| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR神魂合体ゴーダンナーシリーズ」

記事番号【3572624】が含まれるスレッド

新婚ルーレット 馬鹿旦那ー さん 2010/08/18 水曜日 01:46  #3567628
4つそろった人はいらっしゃいますか。
赤保留から3つしかそろわず(そして当たり前にはずす)

やっぱり4つは確定なんですかね。

確定といえば、今日隣で確定音がして、
家でステップアップ5、ゴウの「土下座なんかするな」
から疑似連3
特訓リーチのランニング赤文字であたり。
てっきり全回転いくかと思ったのに。
あ、このリーチであたるんだみたいな。

最後のあたった時の台詞は見そびれました。

因みに、あれ、この流れまずくね?ってとこから鐘がなると
すげーうれしくて、今日ガッツポーズしちゃいました。

  1. 歌舞伎好き さん 2010/08/18 水曜日 09:04 評価 #3567804

    やっぱり4つは確定なんですかね。
    >>>
    そういう事だったと思います。(未見ですが…)

    最後のあたった時の台詞は見そびれました。
    >>>
    「ちょろいぜ猿渡」です。
    確か、どの段階で当たっても同じ台詞だったように記憶しております。
    ↑↑↑↑
    ちなみに、こ〜いう、ちょっとした所が原作(アニメ版)に沿ってて嬉しいです。
    出撃演出もルウだけは別扱い(正式に出撃したのがゴウとのタンデムだけ?)だったりとか。

    「あれ、この流れまずくね?ってとこから鐘がなる」
    >>>
    隣の台でよく拝見します…うちの場合。
    自台では…実は全回転自体が発生したことがありやせんです。。
  2. 馬鹿旦那ー さん 2010/08/19 木曜日 14:24 評価 #3569199

    歌舞伎好き様
    貴重な情報ありがとうございました。
    本当に原作好きにはたまらん台ですよねこれ。
    実機が欲しい(笑
    つぎ込む金で買えそうな気もしますが・・・

    ともかく。アマだと確率たかそうなんで
    目指せ全回転。あれは泣けますよ
  3. さみぃー。 さん 2010/08/20 金曜日 01:13 評価 #3569884

    こんばんは^^

    今日4つ揃いました。
    アイコン「ワーニング」から赤扉で擬似

    赤扉で擬似

    新婚ルーレットの果物が三つの後に再始動で「Love」が4つ揃いました^^

    関係ないですが、以前書き込んだ紫・保留変化についてですが、赤保留「消化時」の紫への変化も確認しました。
    隣に座っていたゴーダンナーに詳しいお兄さんいわく紫保留は確定とのことです^^(実際はわかりませんが)
  4. 歌舞伎好き さん 2010/08/20 金曜日 09:16 評価 #3570088

    >>さみぃー。 様
    隣のお兄さんの誤認…紫保留、絶対に確定じゃないです。
    うち、LMTで本シリーズの初打ちした時、外してますから…。
  5. わんぱち野朗 さん 2010/08/20 金曜日 23:44 評価 #3570791

    歌舞伎好き様
    えっ!? 紫保留確定じゃないんですか!(驚)
    あんなに出現率低いのにwww

    今日、LMT(ライト)打ってきました。
    杏奈特訓 ビタ止まり! 初めて経験しました。
    当った時、なんて叫んでるんだろ・・・
  6. 馬鹿旦那ー さん 2010/08/21 土曜日 02:19 評価 #3571003

    さみぃー。様
    ご報告ありがとうございます。
    先日疑似連から突入を隣でみました。
    そういうのでないと4つは無理でしょうなぁ。
    おめでとうございます。
    隣のお兄さん、「あはは おもしろい」て言えばいいでしょうか。

    歌舞伎好き 様がおっしゃるように、外れ報告ありますね。
    つーかまず、見たい。赤と紫見間違えてるのではと
    いつも自分の目を疑います。

    わんばち野郎様

    他の所で私もききましたが、特訓リーチのあたりは
    「ちょろいぜ猿渡」らしいですよ。
    それとはまた違うのでしょうか。
  7. さみぃー。 さん 2010/08/22 日曜日 22:37 評価 #3572624

    user image紫保留ハズレありなんですか!?
    適当なお隣さんだったみたいですねw

    赤保留と見間違うってことはないと思います^^:
    ハッキリしてるんで
  8. 馬鹿旦那ー さん 2010/08/23 月曜日 00:50 評価 #3572980

    うわ、すごい、
    写真とりたくて今日もがんばったけど
    250回転程、小当たりと2通で終わりました。
    いろんな意味で終わった。
    こんなはっきり紫なんや。
    この後どうなったんですか、興味津津です。
    いいなーいいなーいいなー

    失礼、取り乱しました、
  9. さみぃー。 さん 2010/08/23 月曜日 01:48 評価 #3573061

    内容はアイコン葵龍也でプラズマドライヴ擬似×3

    6シングル、背景は出ないで2度燃えの炎赤

    シャッター普通、影丸で各機発進

    ゴーダンナー、タイトル普通のカットイン黄色

    この時点で「あぁ、ツインドライブいかなきゃ100%ハズレだな」と思ってましたがその前に突発で当たりましたw

    ちなみに保留4で出た赤保留が保留2の時に「キッキッキン」と昇格しました。
    自分が見た紫は3回とも全て昇格なので黄色や赤でも要注目です!(というか甘なら赤でも普通に激熱ですけどもw)
  10. さみぃー。 さん 2010/08/23 月曜日 01:49 評価 #3573063

    あぁ、それから過去ログに「赤っぽい保留にGOの文字が入った保留を見た」とあったんですが、見ての通り紫にはGOが入ってないので、プレミア保留もあるのかもしれません・・・(ゴクリ
  11. 銀桃 さん 2010/08/23 月曜日 21:20 評価 #3573845

    っえ?紫保留って中にGDって入ってませんか?
    自分は甘しか打ちませんが三回でて三回ともGDって入ってましたけど…
    外した事はないです。
  12. 銀桃 さん 2010/08/23 月曜日 21:22 評価 #3573848

    っあすいません…GDじゃなくてGOなんですね…
    見たことないです。
  13. さみぃー。 さん 2010/08/24 火曜日 14:28 評価 #3574817

    >銀桃 さん

    あっ、すいませんGOじゃなくてGDの書き間違えでしたw

    紫保留にGDって見たことないんですけど、顔近づけないと見えないですか??
    紫保留は3回見て、どれも勿論保留ガン見してましたけど、普通にどれも書いてなかったです。
    (写メの拡大もしてみたけど)

    かなり見えにくいんかなぁ。
    今度はガラスにぴったりくっついてみます
  14. わんぱち野朗 さん 2010/08/24 火曜日 22:19 評価 #3575199

    馬鹿旦那ー 様 ありがとうございます^^
    「ちょろいぜ猿渡」って、なんか蹴ってました!

    さみぃー。様
    すごいです!写メ拝見させていただきました^^
    クッキリ紫ですね、GDは書いてあるのか?またまたナゾがでてきました(笑)
    楽しみがふえました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT