| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR神魂合体ゴーダンナーシリーズ」

記事番号【3582173】が含まれるスレッド

異常大連チャン りんく さん 2010/08/29 日曜日 08:00  #3579959
ダンナー”S”の遊パチをちょいとのつもりで打ちました。
一万円くらい使い遊パチのくせに出ないなーと思って
おりましたところ、大爆発。

アニメの内容はよくわからないのですが、激熱とされる?「抱っこ背景」と「2042?背景」が立て続けに出て「ハズレ」
なんだ!こんなクソ台と思い、気をとりなおして缶ジュースを飲み再び再開。

そ、そしたら...リーチ画面に「シャカ」が出てきて
「シャカ発進!!?」だったかな?
こりゃ当たったと思いましたね。
当然、当たりました。

そこから怒号の45連チャン!!
抜けて1回転目で再び当たり⇒28連チャン!!
抜けて、20回転回して、トイレに行き戻ったところ
で再び当たり!!
ただし、この最後は1回で終わったので、そこで止めました。

一撃で、26000発・9万ちょい位、5時間くらい?延々打ってました。
ストーリー紹介も1回転半くらいは見たな。

あれだけ延々見れば、頭の中も「ガンガガン!」響きまくっています。

ゴーダンナー、恐るべし!!

  1. ムマ人 さん 2010/08/29 日曜日 08:14 評価 #3579964

    シャカはプレミアです。おめでとうございます。
    しかし出玉ありは66%のはずなんですが、
    妙に連チャンすることもあるので(甘S)大好きです。
    もちろん2通地獄や1セット地獄もありますけれど。

    抱っこ背景は背景の中では最弱でしたか?
    パンチ疑似3+ワールドパイロット背景でもSP前半どまりとかもあって
    あなどれない台ですけれど。
  2. ケロロ顔じゃない さん 2010/08/29 日曜日 08:59 評価 #3579988

    異常連1度だけ経験しました
    GSでしたが
    初当り5回で126回、朝からずっと出ましたね
    最低でも二桁連でしたしバトル負けても2確ばっか
    糞台と云われても80%は伊達じゃないわね
  3. りんく さん 2010/08/29 日曜日 14:02 評価 #3580132

    user image見えにくいですけど連チャンの時の画像です。
  4. さみぃー。 さん 2010/08/29 日曜日 21:56 評価 #3580406

    ↑ちょw自慢一直線じゃなくてせめてレスしてくれた人には少しは反応しようよw
    気持ちはわかるけどさぁ
  5. ザンボラー さん 2010/08/31 火曜日 00:41 評価 #3581949

    私800から回し始めて途中2確→2通をくらいながら2000まで回してひけなかったのに・・・・。
    世の中不公平だ(笑
  6. わんぱち野朗 さん 2010/08/31 火曜日 01:57 評価 #3582026

    私、本日。(甘)500ぐらい回して
    小当たり→小当たり→小当たり→2通→小当り→小当たり→2確→2通で終了、出ダマなしでした(泣)
    100回転以内にラビットモード突入するんですがねぇ〜最後2確から即オチ
    もう勘弁してくださいww
  7. りんく さん 2010/08/31 火曜日 08:55 評価 #3582173

    user image小出しですいませんが、再び画像アップします。

    これは、当日の当たり情報です。
    注目したいのが、数回の当たりを繰り返した後、
    50回とその前に、大ハマリしているところです。

    思い出したのですが、抱っこ背景」と「2042?背景」
    が立て続けに「ハズレ」と書きましたが、「キャラ群」予告も外し、その時は、ほんと最悪のクソ台と
    思いました。

    実はこの台は私の地区では最近入った「新台」の部類
    です。
    写真にある様に、107回と別の日に爆発した形跡があり
    、比較的、爆発しやすいのでは?とも思えます。

    皆さん、比較的単発を引く事が多いと思いますが、
    この写真が、少しでも連チャンゲットにつながれば
    と思います。皆さん頑張ってください。

    ちなみに私はというと、やはり、2〜3回で終わる事
    がほとんどです。そうそう運良くはありませんね。
  8. ダムダム人? さん 2010/08/31 火曜日 20:03 評価 #3582590

    たまに妙な連チャンしますが基本は3連程度ですよね。

    先日(甘s)

    前のにーちゃんが26連かまし捨ててった台で
    2通〜2通〜2通〜2確〜7R〜電チュー小当たり〜2通〜時短中2通〜電チュー小当たり〜時短中2通〜終了。
    ハマリはほとんどなく、300回程度でこれでした。前のにーちゃんが
    出玉ありをほとんどもっていったようです(泣)
    電チュー小当たり引くぐらいなら7R引いてください。
    失礼しました。
  9. SdKfz251 さん 2010/09/02 木曜日 20:53 評価 #3584754

    >>わんぱち野朗 さん
     昨日から今日にかけて、私も似たような経験をしました。
     昨夜仕事後にLMTを打ちまして、およそ150回転おきに小当たりを三回。合計600回転。倍回しになったのでやめました。今日は休みだったので、同じ台に朝から座ると、昨夜の私以後誰も打っていない。今度こそと思いましたが「2確2通2確2通」とまた4回出玉無し。昨日から通算1300回転出玉無し。相性がない台だなとつくづく思いました。

     「2確2通」と来たので昼は「2辛」のカレーを食って、隣台の「一騎当千」に座ったら、130回転で2確の後、25連してお金は何とか回収できました。ほぼ同じ確率でこうも違うとは・・・
  10. わんぱち野朗 さん 2010/09/04 土曜日 00:13 評価 #3586278

    SdKfz251様 こんばんわ^^
    つらいですよね〜出だまなし・・・う〜ん
    私もその時、隣台のライディーンやってみてなんとか当りました。が、こちらは2連で終了。

    別機種やってみたけど、ゴーダンナーの方が断然面白いのに気ずかされました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT