| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハッピージャグラーV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハッピージャグラーV

KITA DENSHI
 

<< ハッピージャグラーV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やば はな糞 さん 2019/11/01 金曜日 01:44 評価 #5211626
BIG76バケ4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. T.H国の民1 さん 2019/11/02 土曜日 17:59 評価 #5212136

    データカウンターの誤表示か画像の加工
    県市区を書き込めばすぐに分かること

返信する

やば はな糞 さん 2019/11/01 金曜日 01:42 評価 #5211625
BIG76 バケ4!!!!!???????!!!!!

    返信する

    チェリー否定?目押しミス? にゃにんこ さん 2017/04/22 土曜日 09:03 評価 #4906609
    マイホで初めて体験したのですが、中押しで打っていて中リール中段ピエロ付き7停止→左リール下段7停止 やった!入った!!って思って右リールボーナス絵柄狙うも滑らず、ペカらず。
    しばらく頭の中こんがらがってました。
    お聞きしたいのは、目押しミスでこういう形になったのか...という事です(^_^;)
    また同じ体験された方、いらっしゃいますか?

    1. ダウラスト さん 2018/10/12 金曜日 14:29 評価 #5093581

      user image 中押しで自分もこうなりました笑

      中チェリ光らず記念に写真取りました
    2. アップ さん 2019/01/23 水曜日 10:25 評価 #5121454

      狙うチェリーによって角でとれずに損するときいたことがあります。たぶんそれかと

    返信する

    設定いくつ? GOGO命 さん 2015/03/12 木曜日 19:23 評価 #4597181
    久しぶりにハッピージャグラーを打ちました。
    1910プレイで、BIG12回:REG1回、+1200枚でした。
    チェリー重複ボーナスが、BIG:3・REG1です。
    単独BIGが確率が1/212、単独REGが1回も無し‥

    最後の方に600G近くハマってBIG3連、100Gちょっと回してやめました。あまりにもREG確率が悪すぎなので‥
    こんなにBIG比率が高いのは初めてですが、自分の中では設定3かな、と思いましたが‥実際の設定はいくつだったんだりう?6の可能性はあるのかな?

    ちなみにブドウはカウントしていません。たまに設定6も入れるホールです。

    1. 112233 さん 2015/05/31 日曜日 18:01 評価 #4628725

      たかが1910回で設定わかるわけないだろ。設定1〜6まで全て可能性あり。
    2. ウッカンゲータ さん 2016/02/29 月曜日 17:42 評価 #4731312

      まあまあ
      MHでは、イベント時は、BIGばかりが出まくる台が1,2台必ずあります。
      B:42、R:16(合算確率:1/100)のような感じで大勝ちが狙えます。
      それ以外は、BIGとREGが同じように出る台が多いです。
      また、大嵌りするとジャグ連が始まり、朝一はジャグ連しやすい傾向にあります。
      先日、見た台は、朝一からB:10、R:1(合算確率:1/87)でした。
      打った人は、さぞ美味しい思いをした事でしょう。
      こんな台なので、設定を予測するのは困難です。
    3. kakak さん 2016/07/03 日曜日 04:01 評価 #4780819

      経験上は設定よければそのあとはバケもきてコインが増えてきますよ!とりあえずビッグ確率が200分の1きってれば粘る価値ありですよ!
      あとチェリー重複ってよく雑誌の解析とかサイトでいってますけどどのジャグラーシリーズも別に気にしなくていいと私は思ってます(*_*)

    返信する

    ブドウ同時当選? ルンバじゃない さん 2015/01/27 火曜日 19:03 評価 #4577404
    本日4000Gで合成確率109%の台に着席そこからレギュラー8連、そろそろBIG来てくれと思いながら272Gリプレイ273G先ペカ今度こそと思い左上段BAR中上段BARでBARを狙ったらブドウが揃いました?数日前つれがハッピーはブドウでペカらなきゃと言っていたのを思い出しました。
    この台ブドウ同時当選ありましたっけ?最近通い始めたホールなのですが(1週間位)特に出過ぎる事も無く特にハマる事もないのですがとても気になりました、皆様のご意見お願い致します。

    1. 光る君 さん 2016/12/14 水曜日 02:05 評価 #4852579

      ブドウなんかで光らねぇーよw 今度こそと前回リプレイとか覚え間違いね… 前回ハズレだったんだよ… 272とか277とか末尾7で光ること多いよねジャグって

    返信する

    バケ目なのに??? アンハッピー さん 2014/11/21 金曜日 23:39 評価 #4548720
    順押しで7・7・Bが下段に揃いランプが光ったのでバケかと思いきやBIGでした。
    第三停止がビタで止まればビッグの可能性もあるのでしょうか?
    過去50万G回して1度もこんなことがなかったので驚きました

    1. inn さん 2014/11/22 土曜日 14:23 評価 #4548913

      中押しで一度だけありましたけど、ビタ止まりじゃなく4コマ滑りだと思いますね。
      条件を満たすのがテンパイラインにバー下のピエロをビタ押しした時だけなので、成立Gで並ぶのはかなりレアでしょう。
      あと1コマ〜4コマ遅ければ生入りになりますからね。

    返信する

    プレミアの恩恵 ジャグマン さん 2014/09/14 日曜日 02:24 評価 #4512367
    4種類あるプレミア
    ☆の数で強、弱 イメージ
    ☆ガコッ
    ☆☆遅れ音
    ☆☆☆全消灯
    ☆☆☆☆Vフラッシュ(レインボー、レッドあり)

    この4種類のオカルトイメージです。
    ☆ガコッ
    あまり連チャンに繋がらない。びっくりするだけ。

    ☆☆遅れ音
    発生後、次 連チャンすると5連以上する場合多い。
    (最高9連)
    逆に連しないと、次回ハマリやすい?
    最高850Gストレート

    ☆☆☆全消灯
    低設定は単発が多い。連チャン中に出ない。
    低設定以外は、1回以上100G以内の連確定?
    (勝手に思います。)
    全消灯からの伸びが良い場合が多い。
    連チャン中の消灯が良い。
    途中180Gなどで引く場合は連チャンしないとヤバイ。

    ☆☆☆☆Vフラッシュ
    高設定および、設定1で発生しやすい。

    こんなイメージですが・・・
    高設定の場合は1/5ほどの確立で何らかのプレミアを引く感じがします。
    連続プレミアで偏る場合ありますが、プレミア群が少し集中している感じがします。

    皆さんのプレミア感いかがですか?

    1. 八一九二 さん 2015/01/11 日曜日 13:26 評価 #4570362

      なんとなく、認識は同感します(笑)
      あくまでも持論ですが、しかもかなりオカルト(笑)(笑)
      レア演出に加え、ピエロとベル揃い後50Gでボーナス引くと↑
      連チャンと勝手に解釈し打ってます(笑)
      ちなみに逆の50Gスルーは100G位様子見てから止めます!

      まぁ、単なる子役に過ぎないでしょう。(笑)

      オカルトでも良いので皆もピエロ&ベルの認識を聞きたいです(笑)(笑)
    2. こいけけいこ さん 2016/03/19 土曜日 09:22 評価 #4737364

      レバオンで無音はどうなんでしょうね??
      自身のマイホではほとんど低設定なので
      各プレミアの恩恵はわからないのですが・・・。
    3. 北名古屋 さん 2016/07/01 金曜日 23:27 評価 #4780346

      ジャグ好きで良く打ちます!!
      自分的には、無音のあとジャグ連しなかったら次回レギュラーが多い感じがします(汗)
      あとピエロとベルは
      ベルに関しては、その後ハマるときが多いと思います(MYオカルト)
      ピエロは、上がると思って打つけど五分五分な感じで(汗)
      コイン増えた(笑)って思うだけで今は、打ってます(笑)
      他の人の意見も聞きたいです(挙手)
    4. 高知牙狼 さん 2016/07/27 水曜日 08:24 評価 #4791501

      俺もジャグ大好きです。ハッピーは全消やガコの後は、台の調子が上がりか下がり目かとオカルト的に思いますね(・∀・)経験的には100以内の連チャンをよく経験します
    5. 高知牙狼 さん 2016/07/27 水曜日 08:31 評価 #4791506

      多分…勘違いじゃなければと思いますけど…俺は今年に入ってGOGOランプが全消灯しました(^▽^笑)( ̄□ ̄;)GOGOペカリやった、… って思って周りの台の動向を見渡して自分の台見ると…アレレ消えてるΣ( ̄ロ ̄lll)(@_@)(+_+)ランプ切れ、かなぁ?って目押しするも揃いません(-_-)思い切りバグでした(^▽^笑)

    返信する

    カウントダウン 北斗患者 さん 2014/01/17 金曜日 22:35 評価 #4405125
    前に、自分の気のせいかもしれませんが、パネル左のコイン枚数のランプがボタンを押すごとに3、2、1、と消えて第3を離すとGOGOランプがついた様な(GOGOランプは間違いなくついた)気がしたのですが誰か同じ経験された方いますか?

      返信する

      今さらですが 蒼鬼の拳 さん 2014/01/09 木曜日 20:54 評価 #4401907
      普段は順押し派なのですが、なかなかペカらないので気分転換に中押ししていたところ
      中中段7、右中段7、左中段チェリが止まりペカらず。
      払い出しは2枚。
      ?となりましたが、この出目は角チェの取りこぼしということでしょうか。
      詳しい方教えてください。

      1. AタイプLOVE さん 2014/01/09 木曜日 22:01 評価 #4401940

        ハッピージャグラーは中押しした際(逆押しでも?)
        チェリーが中段にも止まる仕様になっていまして
        中段ビタor4コマ滑りで中段入賞だった気がします。
        その場合は払い出し枚数が半分の2枚になります。

        角チェの取りこぼしという認識で結構だと思います。
      2. 蒼鬼の拳 さん 2014/01/09 木曜日 23:15 評価 #4401984

        ありがとうございます。
        そうでしたか、ビタか4コマすべりで中段に止まってしまったのですね。
        アバウトに押しても4枚で取れてたので、たまたま2枚払い出しの位置で止めてしまったということですね。

      返信する

      教えてください たなたーな さん 2013/11/14 木曜日 11:09 評価 #4381797
      昨日ハッピージャグラーを打っていたら
      レバーonで音とリール回転が
      ずれてそのまま7がそろい
      ビッグでした
      これってプレミアムですか?
      またハッピージャグラーのプレミアムを教えてください!

      1. 先ペカ大好き さん 2013/11/14 木曜日 19:26 評価 #4381905

        音ずれはビックとは 限りません
        レバーONガコと照明消灯がビックだったと
        思います
        ちなみに自分昨日 13連しました
        12回ビックで1回レギュラーでした
      2. たなたーな さん 2013/11/15 金曜日 20:42 評価 #4382233

        先ペカ大好きさん
        ありがとうございます!!
        そうなんですか!!
        ええ!?ヾ(´・∀・)ノそんなに??!笑
        いくらぐらい勝ちました?笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT