| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR神魂合体ゴーダンナーシリーズ」

記事番号【3445132】が含まれるスレッド

情報から集計表誤差あったら修正お願いします。 wase さん 2010/04/29 木曜日 16:27  #3444386
☆1から☆3約0.5%から8%
☆4各全部40%から50%
3回シーン約30%(一部画像)4回70%
黄1%?赤30%紫?%保留色
背景(世界30%↑?)
プレミア背景 神魂合体ゴーダンナー背景
(全回転発展動画あり)次回予告40%
台詞(不明%)あまり情報なかった
赤台詞連発場合は好調率高または不調高もあるぽい
バトル(確立変動中)
特殊背景 紫画像 (紫オーラ) (確定)
保留中央キャライラスト(ピンク)チャンスゾーン
完全勝利(プレミア?)
長いレス失礼しました。

  1. 目が点に2 さん 2010/04/30 金曜日 01:15 評価 #3444939

    wase さん 今晩は

    ☆1から☆3約0.5%から8%

    >擬似連かウインドウSTか分からないので適当ですが、擬似連(ワールドパイロットを除く)ならそれくらいで、WSTならもっと低いと思います(確定予告なしの条件で)。

    ☆4各全部40%から50%

    >これもステップUPか擬似連かによって違いますけど、ステプアップ擬似連なら10%以下、ゴウ擬似連で50%、WP擬似連で70%、それ以外で20〜30%位ですかね。4擬似行く時は、確定演出やストーリーに行く場合が多いのでそれも含めるともう少し信頼性は上がるかもです。

    3 回シーン約30%(一部画像)4回70%

    >いまいち意味不明です。パイロット擬似連4
    なら、ゴウで50%、WPで70%、それ以外なら20%位ですかね。

    黄1%?赤30%紫?%保留色

    >黄≒0%、赤20%、紫≒80%の感覚です。ただ、紫は10回位しか経験ないので信頼性は?です。

    背景(世界30%↑?)
    プレミア背景 神魂合体ゴーダンナー背景

    >WP背景はプレミアでいいと思います。ただ、WPには擬似連もあるのですがこちらは結構外れるので、混同があるのではと思います。GD背景は美味しいプレミアです。

    (全回転発展動画あり)次回予告40%

    >これは、自身相性悪いので30%くらいですね。

    台詞(不明%)あまり情報なかった
    赤台詞連発場合は好調率高または不調高もあるぽい

    >セリフ赤の擬似連3以下はゴミです。紫背景か、枠の周り虹色で激アツですが、ハマっているときは簡単に外れます。

    バトル(確立変動中)
    特殊背景 紫画像 (紫オーラ) (確定)
    保留中央キャライラスト(ピンク)チャンスゾーン
    完全勝利(プレミア?)

    >今のところ紫オーラは、18/18で確定ぽいですね。ピンクは、味方ロボットからのチャージ以外は全勝ですね。ピンクの激でもチャージなら全て不発です。完全勝利や保留変形のダブルパイロットならプレミアでいいと思います。

    ちなみに、本日の実践は、50Kつぎ込んで15R5回、2R確4回、2R通常10回で大敗でした。
  2. wase さん 2010/04/30 金曜日 08:22 評価 #3445125

    目が点に2 さん修正ありがとうございます
    プレミア?画像二つ追加しときます。
    ルウがオペレータ場合(神魂勝利)なったらしいです。
    ↓載ってました
    ttp://www.youtube.com/watchv=k2DfAik2qaw&feature=related
    司令官葵 竜也登場から戦艦からリーチ 確定
    (保留色赤)
  3. wase さん 2010/04/30 金曜日 08:30 評価 #3445132

    修正
    &feature=related
    ↑(暴露注意)(全回転)

    &feature=related
    (暴露注意)(ルウ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT