戯確定ですし、
    設定も期待薄なので機種名通り、触らぬ神に祟り無しですね!
    もう撤退します。
    興味本位で触ると結構なヤケドしますよ。
  2. 神を狩る者 さん 2010/07/07 水曜日 07:04 評価 #3519910

    0人〜2人で当選するしないは別として
    神選択自体は、自力だと思いますよ。
    3人出てくるのって白V引いた時の確定パターン?
    普通、白Vでは棺桶自体出てこないから。
    セレクトチャレンジは、出来レースだと思うけど。
  3. 鉄丸 さん 2010/07/07 水曜日 18:11 評価 #3520316

    脳トレ3問不正解はARTに入らないと記載されてた。
    自身も0で突入ナシ経験あり。
    脳トレは2〜3連が多い気がします。
    夢見て運任せ?も面白いが、その運任せでも0体験あり。
    無限引くために頑張ってるが5回とも青の3セット・・・
    無限引くまで辞めれないヽ(`△´)/
  4. にぱぱぱ〜〜 さん 2010/07/07 水曜日 22:38 評価 #3520563

    脳トレは「3問正解のみART確定」ですよね?

    3問正解しなかった場合にART獲得ナシの可能性が残るのであれば、出来レースではないと思うのですが…

    自分は今のところ運よく全問正解しているので、獲得ナシの確認はしてませんがどうなんでしょうか。
  5. にぱぱぱ〜〜 さん 2010/07/07 水曜日 22:42 評価 #3520571

    鉄丸 さんが「0で突入ナシ経験あり」と仰ってましたね…

    てことは脳トレの全問正解に関しては
    自力要素アリってことでやりがいありですね!

    全問不正解での獲得は運が良かったということでしょう。
  6. ルピンピエール さん 2010/07/08 木曜日 01:29 評価 #3520918

    押さなかった場合の処理は
    画面の一番左の選択場所を押したことになる
    と書いてたよーな、、、。
  7. macs さん 2010/07/10 土曜日 22:01 評価 #3524167

    脳トレは普通に自力だと思いますよ。
    2問正解して3問目を間違えてしまいART当選しなかったので。
    ちなみに3問目に正解の選択肢がちゃんとあり、間違えました。

    全て外して当選するってあり得なくないですか?
    問題に正解しないと脳トレ終了後のART抽選結果を告知するところで
    ファラオタイムって書いてあるカード(?)が出ないのでは?
  8. 鬼爺 さん 2010/07/14 水曜日 02:19 評価 #3528163

    一応解析
    0問正解 0%
    1問正解 75%
    2問正解 85%
    3問正解 100%
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT