| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

皆伝丸 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

皆伝丸

Aristocrat
 

<< 皆伝丸 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これとろくブルとピンポンなら 鯖ちゃん♪ さん 2011/02/23 水曜日 23:12 評価 #3737717
まず始めに、少しでも多くの返答が頂ければと思い
同じ質問を他の板でもしています。ごめんなさい。

明日、MHに皆伝丸とろくでなしブルースとピンポンが入ります。
等価の10スロなので資金は10kです。

朝一狙うなら、どの機種が一番良いでしょうか?
3機種とも予備知識はゼロです。
勝ちの目標金額は+20kなので
2000枚出てくれればOKです。

投資分を考慮して3000枚出てくれれば御の字。

さて、どれを狙うのが一番良いでしょうか?
明日の朝9時頃には並ぶ予定ですので
それまでにご返信頂ければ非常に嬉しいです。
変な質問だと思いますし、もしかしたら土俵が違いすぎて
比べられないかもしれませんが、投資金額などと
あわせて考えて、これがいいんじゃない?ってのを
教えていただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。


    返信する

    中押し lion丸 さん 2010/11/11 木曜日 00:11 評価 #3654777
    最近、5スロの皆伝丸ばかり打っているらいおん丸です〜

    いやーマジで面白い!!!!

    みなさんART中も左リールから押してますか?

    自分はアツい演出時やレア小役の次ゲームは必ず「中リール中段に赤or白7ビタ」で楽しんでます!!!!

    中段に

    リプレイ停止で「リプレイ」

    ベル停止で「ハズレ」or「チェリー」(ナビ無ベルもありますが)

    スイカ停止で「スイカ」

    7停止で「ボーナス」(チェ・7・リプのリプもあるのかな?)

    と、変則5ラインで全て中リール中段が有効ラインのため、中段に止まる役でほぼフラグがわかります★

    これに気づいてから、ART中が楽しくて仕方ありません!!!!

    あ、ご存じかと思いますが、スイカは中リール中段のみなので、右左はフリー打ちでオッケーです〜

    演出やアツいパターンも最近いろいろわかってきたので、もっともっと打ちこもうと思います〜!!


      返信する

      質問です。 3038 さん 2010/08/13 金曜日 06:53 評価 #3562566
      皆伝丸、おもしろいと思うのですが、解析少ないですね。最近こればっかり打ってるんですが。この掲示板を見ている人がいるのか心配なんですが・・・・。

      質問です。
      1 通常時のボーナス中、最後乱造と勝負を決めるとき黄色の線が出ますが、3本出た場合確定なんでしょうか?横一本、×二本はほとんど当てになりませんが、それにもう一本入ったときは全て勝利しています。

      2 ART中のボーナスは普通はキャラクター紹介ですが、まれにバトルに発展します。もちろん勝ちますが。これは上乗せゲーム数と関係あるのでしょうか?

      3 上記のキャラクター紹介の際、かかし(☆4つ)親父やフクロウ、殿様(☆3つ)が出ることがあります。これは、そのボーナスでの上乗せゲーム数の示唆なんでしょうか?ストックゲーム数の示唆なんでしょうか?

      4 超高確(夜)や高確(夕方)はたいてい18ゲーム前後で通常(昼)に戻るようですが、子役による転落ではなく、ゲーム数管理で間違いないのでしょうか。

      5 回想演出の際、最後に朝霧姫が叫ばず「・・・・」で終わることが数回ありました。その後はたいてい高確や超高確へ移行したんですが、これはレア役引いたけどボーナスは引かなかった、が確定ということでいいのでしょうか?

      以上、誰かこのスレを見られた方で、分かられる方がいらっしゃったらご教授お願いします。

      もういないかな・・・・。

      どこで調べても情報にあたりません。というか撤去が進んでいる機種なので、今更なのかもしれませんが・・・・。

      1. あきんどさん さん 2010/09/15 水曜日 23:59 評価 #3600130

        皆伝丸、楽しく5スロで打ってますが、わかりません。ただ掲示板は見てますので^^
      2. 3038 さん 2010/09/17 金曜日 22:45 評価 #3602155

        あきんどさん、レスどうもです。

        数値的な解析は、いろんなところで調べられるのですが、演出に関する話題は、ホント、この機種は少なくって・・・・。楽しいと思うんだけどなぁ。私は等価店で、外されないように、行けば必ず打っています。でもそろそろ厳しそうですね・・・・。
      3. 是清やっほ さん 2010/10/31 日曜日 20:46 評価 #3645623

        3038さんへ

        1 3本はほぼ確定の激アツパターンかと。 自分は、2回はずしたことありますが。

        2 ART中のバトル演出出現時は、そのボーナスで100G以上乗せたことが確定します。(大宴会中に出現=ほぼ6否定となるためうれしいのか、悲しいのかよくわからない気持ちになりますw)

        3 ストックゲーム数示唆です。

        4 通常時から子役で高確or超高確移行時は最低保障20Gでそれ以降は、リプレイとはずれの2分の1で低確への転落抽選をしています。

        5 そのとおりです。

      返信する

      フリーズについて あきんどさん さん 2010/07/29 木曜日 03:03 評価 #3545277
      BIG中に、フリーズがおきたのですが、BARをそれえるのをわからず、うっていたら、あとでわかり後悔しました。そろえなかったら、スットクはたまらないのですか、それとも、内部でたまってるのでしょうか?わかる人教えて、下さい。お願いします。
      1. 3038 さん 2010/07/29 木曜日 22:02 評価 #3545957

         あきんどさん、こんばんは。まだ皆伝丸を打たれている人がいて嬉しいです。
         揃えなくても、内部的にゲーム数は上乗せされてます。
         この台、不人気の理由はARTに入りづらいからだろうと思うのですが、いったん突入すれば、それなりの見返りが期待できるので私は好きです。
         今日おそらく初めて設定6らしき台をつかみ、ART中に三回フリーズを引き、さらに間のボーナス中にもフリーズを1回引き、一撃4500枚OVERできました。今までは一撃1500枚が最高だったのですが、この台の威力を思い知った次第です。
         どんどん設置店が減っているのが寂しく思います。
      2. あきんどさん さん 2010/07/30 金曜日 07:20 評価 #3546502

        ありがとうございます。私も、やっと、おもしろい台に出逢えたと思いました。この台が設置している限り打ち続けたいと思います^ー^

      返信する

      きえた! はんぞう7 さん 2010/07/12 月曜日 00:56 評価 #3525628
      近場の店で1ヶ月前くらいにポロっと導入されていたのですが、早々と撤去されました。。。
      代わりは恐怖新聞、、アリスト枠内でのトレードでした。
      個人的には荒い台ですが、はまれば枚数が伸びるので、予算を低めに設定して打った場合は割がよかったので残念です。。


        返信する

        質問 778 さん 2010/05/23 日曜日 23:22 評価 #3472683
        ボーナス後350G放置の台があったので、エッ!天井300Gとちゃうのと思いつつ一枚コインをいれると、背景昼。
        だれも座らないので結局回さなかったんですけど、内部は高確なんでしょうか?

        1. 是清やっほ さん 2010/05/24 月曜日 17:54 評価 #3473500

          この台の天井は、300Gor500Gで割合は1対1です。

          あと、昼背景で内部的に高確にいることはあります。

          350はまりなら僕なら打ちますね。

        返信する

        面白すぎますね 是清やっほ さん 2010/05/19 水曜日 20:06 評価 #3467500
        この台こんなに面白いのになんで導入店少ないんですかね? 低設定でも夢が見れるし、ボーナス軽いからプレミアいっぱい見れるし、フリーズも現実的に引ける確率だしでいいとこしか見当たらないんですが。

        やっぱり、設定判別しやすいのが原因ですかね?

        1. ふじいでらBJ さん 2010/06/22 火曜日 07:51 評価 #3503731

          昨日6/21 初打ちしたっす
          ダルマネコが出たり プレミアっぽいのを
          さくさく 見た見た
          わけわからず フリーズ引いたりで
          2244枚出たけど 5スロで 差し引き6kなり

        返信する

        初打ち感想 アホの哲也 さん 2010/04/30 金曜日 12:09 評価 #3445294
        導入が少ないので隣の区まで遠征しました。
        早速行って見るも当然のように空き台。しかも夕方5時半で、ボーナス4回の履歴www
        一抹の不安を覚えながらも打ち始め、前回から198回転で終わっていたところから
        2Kで初アタリ。しかしボーナスは全て純増46枚。要はARTで増やすってタイプですな。

        残念ながらARTは入らず。通常時はころころと画面が変わり忙しいが、基本的に特リプとスイカ待ちかな。
        で100ゲーム以内に3連するも何れもART入らず。要するに夜背景の超高確率状態でないとARTは確定しないらしい。
        背景が夕方の場合は高確率示唆だが、これでも突入率は1/3らしい。
        高確でも20ゲームほどしか続かないから、結構これは厳しいと思うな。
        通常時の低確率状態でのART当選率は、設定6以外は、なんと驚愕の1/100!! (設定6のみ12.5%)
        100回ボーナス引いても1回しかARTに入らないとは^^; これじゃ勝てる要素がないよね^^;
        で結局合計7回ほどボーナスを引くも(高確中1回)、まったくART入らず。15Kのマイナス。

        バジリスクやジョーのように、何回かARTにはずれたら次はARTに当確するという天井機能でも
        付いていればいいのに、この機種の天井と来たら、ボーナス間300ゲームまたは
        500ゲームで天井高確率に突入って言うだけで、ART確定ではなく当選率が高確時と同じく
        1/3になるだけらしい。
        つまりはまっても、救済はほとんど無いようなもの。ボーナス確率が全設定1/100だからそこまではまらないし
        体感的に、低設定なら超高確率にいくことはほとんど無いですね。つまり、低設定ならダラダラと
        投資金が飲まれていくだけのような機種ですねこれ。
        ARTに入れば楽しいんだろうけど、そこまでのめりこんで打つ機種じゃないと思いました。残念です。


          返信する

          フリーズ 引退寸前 さん 2010/04/27 火曜日 10:10 評価 #3441824
          昨日ガラ空きで放置されていたので初打ちしてみました。

          ART中にBGをを引いたのですが、消化中時にフリーズしてプラムが成立→ART突入。

          その後25G/25G/150G/175G/125G/25G/50G/25Gと続いたのですが私の解析情報収集力が乏しくフリーズって一体なんだったのがわかりません…。

          最低●ゲーム上乗せ確定とかなんでしょうか?

          どなたかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

          1. 上乗せできず君 さん 2010/04/29 木曜日 17:24 評価 #3444408

            300だった気がす。
          2. 引退寸前 さん 2010/05/06 木曜日 11:01 評価 #3451409

            >上乗せできず君さん

            返信ありがとうございます。
            300G上乗せなのですね。

            打っててさっぱりわからなかったのでART終わったら即やめしてしまいました。

          返信する

          初打ちしました 上乗せできず君 さん 2010/04/24 土曜日 22:49 評価 #3439032
          が、期待してただけに・・・・orz

          おもしろくねえーー


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT