| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語IN沖縄 桜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜ビッグ

SANYO
 

<< CRスーパー海物語IN沖縄 桜ビッグ >>

▼対象機種
CRスーパー海物語IN沖縄 桜ビッグ
CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス
CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
サイレント疑似連 かずくんくん さん 2017/07/22 土曜日 00:49 評価 #4944198
今さらなんですがこの沖海2桜はサイレント疑似連ありますか?
保留玉が減らずに停止せずに次回転するやつです。

  1. なめっくじ さん 2017/07/23 日曜日 00:33 評価 #4944460

    ありますよ。
    海モードしか打ちませんが、今機は結構信頼度高いと思ってましたが、最近よくはずれます(^^;)
  2. marumotti さん 2017/07/23 日曜日 01:29 評価 #4944473

    ありません
    桜verで疑似連が搭載されたのは沖海3桜からです
  3. かずくんくん さん 2017/07/23 日曜日 09:33 評価 #4944525

    どっちなんですかぁ??
    沖海2桜ライトですよ!!

返信する

ST中のチャンス目? 島美人 さん 2017/06/29 木曜日 06:47 評価 #4935911
ST中の20回転内でチャンス目(同図柄3つのばらけ目)じゃないのにチャンス目のガチャンという音が一回だけする時がごくまれにあります。その時は必ず残り10回転以内で大当りするのですが経験ありますか?
大当り確定演出でしょうか?

  1. たりたり さん 2017/07/14 金曜日 10:15 評価 #4941550

    保留内大当たり確定の演出ですね。おめでとうございます。自分も何度か経験ありますよ!
  2. 木挽 さん 2017/07/21 金曜日 07:55 評価 #4943904

    たりたりさん返信ありがとうございます。
    気づいていない人がほとんどかなと思ってたのでよかったです。
    少しすっきりしました。
  3. 木挽 さん 2017/07/21 金曜日 17:29 評価 #4944049

    ちなみにこの演出は沖海3桜にも継承されてるのでしょうか?

返信する

大泡からのスーパーリーチ kazu君 さん 2016/08/04 木曜日 10:12 評価 #4794703
大泡からのスーパーリーチで外れたことないんですが、ほぼ当たりとみていいんでしょうか?
魚群からのスーパーリーチのほうがよく外れます。

  1. ウルトラノブ さん 2016/08/06 土曜日 05:19 評価 #4795528

    大泡予告はノーマルリーチの魚群予定って考えて下さい。
    大泡予告の対応リーチはノーマルリーチで+−1コマが確定しますのでそれ以外で停止やスーパーリーチ発展で大当り確定ですし信頼度も高いです。
    自分的には魚群+炎目などと並ぶシリーズ(たしか大海スペシャルでは信頼度がそんなに高くないですが)通して外したくない予告ですね。
    余談ですが沖海3桜マックスの通常時では大泡が一番頑張ってくれてます(^^)
  2. ウルトラノブ さん 2016/08/06 土曜日 05:23 評価 #4795532

    間違えました
    魚群予定×
    魚群予告○

    沖海2桜で3桜の話をしてすみません。
    沖海シリーズでは大泡は期待出来る予告です!
    あと店舗によりきりなんでしょうが最大で残り3か月弱の設置なのが残念ですね(´・ω・`)
  3. kazu君 さん 2016/08/06 土曜日 12:31 評価 #4795622

    ウルトラノブさんこんにちは。
    なかなか回答得られないのでこの場を借りての質問ですが、たま〜にSTの前半にチャンス目の数字3つが揃っていないのにチャンス目の時のあの「ガチャン」という音がする時があります。その時は必ず残り10回転以内で大当りするのですが経験ありますか?
  4. エビスくん さん 2016/08/12 金曜日 14:09 評価 #4798043

    大泡からスーパーリーチ発展は大当り確定ですよ(。・ω・)ノ沖海2〜ずっとです(」・ω・)

返信する

スベリチャンス目について テイム さん 2016/02/15 月曜日 09:59 評価 #4726054
皆さんはじめまして どうもうまく検索に引っかからないのでこちらで質問させてください
皆さんはスベリチャンス目って見たことありますか?図柄がピョコっとスベってチャンス目の形になる、というものです
自身、この機種は数万回転打ちこんでますが、まだ1回しか見たことがありません しかもハズれたという...
ほかのどのプレミアよりも出現率が低いように感じるんですが、もしかして私が知らないだけでありふれた演出なんでしょうか
どなたかおしえてください

  1. kazu君 さん 2016/08/03 水曜日 07:25 評価 #4794230

    すべりチャンス目は見たことありませんがST中にチャンス目じゃないのにチャンス目のガチャンという音がする時があります。その時は必ず残り10回転以内で大当りするのですが経験ありますか?
  2. サムと… さん 2016/08/04 木曜日 22:40 評価 #4794954

    滑り目チャンス目数回見たことあります。
    当たったことも外れたこともあります。
    ウリンチャンスの真ん中の3が滑って揃い、外されたこともあります…。
    私の中では普通と同じくらいの信頼度かと思っています…

返信する

無題 ドクロ さん 2015/02/08 日曜日 05:14 評価 #4582347
桜で14連しました。内、5回16R取りました。しかも、200円で。
超うれしい〜初回から、確変で
す〜。

  1. マオりん さん 2015/05/10 日曜日 00:53 評価 #4620749

    わたしも桜で、13連しましたー!
    チョー楽しかったー!
    16Rが4〜5回あったかなー?
    200円ではないのですが…(^^;
    1000円くらいだったと思います。
    ST30回しかありませんが、気持ちよく当たり続けますよねー。
  2. マオりん さん 2015/05/10 日曜日 00:54 評価 #4620750

    あ、ここ、談話室じゃなかった!

    スミマセン。
  3. kazu君 さん 2016/08/03 水曜日 13:31 評価 #4794322

    サクラライト。
    自分は28連チャンが最高です。

返信する

? ババ色苦労婆 さん 2013/02/28 木曜日 00:05 評価 #4240956
確定演出はなにがありますか?

    返信する

    (無題) 子摩女 さん 2012/11/18 日曜日 19:42 評価 #4189016
    桜マックス打ってみました。
    13連したのに、10〜13全て7Rで10連以上限定のラウンド見る事が出来ませんでした。それが残念です。


      返信する

      ライトで潜水艦! もうすぐ冬 さん 2012/10/23 火曜日 22:55 評価 #4175516
      長いことライトを打っていますが
      はじめて通常時海モードで潜水艦を見れました

      ここまでは桜ライトでも潜水艦が出るんだと
      思って初めて見れて少し感動していました・・・
      ところがST中同じく海モードで潜水艦が
      再度見れました、えぇ!2回も見れたのに
      どうして、これまで見れなかったんだ!と
      思いました皆様は潜水艦を桜ライトで
      見れましたか?

      1. 海カラス さん 2012/10/24 水曜日 21:50 評価 #4176044

        もうすぐ冬さん、こんばんは^^。
        潜水艦は未見です!。
        白海(古い!)で見た事ありますが、このきs自分も見てみたいなぁ!。
      2. 海カラス さん 2012/10/24 水曜日 21:52 評価 #4176048

        ごめんなさい、途中で切れてしまいました。
        この機種では見た事はないです!。
        失礼しました^^:。
      3. 海マニ さん 2012/11/17 土曜日 13:36 評価 #4188458

        潜水艦はMAXでもあるし、ライトでも何回かあります。
        大海2アグネスでもあります。

        ですが潜水艦が出た日は全敗。
        潜水艦の名の如く出現したら深い海に出玉も飲まれる仕様なのでしょう。

      返信する

      クマノミが たかぴの さん 2012/09/17 月曜日 00:04 評価 #4152435
      マリンモードでSTが終わり、保留満タンでワンモアテンパらず。そうこうしてるとクマノミが6匹出現、たばこに火をつける。途中ノーマルリーチでやったと思ったけどここではなくまだクマノミ6匹滞在中、最後の保留で目をこらすとクマノミが消失して1匹だけになってる!?リーチかかるもノーマルでドハズレ…こんなのありですか?
      1. 右同じく! さん 2012/09/19 水曜日 22:51 評価 #4154769

        たかぴのさんが見間違い無ければ現実だと思いますが。。。

      返信する

      桜ライト 理路整然 さん 2012/07/16 月曜日 23:13 評価 #4115272
      7年ぶりに海物語を打ちました。
      ノーマルモードでプレイしましたが、ライトSTは昔の新海物語M56より
      打ちやすく、楽しい機種ですね。最近のお気に入りの一つです。
      隣の隣のうるさいだけのウルトラ○ンに比べると、
      シンプルイズベストとはまさにこの機種。
      ひとつだけ欠点を言うと、ボーナス成立後の桜チャンス?はいらないかな・・

      1. 海は甘デジ さん 2012/08/20 月曜日 21:31 評価 #4133571

        桜ライトは本当に良い台。
        特にST中が良すぎる。結構連荘するし、ただのリーチ確定予告だけでもドキドキできる。何か起こりそうなロング変動も良いです。
        欠点は沖縄モードの泡の信頼度の低さですかね。どんな展開でも最後が泡というのは萎える。
        スペック的にも良いです。ヘソ賞球4発なのに、等価ボーダーが1K19。実戦データを踏まえてもボーダーを上回りやすい。
        ヘソ賞球ゆえに等価1パチで1K140回を何度か経験した唯一の機種。まあ店次第でしょうけど。
      2. ズレパンダ さん 2012/09/04 火曜日 01:21 評価 #4143096

        海物語は10年以上前の3Rから知っていますが、
        大海以降は追う理由もなく遠ざかっていました。

        先日久々に桜ライトを打った所、改めてスペックのバランスが 絶妙!な台だと感じました。

        レッツマンボウの期待感も良いですし、何と言っても
        昔からある「確変中のノーマルリーチ」、
        これは歴代のデジパチ演出の中でも上位に入る程、アツくて至福の瞬間です。
        うるさい桜フラッシュはマイナスかな。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT